< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.07.02shop   
う~ん。。。。
2ヶ月ぶりになってしまった
mee&choco&mint&chipはちゃんと生きてます
いつもご心配おかけしてます

先にFLAVA DAWG'Sの新作をUPします

まずは
I LOVEシリーズの夏物を作って欲しいというご意見を
沢山いただいたので薄地のタンクを
マカロンカラーで作りました

それとドット柄のワンピースとキャミタンク

それからPopplesとMy Little Ponyフリフリキャミソール

0907011.jpg


あと嫌な梅雨のために
レインコートを作りました
ダックスって雨上がりのお散歩ってお腹がびしょびしょに
なっちゃうからちゃんとお腹が濡れないようにしました

0907012.jpg


それとアクセサリーも作ったよ

0907013.jpg

是非遊びに来て下さい


新作はコチラから→rink_20090507191338.jpg

お友達の♪Yumichanのお店LittlePrincessも新作UPしたよ♪→ 



======================================================================」

なんか♪Yumichanには相談したんだけど
ずっと使ってたSDカードがPCにつないで取り込もうとすると

『初期化されてません。初期化しますか?』

って出てきて読み込めないの・・・
デジカメではちゃんと写真見れるのに

まだ解決できず、わかる方いたら教えてください(><)

なのでいろいろお出掛けしたろおじゃましたりしたのに
写真がまだないの

違うカードで撮った最近一番新しいお出掛けUPします


6月某日
♪Yumichan & JeJeちゃん &Tiara
会いたかったお友達に会いに吉祥寺に行ってきました

そのお友達はFLAVA DAWG'Sでお洋服買っていただいて
お洋服着て写真を送ってくれたんだけど
そこに写ってた子がTiaraにそっくりなの
ビックリしてお互い会いたくてこの機会にお会いできました

そのお友達さんとは

0907018.jpg

そっくりなのは『R+M"Little Happy』のMyuちゃん
似てるでしょ

お会いできたお友達は

0907015.jpg

REEさん & Myuちゃん & Rickyくん
みんみさん & Abuちゃん & Gackくん

みんみさんもFLAVA DAWG'Sのお洋服を買ってくれたお客さんなの

みんなすごく可愛くて会った瞬間
『かわいい~』
って叫んじゃったわ

井の頭公園で待ち合わせしてうさぎ館に行こうとしたんだけど
撮影しててNG・・・

急遽地元のななママちゃんに聞いて
お勧めのSAJIRO CAFE
(ななママちゃんありがとね

0907016.jpg

すごいおしゃれなカレー屋さん
やさいカレーすごく美味しかったわ

お腹いっぱいのあとはお散歩しながらお買物~
REEさんもみんみさんも大好きなWATER DOG GARDEN

0907017.jpg

お店の方にアクセサリーを作ってもらってる間に写真撮影会しちゃった

0907019.jpg

お外でも

0907020.jpg

↑この写真撮ってたら通行人がみんな集まってきたよ 笑

お買物で盛り上がってたらまた別腹が空いてきてw
移動してさっきいけなかったうさぎ館におやちゅ食べに行きました

移動中みんなラクチン

0907021.jpg


0907022.jpg

REEさんとみんみさんはすごい昔からお友達みたいに
打ち解けておしゃべりが止まらなかったわ

ワン達はお疲れみたい

0907023.jpg

JTはカートからずっと出てこなかったよ 笑

おやつだけのつもりが上の写真でもわかるように
ガレットまで匂いにつられて食べちゃった~

うさぎ館に3時間いました 笑

本当に楽しかった~
REEさん みんみさんまた近々遊びましょう~
これからも仲良くしてください
Comment:4 
2009.05.06shop   
大変お待たせしました~
バタバタ続きでUP出来ずやっとFLAVA DAWG'Sの新作UPいたします

UPは8日のお昼の12時18時頃を予定してます

今回はこんな感じです(ちょっとだけUP)

NEW.jpg

色違いとかもあります
macaroon clolorはワンピとタンク両方あります
あと間に合えば1種類スカート付きを出す予定です

あと久々にカフェマットも作りました

NEW2.jpg

詳細は8日に覗いてみてくださいね

FLAVA DAWG'S → rink_20090507191338.jpg

-------------------------------------------------------------------------

chipとmintの体調ですがすっかりよくなりました
約1ヶ月間ずっと病院通いで大変でしたがchipはなんだか
病院が好きになったみたいです 笑

風邪がうつっちゃったうので全然誰にも会えず寂しかったけど
治ってからちょっとずつ遊んだよ

choco兄と久々の再会~

090506.jpg

きっと牛タンみたいなお耳が美味しそうなのよ 笑

いつもやられてるmintはchocoがかじられてのを
横目に自由に満喫

090507.jpg

でもみんなもう仲良しだよ~
初めてキレイにちゃんと集合写真撮れたの

090508.jpg

早くchipのかじり虫なくなるといいね
chocoさん



そしてそして初のお友達と対面~

0905017.jpg

0905018.jpg

♪Yumichan家に遊びに行ってきたよ~

chipを床に下ろすとJTは匂いチェク

0905010.jpg

Jeたんは怖がって見ないふり~ 笑
ティアラは興味深々にずっと見てたよ

chipはまだ怖いもの知らずだからJeったんに怒られても
耳をかじろうとしたりしてたの 笑
Jeったんごめんね~


この日は前からずっとやりたかったたこ焼きを
♪Yumichanが用意してくれたよ~

090509.jpg

初めて挑戦したあたし
すごいひっくり返すのが楽しくてクルクルまわし過ぎたら
しぼんじゃった~

キムチ入れたりチーズ入れたり止まらなかったわ
これははまりそうです

でね、この日はもうひとつ楽しみにしてた事が~

コレです↓

0905013.jpg

♪YumichanがWiiとJOYSOUNDカラオケを
買ったのよ~

ずっとね、みんなでカラオケ行きたいけどワン連れて行けないね~
って話してたら家でやればいいじゃん!
って事になり冗談かと思ったら本当に
♪Yumichanが買ったと聞いてビックリ

この日は買ったばっかでネットにつないでなかったから
元から入ってる曲だけだったんだけど
カラオケ大好きな2人は約4時間歌ってました 笑

たこ焼き焼きながらカラオケして大満足
みんなは?

0905012.jpg

呆れて寝てました

夕方にみんな起きてきて動き出してきたよ

いつも遊んでるミンティアは

0905011.jpg

大事なおもちゃは取られないように隠してたよ 笑
mintはねこのおもちゃが欲しいんじゃなくてティアラが遊んでるもの
なんでも欲しいの
すごい時はティアラにヒップアタックするのよ!
ごめんねティアラ~


chipは時間が経つにつれJTにも受け入れられてたわ

0905014.jpg

集合写真もとれました

0905016.jpg

これからも仲良くしてね


==================================

最後にお友達から久々にバトンがまわってきました

それもかなり前なのに・・・・
すみません(><)

回していただいたのはshopでお買物をしていただいた
『そらいろDAYS』のsoramamaさんです

soramamaさんのおうちにはものすご~可愛い
チワワのそらちゃんが居るんです
お目目クリクリでblog見た瞬間かわいい~って
叫んじゃいました

soramamaさんからのバトンルールは

バトンを回してくれた人の質問に答える
次に回す人への質問を考える
次に回す人3人を指名する

というもの

soramamaさんからの質問の内容は
『もし愛犬がたった一言だけお話ししてくれるとしたら何を聞いてみたいですか?


このお題をいただいてからしょっちゅうこの事ばっか考えてました
いっぱい聞きたいことがあるけど大事な一言だから・・・・・

やっぱ

『幸せ?』

って聞きたい



『幸せ

って言ってほしい

考えただけで涙出てきた~

本当にお話できたらいいな

soramamaさん、
素敵なお題ありがとうございます

そしてあたしからのお題は

う~ん・・・

『愛犬は人間でいう何型だと思う?(理由も♪)』

にします

そしてバトンを回す人は

すごく忙しいのにほぼ毎日blogをUPして仕事していつ寝てるんだろう?
って思うすごいステキなお方vv
『Mダックス・チョコの話』のチョコタンちゃん

チョコちゃんもパパもおねえたまもステキで本当にすごい家族なの~
あっ!!お家に遊びに行った記事は次UPします


2人目は
2回しか会った事ないのに昔からの友達のような
大人気ブローカーの
『ひと休み。』のかのんちゃん

かのんちゃんには2回あってるのに
愛犬茶衣くんと碧衣ちゃんにはまだ会った事がないの~
お家近ければいっぱい遊べるのにな~
今度はみんなで一緒に遊べるように願ってます


3人目は
この頃と~ってもステキな新居に引っ越した
いつも遊んでる平日隊2号のこの人 笑
『My Sweet Dog』のひなママ

mintchip~
来週新居を荒らしに行くぞ 
↑ウソ♪足洗って上がります  笑

お暇な時でいいのでお三方よろしくお願いします



今回はとっても長くなっちゃいましたが
最後まで読んでくれてありがとうございます

コメントのお返し溜まってしまってすみません・・・
徐々にお返ししますので待ってってください(><)

いつも本当にありがとうございます
Comment:14 
2009.04.11他県おでかけ   
本当に本当に沢山のコメント&メールなど
ありがとうございます

今日、再度レントゲンの検査をしてきました

mintは異常なし
chipは肺に白いもやはだいぶ消えたもののあと少し

chipは小さいせいか治りが遅くて本当は1週間ほどで
治るらしいんだけど長引いてます

でも治療は念には念をなのであと1週間2、3日に一回通院予定です

090410.jpg

chip3ヶ月になりだいぶ家にも慣れてあっちでいたずらこっちでいたずらと大忙し
mintがいない間は優雅に過ごしてました
09040119.jpg

いっぱい遊んでいっぱい食べてスクスク成長中です
ワクチンがまだ途中なんだけど治療が終わってからじゃないと
出来ないのでお散歩デビューは先になりそうです(><)

----------------------------------------------------------------------

今日はかなり前ですが・・・・・・
日帰り旅行の日記です
(一緒に行ったみなさん・・・おまたせです・・・)


0904011_20090410231837.jpg

この日は♪Yumichan家で旅行の計画中~
といってもずっと食べてた感じだったけど 笑

その数日後

0904012.jpg

正体は

ノッチャン&チョコモ&ポコモ

0904013.jpg

masaeちゃん&ラッキー&ムービー

0904014.jpg

と大阪までGOGO
大阪で待ってたのはお仕事で大阪に出張してた
♪Yumichan&JeJe&Tiara

0904015.jpg

地元から駆けつけてくれた
eriちゃn&うたちゃん

0904016.jpg

あと

0904017.jpg

eriちゃんとは半年ぶり~
こんなに早く再会出来ると思ってなかったからすごく嬉しいわ

みんなで大阪から神戸まで電車に乗って移動~

まずはちょっと腹ごしらえ

0904018.jpg

揚げたてでものすごく美味しかったよ~

その後トコトコ歩いて南京町へ

0904019.jpg

中華街とは少し違う感じ
何が違うというと食べ物(屋台?)が路上にいっぱい~

09040110.jpg

お昼も近かったからあたし達もまた腹ごしらえ 笑

09040111.jpg

ものすごくいっぱい食べました
どれもこれも美味しくてお土産も沢山買ったわ

お腹いっぱいになった後はブラブラshopping

偶然BLOGを見て頂いてた方にあったり
可愛い小物屋さんでお買物したり

09040113.jpg
09040112.jpg

ワン達もランランお散歩

でも異人館街に着いたとたん雨が~

09040114.jpg

写真撮りたいところがいっぱいあったのに断念・・・・

ものすごく寒かったのでカフェに逃げ込みました

09040115.jpg
09040116.jpg

みんないっぱい歩いたから疲れてお寝んねの子達と
何かの期待に満ち溢れてる子とみんな思い思い

ニン達も暖まっておしゃべりに夢中になりました

そして帰りの新幹線の時間に~

大阪でeriちゃんとうたちゃんとはお別れ(><)
また絶対遊ぼうね

夕食を買って新幹線に乗り込みました

09040117.jpg

このすき焼き弁当やってみたかったんだよね
すごいホッカホッカでめちゃ美味しかったわ~

今回初めてお友達と遠出したけど本当に楽しかった
雨は残念だったけどいい思い出になりました

またみんなで行こうね


おまけ

09040118.jpg

次回はお出掛け日記と久々にお友達からバトンが回ってきたのでUPしま~す
Comment:24 
