< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.10.15オフ会   
UPできなかった時に会いたかった人&ワンに
2組会ったの~
そのことを今日はUP
やっと日記が追いついてきた・・・・

まずは、ずっと前から会いたかった
ひなママ☆のお友達~
いちごママ&いちごちゃん

0810111.jpg

パパがお仕事でこっちまで来てたのでその間に
会ってくれたの~
すごい可愛いでしょ
お目目クリクリ&サラサラヘアー
憧れちゃいます

一緒に下北のesカフェに集合したのは

ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん

0810112.jpg

♪Yumichan&Jeったん&ティッチ

0810113.jpg

Jeったんの言葉を解説すると、Jeったんはいつも絶対に♪Yumichanのお膝。
でも珍しく移動していちごママのお膝に乗ってずっと♪Yumichanの顔を見てたの
かわいいでしょ 笑

えっと・・・・・この日はいちごちゃんに夢中でmintの写真撮り忘れました・・・

mintは、初めて会ったから遠くからそーっとあいさつしてたよ

0810114.jpg

この頃少し落ち着いたのか初めてのワンちゃんには
そーーーーーとなのよね 笑

ニン達はおしゃべりに夢中になり
ワン達はグーピー寝てました

0810115.jpg

いちごちゃん&いちごママ、会いに来てくれてありがとう~
またゆっくり会おうね

いちごママからハンドメイドのすっごくかわいい
スヌードをもらったの

0810122.jpg

大切に使うね


そして続きまして
すごい久々にお誕生日オフ会に参加してきたよ

ここでの会いたかった人&ワンは
sorarinちゃん&mokaちゃん(soraちゃんとrinちゃんはお留守番ね)

0810118.jpg

食べちゃいたいぐらいかわいかった

この日梅が丘のTier Heimに集まったのは
沢山のワンちゃん

0810116.jpg

お友達チーム

幹事の♪Yumichan&JeJeちゃん&ティアラちゃん
同じく幹事のsorarinちゃん&mokaちゃん
ノッチャン&チョコモちゃん&ポコモちゃん
ななママ&ななちゃん
りえちん&こむぎちゃん&このはくん
チョコたんちゃん&チョコちゃん

はじめましてチーム

マックスママさん&マックスくん&レイナちゃん
かじゅさん&ジャムちゃん
マロンママさん&マロンくん&サランちゃん
accoさん&パインちゃん&あぽちゃん
♪miyabiさん&セピアくん&ティアラちゃん
ミヨさん&アルビスちゃん&ラヴィちゃん

0810117.jpg

ワイワイガヤガヤとすごく楽しかったです
また遊んでくださいね



おまけ写真

食いしん坊な仲間達 笑


ケーキ目の前に10秒前まで寝てたのに
この笑顔のJeったん
0810119.jpg

OK!の合図の前にすごいがっつきだったぽっちゃん
0810120.jpg

ケーキが目の前にあるのに真っ先にヤギミルクを
一気に飲み干したmint
0810121.jpg

みんなに大笑いされてたよmint!!
Comment:18 
2008.02.04オフ会   
またまた関東地方、今年2回目の
この記事はまた次ね

昨日は雪の節分だったけどひと足お先に
おととい節分パーチーをしたよ

いつもお世話になっているTierHeimさんで貸切パーチー

08020320.jpg


集まったメンバーは
ノッチャン&チョッちゃん&ポっちゃん

0802031.jpg


 ♪Yumichan&JeJeちゃん&ティーちゃん

08020321.jpg


パティママ&パティちゃん&フランちゃん

0802032.jpg


ひなママ☆&かえちゃん(ひなちゃんはパパとお留守番~)

0802033.jpg


ななママ&ななちゃん

0802034.jpg


く~ママ&く~たん

0802035.jpg


ウランまま&ウランちゃん

0802036.jpg


1年ぶりかしら~v Ayaちゃん&アクアくん

0802037.jpg


そしてchocomintね

08020311.jpg


計 9ニン+12わん


節分パーチーという事でみんなで変装~
かえちゃんの鬼のアフロ借りまちたv

08020310.jpg


高木ブーさんもびっくりね

meeが買ってきた鬼のお面で撮影会

08020312.jpg


みんなブルーになってたわ プププv

JeJeたんとティーちゃんはきゃわいいお洋服と鬼のお面

08020313.jpg


喜んでたのはニンだけだわね



いつもの様におやちゅに群がったり

0802039.jpg


08020319.jpg


ラブラブしたり

0802038.jpg


混ざりたくなるぐらいのラブラブぶりでしょ



mintはいろんな子に遊んで遊んでアピール!
遊んでもらたり教育されたりしてワン社会を本日も勉強中~

08020318.jpg


そして最後はお決まりの集合写真

08020317.jpg


おしゃべりしたり撮影会したりファッションショーしたり
楽しい1日でした
また遊んでね



帰りにちょっと梅が丘公園を散歩したら
梅が少し咲いてたよ~

08020322.jpg


春よ早く来い



----------------------------------------------------------------



もうすぐバレンタイン
みんなは誰にあげるのかしら


手作り派のあなたにv


恋多きワンちゃんにv


chocomintとお揃いにしない?
Comment:30 
2007.12.20オフ会   
すっかり10日も経ってしまったわ
これから皆様の所にも遊びにいきます

今日は先週土曜日のお話

meeは、chocoとmintを連れて
コトコト乗って梅が丘にお出かけ~

向かった先はティアハイムさん

この日はいつもの仲良しメンバーと貸切クリスマスパーチー

07121913.jpg


ひなママ&ひなちゃん&かえちゃん
0712191.jpg


ノッチャン&チョコモ&ポコモ
0712192.jpg


♪Yumichan&JeJeたん&ティーちゃん
0712193.jpg


ふぅたん&うみちゃん
0712194.jpg


ななママ&ななちゃん
0712195.jpg


麿ぷん&麿くん
0712199.jpg


ウランまま&ウランちゃん
0712196.jpg


そして初めましてさん

セラママ&セラちゃん&ティアちゃん
0712198.jpg

セラままにはずっと会いたかったから初対面ですごく嬉しかったわ~
セラちゃんもティアちゃんもお目目クリクリでかわいかったわ

く~mama&く~たん
0712197.jpg

く~たんはパピーちゃんみたいにちっちゃくってお顔もベビーフェイスで
物凄くかわいかったわ

yumiyumiさん&すみれちゃん&小梅ちゃん
07121910.jpg

yumiyuimiさん、遠いところありがとう~
小梅ちゃんもすみれちゃんもものすごく美人さん
大人しくてすごくおりこうさんでした


そしてchoco&mint
07121912.jpg


mintはずっと動きまわってたからこんな写真しかなかったわ・・・


この日は『クリスマス仮装パーチー』って
事になってサンタがいっぱい
07121914.jpg


その中に不思議な物体が・・・
07121918.jpg


chocoトナカイです
サイズが大きすぎたみたいでセミえびみたいになってたわ~ 笑

mintは大はしゃぎでみんなに遊ぼう遊ぼう~
一人で大運動会
でもティアちゃんがいっぱい遊んでくれたの
07121917.jpg


すごく楽しそうだったわティアちゃんありがとう~

お友達同写真撮ったり
07121915.jpg


07121916.jpg


↑チョポミを写真撮ってたらポ・ミがジーっと何か見てるから
カメラの下見たらティーちゃんもいい子してて笑っちゃったわ

chocoはいつものようにウロウロしたりたまに意味なく吠えてみたり
でもセラままがボールで遊んでくれたらみんなで遊んでたわ

07121919.jpg


いっぱいみんなで遊んだ後はお決まりの集合写真
なんせ17ワンもいるから大変
chocoとmintどこに居るか分かるかしら

071219120.jpg


chocoはセラちゃんとティアちゃんの後ろ・・・・
mintはティーちゃんの背中の上・・・・
みんなごめんね~

いっぱいお話をして笑ったり運動会したりしてとっても楽しかったわ~
2wan連れてお出かけに慣れてなかったからあっちこっち動き回ってたから
写真をあまり取れなかったわ~
でもchocoとmintは大満足だったみたいで最後は仲良く??
2ワンで寝てたわ

071219121.jpg


みなさんからいっぱいクリスマスプレゼント頂いちゃいました

071219123.jpg


麿ぷんにはお手製のマフラー頂いちゃったわ
みなさんありがとう

071219124.jpg



-------------------------------------------------------


年末に向けてかなり大騒ぎ(大忙し)なのでコメントの
お返しが出来ないかもです・・・
コメントはちゃんと読ませていただきますよ
年末に向けてみなさんがんばりましょう
Comment:14 
