< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.10.10鎌倉おでかけ   
遅れましたがFLAVA DAWG’Sに沢山の訪問
そしてお買い物をいっぱいしてくれてありがとうございます
ものすごくうれしいです
始めたばかりでご迷惑もおかけしております・・・
これから新作もいっぱいUPしていきますので
楽しみにしててください

ご注文を頂いたみなさま、出来次第すぐに配送いたしますので
まだ届いていない方は少々お待ちください

shopはコチラ→  FLAVA DAWGS

===========================================================

写真のメモリーがまだ手元にないので
先に新しい日記からUP


0810082.jpg

そうそう!この日は鎌倉にお友達が遊びにきたよ~

鎌倉初登場、久々~なマブくん&ゆりちゃん

0810085.jpg

鎌倉登場は何回目? 笑
チョッちゃん&ぽっちゃん&ノッチャン

0810084.jpg

江ノ島は行かないよって言ったらホッとしてた 笑
Jeったん&ティーちゃん&♪Yumichan

0810083.jpg

まずは腹ごしらえという事でbowlsでランチ

0810081.jpg

ここのお店、丼のご飯が主なんだけどどんぶりの底に
当りが出たら50円割り引いてくれるの
よくこのお店来るんだけど今までmeeママしか当たった
事がなかったんだけどなんとなんと♪Yumichanが
当りをだしたよ~

08100812.jpg

お店の人に聞いてみたら6人に一人は当たるみたいなんだけど
かなり来て当たらないあたしはくじ運悪い

お腹いっぱいになった後は、今日の目的地に移動~

0810086.jpg

そうそう!今回の目的は新しくリニューアルした
生地屋さんのKAMAKURA SWANYをみんなに案内する事だったの
あたしはここにくると平気で何時間も経っちゃう
meeママもちょうどお買い物してて1時間半ぐらい買い物してたみたい 笑
ハンドメイド大好きなみんなはいっぱい買い物してたよ
あたしも冬物の生地をGET

いっぱい買い物したあとはちょっとお茶して
ずっとお買い物に付き合ってくれてたワン達の
ご褒美ということで近くの由比ガ浜海岸にお散歩しに行ったよ

0810087.jpg

マブくんは、海にちゃんと来たのは初めて

0810088.jpg

すごく楽しそうだったよ

みんなマッタリしたり走りまわったり

0810089.jpg
08100810.jpg

風もなくてすごく気持ちかったよ~
夏が終わってやっとワン達が浜辺で遊べる季節になったね
すごい充実した1日だったわ~
またみんな遊びにきてね

08100811.jpg

でね、ゆりちゃんから素敵なプレゼントをいただきました

080910.jpg

ゆりちゃん&マブくんありがとう
また遊んでね
Comment:16 
2008.08.25鎌倉おでかけ   
0808257.jpg

夏ももうあと1週間
夏ってなんでこんなに早いんだろう・・・
夏大好きなmeeにとってはいつもこの時期落ち込みます

みなさんもいろいろお出かけしました?
あたしも毎日バタバタあっという間でした
今年は大好きな海にもいっぱいいったよん
おかげでチビ黒サンボです ww


08082511.jpg

chocomintは暑いから朝方海に散歩に行ったよ~
mintの運転でね

080825.jpg

うそです

080816.jpg

いつも由比ガ浜にお散歩に行くよ
夏だけに波がなくても朝はこんなに沢山のサーファー

0808253.jpg

8時すぎからもう砂が暑くなるから早起きして6時過ぎに海に
行くんだけどすでにいっぱい人がいるの~!!

0808254.jpg

水嫌いなchocoは浜辺は走りまわるのに
水辺はテンション下がるみたい・・・

0808255.jpg

mintは全然大丈夫みたいよ

0808256.jpg

ワンにとっては夏は辛いよね・・・
早く涼しくなってみんなで元気いっぱい走ろうね


話は変わりますが先週mintさん
無事に抜糸終わりました

みなさんからのがんばっての沢山のコメント本当に嬉しかったです

mintは傷口も気にしてなかったにで先生いわく
傷口も綺麗との事で安心しました
あとは皮膚の中も縫ってるらしくその溶ける糸が3ヶ月くらい
かかるという事でその糸が綺麗にとければ終了です

お腹がスッキリしたのか毎日すごい寝相になってます・・・・

0808258.jpg

0808259.jpg

大胆な寝相に思わず写真撮っちゃった
女の子なのにね

-------------------------------------------------------------------------

キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪






Comment:11 
2008.06.16鎌倉おでかけ   
コメントのお返事遅れてます


おいしいを求めてお友達が鎌倉に遊びに来たよ~
来てくれたのは♪Yumichan&JeJeちゃん&ティッチ
ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん
(この日♪Yumichanは誕生日だったのよ

向かった先は江ノ島~

0806151.jpg


この日は梅雨??って思うぐらいのいい天気
平日なのに観光客もいっぱいいたよ

江ノ島はUPDOWNが激しいからみんな2ワン連れだったのもあるし30℃近く
あったのもあるし結構ヘトヘト
でもそんな中目的地の江ノ島最先端にある
『魚見亭』に到着~

080615.jpg


↑写真見てもわかるとおもうけどココのテラスは海が一望できる絶景
でもものすごく暑かったからこの日はテラスは断念・・・
このお店は座敷以外は全部ワンちゃんOKなのよ

0806153.jpg


0806154.jpg


0806155.jpg


そうなんです私達の目的はシラスを食べに来たのでした

0806152.jpg


とってもおいしかったわ

おなかいっぱになった後は魚見亭の真下にある岩場に行ったよ

0806157.jpg


下に降りたらものすごい風
写真を撮るときみんな飛ばされそうだったよ

0806158.jpg


0806159.jpg


みんな必死。。。ごめんね

でも写真撮影中ひなちゃんだけは・・・

08061510.jpg


大好きな石を発見して一生懸命銜えようとしてたよ 笑


さらに降りたら少し風がおさまって再び撮影会

08061511.jpg


姉妹&兄弟同士で

08061512.jpg


みんなで~

08061513.jpg


↑何故Vの字かというと左にひなママ☆右に♪Yumichanが
おやちゅもってるからよ 笑
この日ねお洋服のお題が「マリン風」でみんな手作りお洋服なのよ

mintを撮影してたらおやつ目掛けて↓

08061514.jpg


ちょうどよくかえちゃんにピント合ってるし 笑

さー戻りましょうと動き出したのはいいんだけど
ものすごく急な長い階段に雄叫びあげながら登りきった時は
息が切れて大変
階段途中の♪Yumichanの「カキ氷~
の一言で一気にみんなカキ氷が食べたくなって
地獄の階段の登りきったいいとこにある
魚見亭のオアシスに再上陸

今年初のカキ氷を食べたよ

08061515.jpg


クールダウンしたらみんな元気になって江ノ島を下りました

そして次に向かったのはお隣の海岸の鵠沼海岸

08061517.jpg


実は・・・あたしカメラの充電をしなかった為に充電がなくなってしまって
再び携帯で撮影です・・・
でもノッチャンも言ってたけどなんとなくトイカメラみたいに撮れるのよね

みんな楽しく遊んだよ

08061518.jpg


はしゃぎ過ぎてロングリードがからまりまくりでした~!

本当に楽しい1日だったわ

08061519.jpg



-----------------------------------------------------------------------


海におでかけ

ロングリードは必需品よね


今年はみんなで泳ぐよ



Comment:30 
