< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.01.25横浜おでかけ   
さっきからあたしのケイタイ・・・

電源が付いたり消えたり
マナーモードが勝手に解除したり
ミュージックプレーヤーが起動したり

と心霊現象が・・・・

実は3時間ぐらい前
食器洗ってたらケイタイに水がかかったの~
もうダメかしら

去年直したばっかなのに・・・・・・



まーそんな事はさておき
また日記が溜まってしまったわ~

先週のお話vv

仲良し♪Yumichanのお家に会いたかった
あの子が来てるのでノッチャン&チョっちゃん・ぽこもと
yumiyumiちゃん&桃ちゃん・すみさん・梅さんと
♪Yumichan家に駆けつけました~

0901251.jpg

桃ちゃんもはじめまして
ちっちゃくてすごい可愛かったわ~

そして念願のあの子とは

0901252.jpg

♪Yumichanの実家に居るフリたんが
♪Yumichanママが海外出張の為2週間来てたの~

沢山ワンちゃんがいたから初めは怖い怖い~って
♪Yumichanに抱っこ

でもだんだん慣れてきて近くにも来てくれるようになったよ

着いてすぐお腹が空いたからお昼をオーダーしました

0901253.jpg

美味しい匂いにみんなつられてたよ 笑

食べてる間フリたんとmintが仲良くなってきて
一緒に遊ぶようになったの

0901254.jpg

歳が近いしハイテンションなところが似てるこの2ワン
やっぱ仲良くなれたよ~

0901255.jpg

いつもmintに無理やり遊び相手にさせられてる
ティッチは今日は平和に寝てたわww

ワン達はおやちゅもらったり

0901256.jpg

写真撮ったり

0901257.jpg

楽しんでたよ

ニンもガールズトークしたりミシンしたり
デコスイーツ作ったり

また終電まで居ちゃってお料理上手♪Yumichanの
夕飯までご馳走になちゃったわ

0901258.jpg

♪Yumichanありがとね


そして次の日・・・・・

えっと・・・前の日の寝る前まで会ってた♪Yumichan&JTフリルと
ノッチャン&チョポとまた一緒にお出掛け 笑
ひなママ☆&ひなかえも今日は一緒ね

0901259.jpg
(mintの写真ブレブレで載せられませんでした・・・)

この日は横浜カフェツアー 笑

ランチにお邪魔したのはハンバーガーが有名なBough!!

09012510.jpg

とってもおしゃれなカフェだったよ
今度はハンバーガ食べようっと

そして車で移動~
全然ランチ食べてから時間経ってないのに
今度は久々~MOTOYAに来ました

モトヤと言えばパンケーキ
ノッチャンがずっと来たかったんだって
あたしも久々だったから
ワクワクだったよ

09012511.jpg

やっぱ甘いものはお腹別よね 笑

テラス席だったから寒くてみんな
わが子をホッカイロ代わりに抱っこ

09012512.jpg

でもおいしくて寒さも吹き飛んだよ~

いっぱい食べたから運動しに山下公園に行ったの

09012513.jpg

でもものすごーーーーーく寒くて写真撮ってお散歩ちょっとだけした

09012514.jpg

みんなも寒さでテンション低めだね

今回フリたんがカフェデビューだったんだけど
全然おりこうだったよ
前の日一緒に居たからちゃんと覚えててくれて嬉しかったわ

またおいしいツアーしようね
運動も 笑
Comment:10 
2007.04.27横浜おでかけ   
今日はとってもいい天気

0704271.jpg


お買い物にでも行きますか~
と思い久々にBay Quarter Yokohama

まずはPET PARADISEでお買い物

0704272.jpg


なんだかちょっとだけセールみたいなのやってって
あっちいったりこっちいったりウロウロ

0704273.jpg


待ちくたびれてました・・・


お買い物してお腹も減ったのでHONY'S TERRACEさんにLUNCHを食べに

0704276.jpg


ココはすごいムーディーなお店なのに
茶漬膳が食べられるの~

0704274.jpg


お出汁も鶏がらだし、白だし、ほうじ茶・・・とかいろいろ選べて
しかもごはんおかわり自由
2杯もたべちゃった

0704275.jpg


ここはテラスはワンOK♪室内も小型犬でキャリーinならOK
なんだけど知らなくてchocoはずっと床でウロウロ・・・
帰ってHPみたらキャリーinって書いてあってびっくり
でもお店の方は何も言わずchocoと遊んでくれたりして
本当にスミマセン・・・


お腹いっぱいになったあとはmeeとかの買い物をしたり
FRESHNESS DOGCAFEの中にあるevoldogにお買い物

0704277.jpg


今日は充実した一日だったわ
(↑お買い物出来たからね

chocoさん品

0704278.jpg


Please click it

Comment:21 
2007.04.13横浜おでかけ   
水曜日のお休みのお話☆

久々にお休みのいいお天気
朝からお出かけよ

昨日の夜作ったリメイク

0704131.jpg



まず向かったのはYokohama Bayside Marina

平日の午前中だったからガラガラだったわ!

でもテラスデッキはいいお天気だったから
お散歩してるひとが沢山いました


0704132.jpg



ブラブラしてたらお腹も空いてるきたので
Sam Choy'sさんでLunch

0704133.jpg



お腹いっぱいになった後は移動~

そしてmeeお目当てのCOSTOC
chocoさんはちょっとお留守番

0704134.jpg



とりあえずすべてがアメリカンサイズ
ずっと『デカーイ!!』と叫んでたわ

お買い物も大満足したので近くの親戚の
おうちにおじゃま虫♪

chocoは広いお庭で楽しくぐるぐる走りまわってたよ

0704135.jpg



mee達もおいしいごはん頂いたりとっても久々に充実した1日だったわ
Comment:26 
