< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.04.27横浜おでかけ   
今日はとってもいい天気

0704271.jpg


お買い物にでも行きますか~
と思い久々にBay Quarter Yokohama

まずはPET PARADISEでお買い物

0704272.jpg


なんだかちょっとだけセールみたいなのやってって
あっちいったりこっちいったりウロウロ

0704273.jpg


待ちくたびれてました・・・


お買い物してお腹も減ったのでHONY'S TERRACEさんにLUNCHを食べに

0704276.jpg


ココはすごいムーディーなお店なのに
茶漬膳が食べられるの~

0704274.jpg


お出汁も鶏がらだし、白だし、ほうじ茶・・・とかいろいろ選べて
しかもごはんおかわり自由
2杯もたべちゃった

0704275.jpg


ここはテラスはワンOK♪室内も小型犬でキャリーinならOK
なんだけど知らなくてchocoはずっと床でウロウロ・・・
帰ってHPみたらキャリーinって書いてあってびっくり
でもお店の方は何も言わずchocoと遊んでくれたりして
本当にスミマセン・・・


お腹いっぱいになったあとはmeeとかの買い物をしたり
FRESHNESS DOGCAFEの中にあるevoldogにお買い物

0704277.jpg


今日は充実した一日だったわ
(↑お買い物出来たからね

chocoさん品

0704278.jpg


Please click it

Comment:21 
2007.04.25鎌倉おでかけ   
この間のお休みの日はすごい久々に
『江ノ電』に乗ってお出かけ~
っていっても鎌倉のお隣の駅の由比ガ浜駅

0704241.jpg


歩いてもいけるけどちょっと江ノ電に乗りたかったの

目的はランチを食べに
お邪魔したのは『麻心』さん

0704242.jpg


鎌倉市長谷2-8-11 0467-25-1414
open 12:00~22:00 月曜定休日


とってもステキなお店で由比ガ浜が一望できるの
窓辺の席がお勧めよ

chocoは眺めよりもおいしい待ち
0704244.jpg



お料理はオーガニック野菜や雑穀米を使ったお料理vv

0704243.jpg


とってもおいしかったわ~


お腹かいっぱいになった後はいつもの海岸へ!
低気圧がきてたからいつも波が無い由比ガ浜も
波が高くてサーファーさんがいっぱい

0704245.jpg


chocoもダッシュしてはしゃいでました

0704246.jpg


あと何ヶ月して夏になったら人がいっぱいになって
こんなにダッシュできないんだろうな~
いまのうちいっぱい走っとかなきゃね


Please click it
Comment:22 
2007.04.21Diary   
今日はすごくステキなプレゼントが届きました
お友達の『パティの日記』のパティママさんから
お洋服を譲っていただきました

本物のサッカーユニフォームでリメイクしたお洋服
0704212.jpg


さっそく試着~

0704211.jpg


丈もピッタリ!!なんだかスポーツマンだわ

あとねデニムまで頂いちゃったの

0704213.jpg


バックの刺しゅうがかっこいい~
ほんとうにパティママありがとうございます
 
サッカーがんばるぞ

--------------------------------

みなさんのところでよく見かけるランキング
まねしてやってみました
よかったらクリックしてくらさい

Please click it
Comment:30 
2007.04.18鎌倉おでかけ   
みなさんエノスイ(新・江ノ島水族館)行ったことありますか?

実はあたし・・地元のくせに新しくなってから
まだ行ったことがなかったの
なのでmeeダーと行ってきました

0704181.jpg


あいにくの模様だったけど
イルカのショーとかは屋根付きだから雨でも大丈夫だったわ
そこまで大きな水族館じゃないけど中でいろいろイベントが
あったりシーフォーカーでイルカと遊べたり
夜水族館にお泊りしてナイトツアーとかもあるのよ

ワンちゃんNGだけどみなさん行ってみてね


そして夜はmeeダーもお泊り
みんなお酒も入ってchocoさんも夜更かしです

次の日は朝からWii sports
chocoも観戦です
0704182v.jpg


でも時間が経つと・・・

0704183v.jpg

もうちょっとで終わるから待ってって~

そして・・・

0704184v.jpg


ふて寝です


スポーツをしたせいか(←スポーツではないね
お腹が空いたのでこの頃通ってるPoocHさんに

0704185.jpg


平日だったので空いてたわ
chocoはここにくるとお姉さんにおやつを貰えるのが
判ってるみたいで待ちどうしい様子

0704186.jpg


そして待ちにまったおやつの登場です

でも?

0704187.jpg


いつもボロボロこぼすから今日は小分けさんですよ

今日もとってもおいしかったわ~

そして帰りに近くの和菓子屋さんの花仙でお土産vv
ちょっと横になって片寄っちゃったわ・・でもおいしかった~
0704188.jpg

Comment:24 
2007.04.13横浜おでかけ   
水曜日のお休みのお話☆

久々にお休みのいいお天気
朝からお出かけよ

昨日の夜作ったリメイク

0704131.jpg



まず向かったのはYokohama Bayside Marina

平日の午前中だったからガラガラだったわ!

でもテラスデッキはいいお天気だったから
お散歩してるひとが沢山いました


0704132.jpg



ブラブラしてたらお腹も空いてるきたので
Sam Choy'sさんでLunch

0704133.jpg



お腹いっぱいになった後は移動~

そしてmeeお目当てのCOSTOC
chocoさんはちょっとお留守番

0704134.jpg



とりあえずすべてがアメリカンサイズ
ずっと『デカーイ!!』と叫んでたわ

お買い物も大満足したので近くの親戚の
おうちにおじゃま虫♪

chocoは広いお庭で楽しくぐるぐる走りまわってたよ

0704135.jpg



mee達もおいしいごはん頂いたりとっても久々に充実した1日だったわ
Comment:26 
2007.04.10Diary   
車の中でみなさんのところの
どんな風にすごしてますか??

chocoは外が大好き
この時期はもう窓を開けてても寒くないから
chocoも風に吹かれてるわvv

0704101.jpg



しばらくすると飽きるのか戻ってきて特等席へ
この特等席は前にもカキコしたけど
meeが真ん中に座って膝を立てると座ってくるの
いつもは助手席に行くんだけど前に行けない時は
いつもココに・・・

0704102.jpg



meeはこの体制辛いのよね~


でもこのプリプリおしりを見ていやされるの


0704103.jpg



危ないからちゃんと車用のクッションに居てほしいのに

0704104.jpg

Comment:28 
2007.04.05Diary   
お部屋をお掃除したらchocoがクークー鳴います・・・
何かと思ってみてみるとこれ↓↓


0704051.jpg


meeのお誕生日にがマイミクちゃんの麿ぷんchanから頂いたプレゼント

chocoはこのぬいぐるみを見せるといつもクーンクーンと鳴くの


0704052.jpg



遊ばせたら大変なことになるから絶対いつも見てるだけ・・・
でも今日はなにかひらめいたらしい

0704053.jpg



そしてお隣のソファーに登りこの体制

0704054.jpg



chocoのしたに映ってるきらちゃんにもらった
小っちゃいchocoもびっくりしてます!!!


コラ~と怒るとものすごーく長く伸びてた首が
もどって反省・・・(反省してるのか??)

0704055.jpg



ちょっと反省したみたいだからクンクンだけ許すことに

0704056.jpg



あんまり長くしてると飛びつきそうだったからすぐ退散
満足したかしら??
Comment:33 
2007.04.01鎌倉おでかけ   
お引越ししてきました~♪
すごい時間がかかってしまってUPなかなか出来なくて
ごめんちゃい
そしてみなさんの所にも遊びにいけなくてごめなさい・・・

Part 2で復活です

ごめんなさい!リンクのアドレス変更お願いします

↓↓↓
http://sweetchoco17.blog97.fc2.com/

再びよろしくお願いします



1週間ぐらい経った今桜はもう満開~
今日はお休みだったのでchocoと鎌倉の段葛の桜を
見てきました~☆


まずは北鎌倉の『Pooch』でLunch


0704011.jpg


オムライスおいしい~

chocoはずっとしたから覗いてたわ

0704012.jpg



お腹いっぱいになった後はトコトコと歩いて鎌倉まで
段葛は鎌倉駅から鶴ヶ岡八幡宮まで延びる桜並木♪
毎年沢山の人が来るの!!


今日は気温も23℃と初夏なみでしかも日曜ということで凄い人~
chocoなんかすぐ踏まれちゃいそうだから抱っこして歩きました。


桜は満開~!ちょうどいい時期に来たみたい

0704013.jpg



chocoも一年ぶりに桜とご対面~

0704014.jpg



なんか桜見てると日本ってやっぱり最高~って思いません
でも今日は人がすごいのでまた夜見に来る事にしていつもの海へ☆


本当に今日は夏みたいで歩いてて汗かいちゃったわ
なので海のまえにcafeで一休み・・・

0704015.jpg



テラスには沢山のお友達がいてchocoは生まれて初のワイヤーヘアーの
ダックスちゃんにも会ったよ(写真が撮れなかったわ

ちょっとビビりながらも一応ご挨拶してました
ライムソーダを飲み干して海へ♪


予想はしてたけどすごい人~!!
いつもはまったく波ないのに低気圧で波が上がって
てサーファーも沢山。
なので今日はおとなりの材木座海岸まで行ってきました

0704016.jpg



chocoはあいわらずホリホリ

0704017.jpg



鼻の中まで砂が入っちゃってフン!フン!言ってたわ

0704018.jpg



もう春も後半、今年の夏は暑いのかな?
早く気楽な格好で歩きたいわ~


行く途中でかわいいかばん買っちゃった

07040110.jpg




少しだけ夜桜みてきました
夜の段葛はこんな感じ

0704019.jpg



みなさんの所では桜はもう咲いたかしら
Comment:32 
