< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.05.28都内おでかけ   
また時間が経ってしまいましたが
今日は水曜日のお話

朝からとってもとってもいい天気
なんと28℃だって~夏ですよ

デートの為chocoとお出かけしたのは駒沢公園
向かった先はpizzaで有名な『fumo』さん

0705271.jpg


待ち合わせした本日のデートのお相手は

0705272.jpg


『with...』のnollyさんと愛犬ヴィッツくん~
(かわいいバディちゃんは今日はお留守番なの)
前々から会いたいね~なんていってて早1年近く・・・
やっとデートができましたvv
ヴィッツくんかわいいでしょ~
nollyさんもとってもステキなのよ
スムースのお友達と会うのは初めてだから大興奮でした

chocoもなんだか大興奮でワンワンしてて
ヴィッツくんが困ってたわ~

0705273.jpg


とりあえず話したいことがいっぱいで2人してご飯そっちのけで
ずっとお話してました~

0705274.jpg




おなかいっぱい話した後は、shopping
↓ヴィッツくんの後ろ姿いいでしょ
0705276.jpg


あたしねおバカだからこんな楽しみにしてたデートに
リードを忘れたおっちょこちょい・・・

『HAL』さんでかわいいリードを買ったよ

0705277.jpg


さっそく付けてお店の前のベンチをお借りして撮影会です

0705278.jpg


始めは微妙な距離だったけどおやつでなんとか
近くに寄って撮影成功~

そしてトコトコ歩いてお店見ながら駒沢公園の
ドックランに到着

この間はずっとキャリーに入りっぱだったから
今日はがんばってお外に出てみました

平日だったからか常連ワンちゃんらしきワンちゃんが
いっぱいいて歓迎のご挨拶に2人ともたじたじ

07052710.jpg


chocoはその中でも1番の元気な子に好かれて追い掛け回され
あたしじゃなくnollyさんに助けを求めて隠れてたよ 笑

07052711.jpg


またもやドックランの意味がなく2人も膝の上族・・・

070527112.jpg


ここではまったく遊べないので通りがかりに見つけた
室内のドックランがある『Pet Love』さんいお邪魔しました

07052713.jpg


なんとココはラン使用料は無料vvvv
去年の10月に出来たばっかなんだけどトリミングスペースとか
あったりとってもおしゃれなの

chocoとヴィッツくんはケーキをいただいたよ

070527114.jpg

↑ヴィッツくんのペロッてしたがかわいすぎる~♪

一休みしたあとは誰もいなかったから下のランで遊ぶことに

出来たばっかだから床もピカピカ
ちゃんとすべらないようにコーティングシートがひいてあるのよ☆

スッタフの人がとってもとってもやさしくて
一緒に遊んでくれたんだけど見て~このchocoの楽しそうな顔

07052715.jpg


ずっとchocoがポッピーくんを独り占めしてるから
後ろから忍び寄る影が・・・

07052716.jpg


そしてそしてここですごいことが起こったの~(大げさね!)


07052717.jpg


なんとヴィッツくんとボールで遊んでるじゃないの
chocoをよく知ってる人はわかると思うけど
こんな姿を見るのはすごいこと!!!
初めてお友達とこんなに楽しそうにしてるの始めて見た~

感激です!少しは成長したね~
ヴィッツくんそして遊んでくれたスタッフのみなさん
本当にありがとう~(だから・・大げさ・・)

楽しい時間はあっという間だったわ

nollyさんヴィッツくん本当に楽しかったわ
また絶対ぜったい遊ぼうね~

07052718.jpg




ステキなプレゼントをもらったよ

070527119.jpg

Comment:32 
2007.05.24都内おでかけ   
PCの調子が悪くてやっと復活
(実家のPCはまだ充電できず・・・)

更新&訪問が1週間ぶりになっちゃってごめんなさい

1週間にあったお出かけをUPしま~す
(今日は火曜日のお出かけ


渋谷で夕食会をしよ~って事にになって
いつもの仲良しメンバーが渋谷に集結~

集まったお店は前にもお邪魔したDexee Dinerさん


0705241.jpg


ドックカフェじゃないのに(入り口のお席だけOK)10人10ワンの
予約をとって頂いて感激~←ノッちゃんのおかげv
しかもスタッフのみなさんみんなワンちゃんにやさしいの


集まったメンバーは

 ♪Yumichan&jejeちゃん&ティアラちゃん
☆ ひなママ☆&かえでちゃん(ひなちゃんはお留守番)
☆ ノッチちゃん&チョコモちゃん&ポコモちゃん
☆ ふぅたん&そらちゃん&うみちゃん
 パティママ&パティちゃん(フランちゃんはお留守番)
☆ チョコたんさん&チョコちゃん
☆ りえちんちゃん(こむぎちゃんはお留守番)
☆ 麿ぷんちゃん(麿くんはお留守番)
☆ ななママ(ななちゃんはお留守番)
☆mee&choco

夜から集まったからみんなお仕事帰り
お留守番組みも多かったけどあつまってくれてうれしかったわ
そしてもう一つ嬉しいことvv
ひなママ☆をご存知の方はわかると思うけど
こっちにパパのお仕事のため引っ越してきました~
いつもは新潟からこっちに来てた時しか遊べなかったけど
いっぱいあそべるね

みんな食事にお話に大盛り上がり

0705242.jpg


ワンコは

jejeちゃんはいつもの様に大好きな♪Yumichanにべったり♪
0705246.jpg


ティーちゃんはみんなにチュッチュでごあいさつ回りに
大忙し♪人気者はちがうわvv
0705247.jpg


かえちゃんはおりこうさんにひなママのお膝でまったり♪
chocoはひなママ☆にチュッチュしてたわvv
0705245.jpg


チョコモちゃん&ポコモちゃんはみんなに抱っこされてて
ご機嫌ご機嫌♪
0705244.jpg


そらちゃんはカートから脱出計画してたけどママに
何回も見つかってたわ♪
0705248.jpg


うみちゃんはカートの中でママをずっと見つめてるの♪
0705249.jpg


パティちゃんはママの下でちゃんとおりこうさん♪
0705243.jpg


チョコちゃんは初めまして~☆チョコたんさんとはお会いしたことが
あるんだけど念願のチョコちゃんに会えて感激♪
07052410.jpg


あれ?chocoは?
撮りわすれてました・・・
夜で雰囲気がいい暗い店内だっただから
写真がぶれるぶれる・・・
みなさんいい写真g
あ撮れなくてごめんなちゃい

夜遅くまでみんな大盛り上がりでとっても
楽しかったわ
また遊んでね~


Comment:13 
2007.05.17Diary   
20070517213917
なんだか今日鎌倉に帰ってきたら
PCが充電できず電源切れ…
せっかく明日お休みだからUP
しようと思ったら(○_○)
携帯から更新してみました☆彡
chocoはもうmeeママの足の上で
爆睡だわ( ̄u ̄)
みなさんのおうちは何時ぐらいに
おねんねの時間なのかしら?

あとなんだか22時すぎるとこのblogが
なかなか開かないみたいで
ご迷惑おかけしてますm(__)m
ちょっと調べてみるわ!
Comment:20 
2007.05.13都内おでかけ   
今日は久々のデート日

朝からとってもいい天気で気持ちいい~
本日のメンバーは

『♪with jeje♪』の♪Yumichanとjejeちゃんとティーちゃん

0705121.jpg



『Mダックス パティ日記』のパティママとフランちゃん
(パティちゃんはパパさんとお店でお仕事)

0705122.jpg



麿ぷんちゃんと麿くん

0705123.jpg




ななママとななちゃん

0705124.jpg



そして初めましての『Mダックス こむぎのお留守番日記』
りえちんちゃんとこむぎちゃん

0705125.jpg


こむぎちゃんはちっちゃくてとっても美人さん
jejeちゃんになんとなく似てたわ


集まった場所は駒沢公園のすぐ近くの『餉餉』さん

0705126.jpg


ここは有機野菜で作った和食中心のうれしいビュッフェ式
ワンはテラスのみOKなんだけどテラスといっても室内だったわ
土曜だったせいかテラス席は全員わんちゃん連れ
30匹ぐらいわんちゃんいたんだけどダックスが多かったわ

いっぱい食べようと思ってたらお話に夢中でお代わりするの
忘れちゃった~
でもとってもおいしかったvv



お腹いっぱいになった後は、駒沢探索
ワンちゃんのお店をいろいろまわったよ

0705127.jpg


今日はとってもいい天気で気温も上昇だったから
みんなのどかわいてたみたい

0705128.jpg



そしてさっき食べたばっかりだけどデザートは別腹と
言うわけで『PATRA』さんに

0705129.jpg


なんだかワン達はまったりモード


07051210.jpg


07051211.jpg


でも飼い主達のおしゃべりは止まることなし

07051212.jpg


ワンの話になると永遠に喋ってられそうな気がするわ


2回目のお腹いっぱいの後は駒沢公園内のお散歩です

07051213.jpg


走ってる人、読書してる人、サイクリングしてる人・・・
公園ってみんな思い思いの事しててすごい落ち着くわ

お散歩しているワンちゃんもいっぱいいたよ

07051214.jpg



そしてたどり着いたドックラン
いっぱいのわんちゃんがいました

ビビリなchocoさんとっても久々なドックランです・・・
どうなるかと思うと案の定

07051215.jpg


フランちゃんと共に非難です・・・

みんなはというと
ななちゃんはそーとみんなにごあいさつ
07051216.jpg


いつも元気なティーちゃんは、眠り姫のjejeちゃんと
一緒にオネムだったみたい
07051217.jpg


麿くんはママ大好きだからずっとママの後ろを歩いてたわ

07051219.jpg


一番楽しそうだったのは元気いっぱいのこむぎちゃん
いろんなお友達とご挨拶して遊んでたわ

07051220.jpg


でも時間がたつとワラワラとみんな思い思いの時間を
過ごしてたわ~

07051221.jpg



今日は天気にも恵まれ、おいしいもの食べれたしみんなで
遊んだりいっぱいお話したり充実した一日でした

07051222.jpg


Please click it
Comment:24 
2007.05.10三浦半島おでかけ   
おとといおお休みの日meeダーとchocoと
葉山・横須賀にドライブに行きました

火曜日は関東地方の気温28℃
天気もとってもよくてドライブ日和~

0705104.jpg


鎌倉から海沿いの国道134号線をまーすぐ!!

0705101.jpg


chocoも風に吹かれてきもちよさそう


ちょうどお昼でお腹空いてたので♪Yumichanおすすめの
MARLOWEさんでLunchをすることに

0705102.jpg


さすが有名なお店だけあってOPENしたばっかりだったのに
店内は葉山のセレブ達で満席
ワンはテラスのみOKよvv
テラスからは海を眺められるの~(道路がちょっとお邪魔だけど・・)

0705105.jpg



待ちに待ったお食事

0705103.jpg


↑『渡り蟹のクリームトマトスパゲッティー』は地方から
わざわざ食べに来るということだけあってすごいカニ丸々
入ってたわ~

chocoさんカニにリベンジ

0705106.jpg



お腹いっぱいになった後は横須賀にGO~

横須賀基地をドキドキしながら通ったり
スカジャンで有名などぶ板通りをブラブラしたり

0705107.jpg



最後は横須賀港が見渡せるヴェルニー公園にお散歩

0705108.jpg


ここは基地の戦艦とか潜水艦とかが見れたよ

0705109.jpg



あっという間に夕方になったので葉山の夕日を見ながら帰宅しました

07051010.jpg


そうそう♪Yumichanがいつも買ってるMARLOWEのプリンを
お土産に買って帰ったよ
ものすごーくおいしくてmee家で大人気でした

07051013.jpg



07051011.jpg


Please click it
Comment:18 
2007.05.07Diary   
なんか変

0705071.jpg


見ての通り変です・・・
カニさんがいます
なんだかmee妹のダーが沖縄に行って浜辺で拾ったらしいの

なんかおもしろいから飾ろうと思っていろいろ探してたら
ここが一番目立っていいわ(←おバカでしょ?)

それを見つけたchocoさん

0705073.jpg


とっても興味深々で裏に回ってみたりジャンプしてみたり
また首をながーく伸ばしてクンクンしてたよ

0705072.jpg



あまりにも興味深々だからおろしてみるとワンワン攻撃です

0705074.jpg



またまた変な動きをしてたから見てください
(↓早送りじゃないからね




何がしたいのかしらね
この後根元をかじってmee妹に怒られてました・・・
カニさんはまだ植木にささってるよ~

Please click it

Comment:32 
2007.05.03Diary   
みなさんGWはいかがお過ごしですか?
meeはずっと仕事です・・・うらやましい~

そんななか嬉しいことが

0705031.jpg


いつも仲良くして頂いている
『☆BLUE WINGS☆』WINGさんの『HAWAIIWANS UNION』
愛犬チャンプに掲載されてchocoも登場~

さてさて開いてみましょう

0705032.jpg


わーいわーいすごい感激だわ
『ネット同盟』っていうコーナーでお友達のところでよく
見かける認定書がいっぱい掲載されててお友達も
いっぱい載ってたわ~

0705034.jpg


Please click it
Comment:17 
