< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.07.29Diary   
ウキャーすごい
絶対近くに落ちたよ
バリバリドーーーーーーン!!って音がしました
でもchocoは全然無反応・・・
うちらの騒いでる声でなんか楽しいのかと思ったらしく
しっぽをフリフリしてたわ


昨日は久々に鎌倉に帰って久々chocoに再会~
ペロペロ攻撃&ウレション攻撃にあいました

そして久々のお散歩

0707291.jpg


夕方だから大丈夫よ
昨日は30℃を越えたらしくセミがミーンミンミンと
いっぱい鳴いてたわ

もう夏休みだから夕方になると子供達がみんな
アミをもってセミを捕まえてたよ

0707292.jpg


chocoも虫でも捕まえるのかじっと草むらを見てたわ

0707293.jpg


夕方といってもまだ30℃近くあったからあたしも汗だく
ダイエットの為に今日はいっぱい歩いたわ

0707294.jpg


やせてません



そうそう夏といえば今年も活躍ワンワン用
アースノーマット

0707295.jpg


みなさん家はなんか対策してますか
あとお散歩用の蚊よけスプレー何かいいのあったら
教えてくださいな

0707296.jpg






・・・さっきの雷のせいなのか消防車が通った~
Comment:19 
2007.07.26mee日記   
1週間ちょっと鎌倉に帰ってないわ~
でもやっと明日仕事帰りかえれるわ

ネタがないので変な顔UPです

111111111.jpg


すごい変な顔 プププ
更新もうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
 
2007.07.19Diary   
昨日はいつもよりちょっと早いの日・・・
いつも20日にchocoは、フィラリアのお薬&健康チェックの
為に病院にいきます

chocoは病院大嫌いだからいつもブルブル緊張・・・
meeは体重が増えてないか緊張・・・

そして
『chocoさーん』
ドキドキこの瞬間・・・chocoは体重計と診察台が一緒になった
台に乗り獣医さんにしがみつきです プププー

いろいろ診察をした後先生がchocoのおちりを
フニフニしてにやにや
この笑いはいったい・・・・・・

おそるおそる『今月の体重はいかほど
と先生に聞くと・・・




4.9kgね~』




うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大事件大事件!過去最高体重だよ
先月4.7kgだったから1ヶ月で0.2kgもUP
大変!緊急ダイエットだわ・・・・

おやつ等分禁止令とお散歩いっぱいしましょう命令が
下されました

聞いてどうですかchocoさん

0707191.jpg


chocoさん成長したんじゃなくて太ったのよ
暑くてぐだぐだ寝てないで健康的にダイエット運動しなくちゃよ

0707192.jpg



・・・・・・・・おーい
がんばるぞ

Comment:32 
2007.07.16オフ会   
土曜日の事

朝から大雨だったけど楽しいお出掛けの日
向かった先は川崎のはるひ野のFRESHNESS DOG CAFE

07071610.jpg


今日は新潟からこっちに帰ってきた『My Seet Dogs』のひなママ☆と
ひなちゃんとかえちゃんのおかえり会

集まったメンバーは
ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん

0707161.jpg



♪Yumichan&JeJeちゃん&ティーちゃん

0707162.jpg



ノッチャン&チョッチャン&ポッチャン

0707163.jpg



パティママ&パティちゃん&フランちゃん

0707164.jpg



チョコたんさん&チョコちゃん

0707165.jpg



りえちん&こむぎちゃん

0707166.jpg



麿ぷん&麿くん

0707167.jpg



ななママ&ななちゃん
 
0707168.jpg



そしてchoco

0707169.jpg



人間様はいつものようにぺちゃくちゃおしゃべり大盛り上がり
お犬様はおやつに大群がり

07071611.jpg

07071612.jpg


ティーちゃんはどちらへ??

ひなちゃんは得意の鼻乗せを披露してくれたよ

07071613.jpg


お店ではご飯食べたり写真とりまくったり大笑いしたり
フランちゃんのお耳で遊んだり

07071617.jpg


クリームさん同士でお写真撮ったり

07071616.jpg


仲良くひっくり返ったり

07071614.jpg


chocoはかえちゃんが好きみたいでいつもクンクンするのよ

07071615.jpg



そして本日はサプライズが
ひなママのお帰りともうすぐ誕生日のひなちゃん&ぽっちゃんの
お祝いケーキの登場です

07071618.jpg


なんと♪Yumichanの手作りなの~すごいおいしそうでしょ?
徹夜で作ってくれたのさすが♪Yumichan
あたしはプレートをつくったよ

07071619.jpg


みんなの分を均等にね

07071620.jpg


chocoさんどーぞ

07071621.jpg


残ったらちょっと貰おうとしたのに全部ペろっとたべちゃったわ
よほどほいしかったのね
みんなキレイに間食だったわvv

本当はお外にドックランがあるんだけど雨だから室内に
6時間ぐらいいたよ

みんなまったり中~

07071622.jpg

07071624.jpg

07071623.jpg



そして最後にいつもの集合写真

07071625.jpg


13ワンちゃんと写ったわ
あいにくの雨だったけど楽しかったわ~
またみんな遊んでね~
Comment:31 
2007.07.11mee日記   
おとといの事
お誕生日のmeeママとmee妹と3人で六本木のTokyo Midtownに初参上

0707111.jpg


平日なのにまだ混み混み
SALEしてたからかな??

うろうろしてたら『dog days』があったわ

0707112.jpg


フードやお洋服がた~くさん
奥には前面ガラス張りのトリミングルームやクリニックもあったの
(クリニックまでガラス張り

手作りフードもあって「大山鶏の親子丼」がとっても気になったわ

0707113.jpg


chocoにお土産を買って、shoppingしたりおいしいデザート食べたり
とっても満喫

そして六本木を後にして鎌倉に戻りお留守番の男組みと待ち合わせ
(↑chocoとmeeパパとmeeダーね(>v<))

『AMMEIRARE』さんでmeeママのBIRTDAY PARTY

0707118.jpg


テラスだったんだけど暑くもなく寒くもなくこの時期の
テラスっていいよね

chocoは祝よりも食ね

0707116.jpg


イタリアンだったんだけどとってもおいしくて
chocoもずっと鼻ピクピクだったわ

0707117.jpg


meeダーの腕にずっともたれかかって
meeのほう見てご飯狙ってるし・・・

0707119.jpg


最後はケーキでお祝い

07071110.jpg


いちごちゃんだけちょっとchocoさんにご褒美

満喫な一日でした

Comment:24 
2007.07.08鎌倉おでかけ   
うひゃーずっと更新&訪問できなくてごめんなさい~
meeは仕事のTESTがあるため久々にお勉強をしてました
この年になるといっぱい覚えるって事してないから
家に帰ると爆睡・・・・
でもやっと終わって開放されましたvv
高校の夏休み前の中間テスト思い出しちゃったわ(何年前??)
今日から復活ですみなさんのところにも
遅くなりましたが遊びにいきます☆


そんな中先週の日曜がお休みだったから
chocoとmee妹と久々に海へ
ずっと夏みたいに暑かったからもう海はだめかなと
思ってたら案外涼しくだったから砂浜も
暑くないからお散歩へ

0707073.jpg


もう海開きしてるから海の家も建ってって
海に入ってる人も結構いたわ~

0707074.jpg


chocoも久々の海だったから大はしゃぎ

0707075.jpg


ロングリードを忘れちゃったからうちらも猛ダッシュ

ものすごーくながいロングリードで遊んでたハスキーちゃんを
羨ましそうにchocoは見てたわ(今度は持ってこようね

0707076.jpg


走り回った後はいつものホリホリに熱中

0707077.jpg


顔見せてみなさい~

0707078.jpg


・・・・・・

そして今度は気持ちよかったのかお水の中に
(chocoはお水あまり好きじゃないから少し進歩だわ

0707079.jpg


そしてこんな・・・

07070710.jpg


ドロドロです

大満喫したのか大あくびしてました

07070711.jpg


これから夏の始まりね


そうそう一眼レフの首からかけるストラップ?って言うのかな?
がいくら探しもかわいいのがなくて自分で上から縫っちゃいました

0707072.jpg


なんかかわいいストラップって売ってるのかな 
知ってる方がいれば教えてください~
Comment:30 
