< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.09.29Diary   
引越し準備で終われてて全然訪問できなくて
ごめんなさい・・・

あと引越しまで10日~
間に合うかしら??

みなさんからchocoも引越し?と聞かれますが
chocoは鎌倉にずっといるよ
でも今度のおうちはペットOKだからお泊りできるようになります

chocoのお誕生日はちゃんとUPするけどそれまで
訪問がまだまだ出来ません・・・・
落ち着いたら遊びにちゃんと行きますのでそれまで
まってってくださいね
 
2007.09.23オフ会   
昨日は久々お出かけ~
晴れたはいいけどものすごく暑い
しかもイチデジの充電池を入れ忘れかなり朝から落ち込んだわ
なので今日の写真は全部携帯で撮ったよ
携帯でも撮れるものねvv


お出かけした先は、横浜の南万騎が原
お友達とお店で待ち合わせしたんだけど
方向音痴のmeeは真逆に歩いていって遅刻~
ごめんなさい…

そしてお店で待っててくれたお友達は

ずっと会いたかったLEONくん&yuccoさん

07092213.jpg

blogで見てた通りかわいい王子様だったよ


遠くから遊びに来て頂いたCHOCOちゃん&richiさん

07092214.jpg

すごく小っちゃくてかわいいの


今回初めましてのモカちゃん&ちはるさん

07092215.jpg

美人さんで外人さんみたいだったわ~


そして

07092216.jpg

こむぎちゃんがヒート中でりえちんのみ
このこはお店の看板犬のわらじちゃんなんだけど
むぎちゃに似てるでしょ

そして今日お邪魔したお店は『Strow Sandal Cafe』 さん

07092212.jpg

とってもオシャレなお店でフカフカソファーのVIP席だったよ

お昼に待ち合わせしたのでみんな腹ぺこ
さっそくオーダーです

0709221.jpg


ランチもとってもおいしいの~
ケーキまで食べちゃったわ


そしてご飯の後はお店に置いてあった被り物でコスプレ大会
さてどうでしょう

07092218.jpg


ニンは大喜びワンは大迷惑??
すごい楽しかったよ

この被りものはyuccoさんのお友達のバディさんからの寄付なんだって~
って話してたら偶然にもご本人様登場
シフォンちゃんも一緒だったんだけど
物凄く足が長くて美人さんだったわ

07092219.jpg


CHOCOがワンワンしちゃってごめんなさい



お店で長居した後は運動運動
近くの子供自然公園に行ったよ~
ここの公園物凄い広くて山一つ分あるかんじ!
yuccoさんの穴場ポイントはこちら

070922_162814.jpg


なんだかワクワクするでしょ
ちょっと坂になってるから子供とかがあまりこないみたいで
今日は貸し切り
ちゃんと木の机とか椅子とかあるのよ

LEONくんはサラダバーを満喫
070922111.jpg


モカちゃんはみんなのお膝でまったりんこ
070922112.jpg


CHOCOちゃんとchocoは大好きなボールで大はしゃぎ
070922113.jpg


choco&chocoでハイ!チーズ
070922114.jpg



いっぱい遊んだ後はyuccoさんがとっても美味しい
モンブランを買って来てくれておやつタイム

070922115.jpg

なんかピクニック気分で凄く楽しかったわ


そして忘れちゃいけない集合写真
初めすごいみんな距離間あったけど徐々に近づいてきて成功~
070922116.jpg



帰りは公園を散策しながら帰りました

遊んでくれたみなさん本当にありがとうごさいました
そしてyuccoさんりえちんいろいろ計画してくれてありがとう
070922117.jpg



みなさんからこんなに沢山お土産貰っちゃいました

070923_092624.jpg


いっぱい嬉しい~

あとね、chocoが初めて家族以外の人に自ら抱っこされに行ったの!
りえちんのところに自ら歩いてお膝に座ってたよ

07092217.jpg

ちょっと照れてました


Comment:32 
2007.09.18Diary   
9月なのに暑い~
冬服を出していいのか迷う今日このごろ・・・・

ちょっと前のお話だけど
mee宛てに大きなお届けものが

20070918115910.jpg


それも冷蔵~
chocoもクンクンcheck

ワクワクしながらダンボールを開けてみると
じゃーーーーーーーーん

0709172.jpg


meeじーじが北海道に出張に行くということで
お土産を頼んだの~
北海道には有名なおやちゅのお土産があるからね
溶けちゃいから送ってくれたの~
なんだか一つよけいな物体が写ってるけど・・・

このあとジャガポックルをchocoはホリホリしてたよ

みんなでおやつタイム~
はじめはmee達のまわりをウロウロしてたchocoさん・・・
少し経つと静かに・・・

寝ちゃったのかなって思って探したら
ガサガサ音が

0709173.jpg


ダンボールとプロレスごっこしてた
動き早いからブレてるわ
かなり楽しかったのか全然離さないし

0709174.jpg


chocoにはおやちゅがなかったから
すねてたのね


---------------------------------


10月の上旬に引越しをするよ
(chocoのいる鎌倉の実家じゃなくてmeeのおうちね)
なので引越し完了まで更新&訪問がすごくたまにに
なっちゃうかもしれないのでごめんちゃい
今から引越し準備がんばります


Comment:25 
2007.09.13三浦半島おでかけ   
日曜日は久々にデート
わざわざ鎌倉まででお迎えしてもらって
ちょっとVIP
わざわざごめんね~

そしてchoco&meeのデートのお相手はいつも仲良しの

JeJeちゃん&ティーちゃんと♪Yumichan

0709092.jpg



チョっちゃん&ポっちゃんとnotchiちゃん

0709091.jpg


そしてchocoとmeeね

0709093.jpg


そうね~お腹空いたね~と鎌倉から葉山まで海沿いを
ドライブしながら向かった先は

葉山にある『菊水亭』さん

0709094.jpg


テラス席でランチよ
人気のお店らしく満席~

チョっちゃんとポッちゃんはおいしいを待ってたわ

0709095.jpg


ランチはパスタとサラダとスープ
ドリンクが飲み放題~

0709096.jpg


とってもおいしかったわ
いつもごとくおしゃべりに花が咲きワン達は??

0709097.jpg


お腹いっぱいになった後は車で移動
車の中ではみんな思い思いの行動 
JeJeちゃんは運転してる♪Yumichanのお膝でまったり

0709099.jpg


JeJeちゃんすごいお顔になってるけどこの姿が
ものすごくかわいいのよ~

ポッちゃんはたまに後ろを覗くのよ

07090910.jpg


ティーちゃんは

07090912.jpg


お利口にバックインしてたわ

chocoはいつものように

07090911.jpg



そして向かった近くの立石海岸へ

0709013.jpg


ここは夕日が綺麗に見えるらしく
カメラ抱えた人がいっぱいいたわ~
みんなで写真撮影会

07090914.jpg

07090916.jpg

07090915.jpg



台風後だったからか海岸には大量のワカメ
いっぱい走らせようと思ったけど
断念だったわ~
chocoはちょっとだけホリホリ

07090917.jpg


今回もまたいっぱい遊んでおしゃべりして
とっても楽しかったわ
また遊んでね

07090918.jpg






そうそう帰りがけに葉山に行ったら忘れちゃ行けない
『MARLOWE』でプリンご購入~

07090919.jpg



あとね、ノッチャンがねchocoのリメイク用の
Tシャツをプレゼントしてくれたの

07090920.jpg


chocoのために買ってくれたなんて感激~
ノッチャンありがとね!がんばって作るね


あとねあとね~♪Yumichanのblogで開催されてた
クイズに全問正解をした記念にプレゼントを貰ったよ~

07090921.jpg


手づくりのプチバックとカフェマットと
これまた手づくりのchocoの写真入りの時計

この時計すごくいいでしょ~!
さっそく飾っちゃった

07090922.jpg


さすがmeeの3大師匠の一人(あとの二人はひなママとノッチャン)の
♪Yumichanセンス良すぎ~
しかもCHOCOLETAって書いてある布なのよ

ノッチャンも♪Yumichan本当にありがとう
大切に使わせてもらうね



バタバタ忙しくて訪問が遅れてごめんなさい

Comment:33 
2007.09.08Diary   
台風みなさん大丈夫でした
meeはお仕事でデニムがビチョビチョ・・・でした
場所によっては被害も出たみたいですね

そしてこの日の昼にmee妹から写メールが

07009081.jpg




木がなーーーーーーーい

お庭にあった結構大きな木があったのよ
急いで電話をするとで折れたらしい・・・
meeパパとmeeじーじが折れた木を解体したんだって

07009082.jpg


meeママ曰くまた枝が生えてくるから残った木はそのまま
にしておくんだって~
いつ、前の木に戻るのかしら??

今日お休みで帰るとなんだかお庭がすっきり

07009085.jpg


少し広くなったからchocoはお庭の奥まで走りまわってたわ

07009083.jpg


木さんがんばって成長してね~
みなさんのおうちは大丈夫でした



chocoおちりFanにおまけ
(特にまみんたんね

07009084.jpg


なぜ内股なんだろう・・・
Comment:17 
2007.09.06鎌倉おでかけ   
月曜日のお話
meeママとお休みが一緒で
ってってすずしかったから
chocoと一緒にお散歩~

まずはAMMIRAREさんで腹ごしらえです

0709056.jpg


chocoも一応待ってるみたいよ

0709057.jpg


ちょっと可愛そうだからmeeがかのんちゃんからもらった
おやつ缶をそーっと出すとすぐ発見

0709058.jpg


すごい嗅覚です


お腹いっぱいになった後は

0709051.jpg


久々~

0709052.jpg


先週までの人の多さがうそのよう
やっとchocoが遊べる海になったわ
ワンちゃんにとっては海開きね

0709053.jpg


だーれもいなかったので大好きなボールで
大はしゃぎ

0709054.jpg


ダイエットよ~
と走りまわってたchocoの顔をみてたらすごい顔に

0709055.jpg


今日はお得意のホリホリはしなかったけど
楽しんでたわ

帰りはcafeでもじーさんのようにまったりしてたよ

0709059.jpg


みなさんも海散歩 解禁ですね~

Comment:28 
2007.09.02Diary   
お星様になったマックスに温かい皆様からの
メッセージ本当にありがとうございました

きっとマックスのお空の上で喜んでると思います
マックスの分まで元気にchocoも生きたいと思います


--------------------------------------------------------------


いよいよ夏も終わり??やっと涼しくなってきましたね
早いことにもう9月~
昨日左のバーのお友達のお誕生日のプレートを製作
してたら9月産まれのお友達がいっぱい
今月はなんだかワクワクしそうだわ

そして本日のchocoはこんなんです・・・・
みんなも大好きなペットボトルでハッスル中

0709025.jpg


いつも思うけど透明の所のほうがペコペコして楽しそうだけど
みんな飲み口のところをカミカミ楽しそうに遊びません
なぜかしら

すごい顔が撮れたよ

0709024.jpg


夢にでてきそうだよ~


-------------------------------------------------------------

イチデジストラップなんだかちょっとブームになって
うれしい今日この頃
みなさに申し訳なさそうに『作ってください』と
コメントを書いていただいてるけどあたしでよければ
リメイクさせて頂くので
堂々と頼んでください~
左のバーにヤギさんメールフォームから(塩バニラのプチ日記の下)
メールくださいな
Comment:32 
