< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.10.31Diary   
本日迎えに行ってきました
meeさん初一人旅です
新大阪に8時に着いて2年ぶりの大阪だわ~

大阪を満喫する間もなく次の
落ち着かないあたしはあっちこっちキョロキョロ
ノッちゃんに「乗り間違えたらだめよ~」
と言われつつ電車を乗り継ぎする事2時間やっと目的の駅に到着~
そうそうここでも一つ報告
mintちゃんはなんと仲良しのお友達の
ノッチャンのポコモちゃんのパパが同じの
妹ちゃんなのです
なので倍の喜びなのよ~
今日はノッチャンと電車の中でずっとメール報告してたわvv


そして駅に着くとブリーターさんが迎えに来ていただき
お家に向かいました
お家に着く立派なおうちの玄関にミントがいました

初対面~

0710312.jpg


めちゃめちゃかわいい~めちゃめちゃちっちゃい
ビクビクする様子もなくmeeにペロペロしてくれたわ

一緒に迎えてくれたのは明日旅立つmintの姉妹ちゃんと
ポッちゃんの姉妹のあんこちゃん

0710313.jpg


みんなhあとっても仲良し
お庭でじゃれあってたわ~

0710314.jpg



姉妹同士探検ごっこ

0710315.jpg


ブリーダーさんもとってもいい方で愛情たっぷり
ここまで育てていただきました
いろいろお話してたらあっという間に時間になってしまって
お別れの挨拶をしてるmintを見たら涙が止まらなくなって
号泣しちゃったわ

0710316.jpg


またみんなで会えるといいね

名残惜しんでみなさんにお別れしました



さあ2人の旅が始まるよ

電車が来るまでmintは初めて出るお外に興味深々
このキャリー、お姉ちゃんのポッちゃんから借りたのよvv

0710317.jpg


でもすぐねちゃったよ

このままmeeの自宅の駅までゲーすることもなく
ぐっすり寝てたわ


そして初のおうち

まずはお部屋チェック

0710318.jpg


気に入ったかな?
だんだん慣れてきたのかmeeのデニムをガジガジしたり

0710319.jpg


おもちゃで遊んだり

07103110.jpg


ちょっと満喫した後ぐっすり眠りにつきました

07103111.jpg


とっても疲れたけど迎えにいってよかった
ブリーダーさんや姉妹ちゃん達にも会えたし
いい思い出になりました
これから何年も一緒にがんばっていきたいと思います
また新米ママに戻りますが
応援よろしくお願いします
そしてメールをくれたお友達のみなさんありがとう
最後まで心配してくれたノッチャンありがとう
コメントいっぱいしてくれたみなさんありがとう
そしてそして、ここまでmintを育ててくれたmintママ・パパ
ブリーダーさんありがとうございます

これからもmee&choco&mintをよろしくお願いします
Comment:19 
2007.10.29Diary   
いろいろUPをしたいものもあるんですが
今日は重大発表をしたいと思います

もっと前に発表したかったんだけど
バタバタしてて遅くなっちゃいました

え~っと・・・・






なんと・・・・






10月31日にchocoの妹ちゃんが来ます
キャー

ってあさってなの

chocoは実家の鎌倉だけど妹ちゃんはmeeの新しいおうちに来ます

名前は『mint(ミント)』です
もう気づいた??
そう『choco mint(チョコミント)』になるの

お写真公開しま~す

0710295.jpg

(ブリーダーさんから送られてきた写真)

カニヘンダックスのブラックタンちゃんです
8月27日生まれで今2ヶ月
体重は830gとちっちゃいの~
どれぐらい軽いのか想像出来ず・・・・・・

ブリーダーさんのお宅が神戸なんだけど飛行機もかわいそうだし
陸輸もかわいそうだから日帰りで迎えにいってきます

今からドキドキそわそわ・・・

chocoと仲良くできるかな?とっても心配です

0710294.jpg


そうそう!絶対、mintのほうが強くなりそうね
そんなこんなでてんやわんやなblogになると思いますが
これからもよろしくお願いします

今日は報告までvv
Comment:29 
2007.10.26Diary   
大変お待たせしました
やっと復活です
お部屋も片付いてきて落ち着いてきました
長い間、みなさんの所に遊びにいけなくてごめんなさい
これからゆっくり遊びにいきますね

今日はchocoのお誕生日にいただいたプレゼントをUP

いつもステキな手作りをくれる『☆CELA&TEA☆ ax-life』のセラママ
から頂いたプレゼント~

きのこちゃん達とおやちゅ~
0710262.jpg


すごーいchocoの写真立て
全部セラママの手作りなの!!
0710261.jpg


ビーズのダックス
0710263.jpg


既製品みたいなとってもステキなリード
手の部分が皮なのよ~
0710264.jpg


セラママの手作りはセンスがとてもいいし
大好きだからとってもうれしい~
本当にいつもありがとうございます
大切に使うね



そして続きましては
『Happy3 life』のきらちゃんからのプレゼント

かわいいおもちゃがいっぱい~
0710265.jpg


見てみて~choco専用の肉球クリーム
リップタイプって初めてみた
0710266.jpg



とってもmee好みのスカルのマフラー
かっこいい~
0710267.jpg


さっそく巻いてみたよ
0710268.jpg


きらちゃんはmeeと好みが似てるからすごい
いつもHITで感激だわ
いつもいつもありがとう
大切に使いますね

(セラママ、きらちゃん間違えて
ないかしら?間違ってたらこっそり教えてね)

マフラーといえばかのんちゃんの手編みのLOVEマフラーも
まいてみたわ

0710269.jpg


すごいかわいい~
早く冬にならないかな
かのんちゃんありがとうね


chocoのお誕生日にコメント・メールなどしてくださった
皆様、本当にありがとうございます
感謝でいっぱいです


今日からまたmee&chocoをよろしくお願いします
どんどんUPしてきま~すvvv
Comment:23 
2007.10.22Diary   
20071022125303
お久しぶりです
(本日もから更新中)blogが恋しくなってるmeeです
あの後、片付けで背中の筋を痛めて
全然片付けが進まずやっと
だいぶ落ち着いてきました
でもって来週の木曜からネットが出来るの
ちゃんと設定出来るかな
chocoは元気ですよ
昨日久々にお友達達と遊んで来ました
(お友達のblogでもう見た方もいるかしら

お出かけのお話も
お友達から頂いたお誕生日とか
秘密のお話とか
アップしたいことがいっぱいです
来週まで待ってて下さいね
Comment:22 
2007.10.08Diary   
こんばんわん
携帯から更新~
今日、無事に引越ししました
全然片付けが終わらず一時は
どうなるのかと思ったけどどうにか
がんばりました

全然みなさんのところに遊びに行けなくて
ごめんなさい
おバカなあたしは、ネットの転居の事を
すっかり忘れててまだ手続き出来ず
なのでもう少し時間がかかっちゃいそうです
お部屋片付いたらから遊びに行きます

そしてchocoの誕生日にコメントたくさん
ありがとうございます
みなさんに祝ってもらえて
とっても幸せなchocoです
これからもおまぬけchocoを
よろしくお願いします

片付けがんばりま~す
 
2007.10.03Diary   
さっそくお誕生日UP~
その前に、仲良しのかのんちゃんから
chocoにお誕生日プレゼントが届いたの~

0710039.jpg

おやちゅとおもちゃと茶衣くんのメッセージカード

そしてわざわざオーダーしてくれたみたいで、chocoのネームタグ
ちゃんと後ろにmeeの携帯番号がほってあるの~
meeのキラキラ好き知ってるのね~vvvv

そしてそして今日の朝電車の中で携帯でかのんちゃんのブログ
見ててかわいいマフラーだなーって思ってたら
なんとchocoへのプレゼントだったの
かのんちゃんのお手製よ
さすがかのんちゃんセンスよすぎでmee好み~

07100310.jpg


一人大騒ぎしちゃったわ
かのんちゃんステキなプレゼントありがとう
涙でてきました!すごくうれしいわvv大切にします!
マフラー鎌倉帰ったらchocoに巻いてまたUPするね




昨日のおはなし

meeは仕事だったから夜から帰宅
主役のchocoさんはいつものように大暴れ
大人になったのに相変わらず

早いものでもう2歳
はじめは、おとなしい男の子でワンも言わなく
この子は大丈夫かな?って思ってたのもつかのま
すくすく育って元気すぎる男の子になりました

0710031.jpg


これからもどんな子になるのかな

お誕生日はダイエットも解禁のケーキの登場

0710032.jpg


久々の豪華デザートに興奮気味のchocoさん

0710033.jpg


よし!!と言った後はすごい勢いで食べてたわ

0710034.jpg


さーてまたダイエットだからね~

さてさて誕生日プレゼントは?なんだけどまだ届いてないの
引越し準備とかでバタバタしてたら遅くなっちゃって
届いたらUPしますね

meeママからはプレゼントもらってたわ

0710035.jpg



chocoさん、これからもスクスクいい大人になってね
そしていっぱい幸せをみんなにいっぱい分け与える子になってください
choco大好きよ~

0710036.jpg

Comment:20 
2007.10.02Diary   
ハッピバースデー
ディアchocoちゃんハッピバースデートゥーユー

071002.jpg


そうです本日10月2日はchocoのお誕生日
家族みんなでお祝いパーチーです

あしたUPしま~す

お祝いメールをくれたお友達みなさんありがとう
そしていつもchocoを見守ってくれてるchoco&meeの
大切なお友達みなさんありがとう
これからも騒がしいchocoですがよろしくお願いします

 
