< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.12.31Diary   
今日はいよいよ大晦日

meeは仕事です

今年は引越しをしたり
mintが来たりと忙しいながらも
楽しい1年でした
沢山のお友達にも会えたし
つくずくblogをやっててよかった
と思いました

来年もいろいろなお友達に会えるといいな

来年もmee & choco & mintを
よろしくお願いします

良いお年を
 
2007.12.27Diary   
みなさんはどんなクリスマスでした
きっと素敵なクリスマスになったでしょう~

meeは、2日前にmeeダーの休みが奇跡的に決まって
mint連れて下北に夕ご飯を食べに

0712262.jpg


下北の『NORTH SIDE CAFE』

みんなクリスマスで盛り上がってたわ
お店が暗かったから写真が全然撮れなかったけど
いっぱい食べていっぱい飲んで?楽しかったわ

そしておうちに帰ってからケーキとシャンパンでまた乾杯

0712263.jpg

mintは爆睡だったわ~



そして25日は鎌倉に帰ってパーチー

0712261.jpg


choco&mintはまた大暴れでまったく写真がないわ~
でもデザートのイチゴちゃんTimeだけはじっとしてた

0712266.jpg


mintは初イチゴ
おいしそうに食べてたよ~

後ね素敵なプレゼントが届いたの~

0712265.jpg


上が、kiraちゃんからmintへのプレゼント
chocoのお誕生日にもらったリップタイプの肉球クリームを
わざわざmint用に作ってくれたの~
ものすごい感激すごい使いやすいしめちゃくちゃ
いい匂いがするのよ
いつもありがとね~

下は、WINGさんからのプレゼント

ハワイアン大好きWINGさんだけあってプレゼントもハワイア~ン
カゴの中にはおやちゅが詰まってるの
ちっちゃいポーチはフックが付いてるからお散歩に最適だわ
素敵なものいっぱいありがとうございます

0712264.jpg


後ね、kiraちゃんからはかわいいカードをメールで送ってくれたの

0712267.jpg


chocoとmintの似顔絵付に感激~
kiraちゃんカードのコレクションがまた増えたわ

ありがとうございました!大切に使わせていただきます


----------------------------------------------------------------

あと少しで今年も終わり
2日までずっと仕事だし大掃除もまだだし・・・・
みんながんばりましょう

あっ!!!テンプレート・・・まだサンタだ・・・・




Comment:9 
2007.12.25Diary   
071225.jpg



皆様いかがお過ごしかしら
きっとケーキとかおいしいごはんとか食べてるのかな

いいクリスマスになりますように
 
2007.12.22cafe   
UPする事が溜まってるわ・・・・

今日はクリスマスパーチーの続き


クリスマスパーチが終わった後、本当は次の日お休みだったから
chocoをうちに泊まらせようとしたんだけど
急遽次の日お仕事になっちゃってchocoを鎌倉まで送りに
その間mintをノッチャンと♪Yumichanが預かってくれるというので
お言葉に甘えちゃった

meeが鎌倉に行ってUターンしてる間、mintはノッチャン家で
大運動会してたみたい・・・

そしてみんなが待ってるEXTOLLさんへ

0712211.jpg


meeが居なくて寂しかった~?って思ってたら・・・

0712213.jpg


ご近所で来てくれた、久々の再会のわんこつかいまみんたんの
おひざでチラッてこっち見て終了・・・

まみんたんはchoco のおちりフェチでchocoが居なくて残念がってたわ~
今度会う時はおちりピカピカにしとくからね

みんなにmintのお留守番どうだった?って聞くと

0712215.jpg


0712216.jpg


0712217.jpg


そうなの・・・mintはティーちゃんのお背中が大好きなの
クリスマスパーチでも乗ってたしこっちもホラ ↓

0712218.jpg


ティーちゃんいつもごめんね~

お酒飲んでいっぱい食べて、お話して人はキャッキャキャッキャ
まみんたんはmintとぽっちゃん抱いて幸せそうだったわ

0712214.jpg


そしてJeJeたんが気になるのは??

0712219.jpg


07122110.jpg


ずーーーーーーっとこの体制でスタッフのお兄さんに
LOVEビーム出してたわ






そして次の日・・・・
お仕事終わりに見たらノッチャンからメールが
「masaeちゃんとEXTOLLに居るけどこない?」というお誘いメール
masaeちゃんといえばラッキー&ムービー王子
こっそり会いたかったのですっ飛んでおうちに帰って
mint連れてまた再来店

07122111.jpg


迎えてくれたのは昨日ぶりの

07122112.jpg


07122113.jpg


そしてキャーかっこいい~

07122114.jpg


07122115.jpg


お店がちょっと暗めでいい写真が撮れなかったんだけど
お目目くりくりで黒々ツヤツヤであたしが惚れちゃったわ

ラッキー&ムービー王子はお出かけしてたからぐったりお眠

でもこの3人娘は・・・

07122116.jpg


またまたスタッフの人におねだり

今日も飲んで食べてたくさんおしゃべりして楽しかったわ

みんなもお疲れ様

07122117.jpg


ラッキー王子は唇が乾いて歯にくっついて面白い顔になってたわ 笑

またみんな遊んでね~





-------------------------------------------------------------

いつもコメントありがとうございますvv
いろいろ忙しくなっちゃって
コメントまとめて書かせていただきますね

ごめめんちゃい・・・
Comment:10 
2007.12.20オフ会   
すっかり10日も経ってしまったわ
これから皆様の所にも遊びにいきます

今日は先週土曜日のお話

meeは、chocoとmintを連れて
コトコト乗って梅が丘にお出かけ~

向かった先はティアハイムさん

この日はいつもの仲良しメンバーと貸切クリスマスパーチー

07121913.jpg


ひなママ&ひなちゃん&かえちゃん
0712191.jpg


ノッチャン&チョコモ&ポコモ
0712192.jpg


♪Yumichan&JeJeたん&ティーちゃん
0712193.jpg


ふぅたん&うみちゃん
0712194.jpg


ななママ&ななちゃん
0712195.jpg


麿ぷん&麿くん
0712199.jpg


ウランまま&ウランちゃん
0712196.jpg


そして初めましてさん

セラママ&セラちゃん&ティアちゃん
0712198.jpg

セラままにはずっと会いたかったから初対面ですごく嬉しかったわ~
セラちゃんもティアちゃんもお目目クリクリでかわいかったわ

く~mama&く~たん
0712197.jpg

く~たんはパピーちゃんみたいにちっちゃくってお顔もベビーフェイスで
物凄くかわいかったわ

yumiyumiさん&すみれちゃん&小梅ちゃん
07121910.jpg

yumiyuimiさん、遠いところありがとう~
小梅ちゃんもすみれちゃんもものすごく美人さん
大人しくてすごくおりこうさんでした


そしてchoco&mint
07121912.jpg


mintはずっと動きまわってたからこんな写真しかなかったわ・・・


この日は『クリスマス仮装パーチー』って
事になってサンタがいっぱい
07121914.jpg


その中に不思議な物体が・・・
07121918.jpg


chocoトナカイです
サイズが大きすぎたみたいでセミえびみたいになってたわ~ 笑

mintは大はしゃぎでみんなに遊ぼう遊ぼう~
一人で大運動会
でもティアちゃんがいっぱい遊んでくれたの
07121917.jpg


すごく楽しそうだったわティアちゃんありがとう~

お友達同写真撮ったり
07121915.jpg


07121916.jpg


↑チョポミを写真撮ってたらポ・ミがジーっと何か見てるから
カメラの下見たらティーちゃんもいい子してて笑っちゃったわ

chocoはいつものようにウロウロしたりたまに意味なく吠えてみたり
でもセラままがボールで遊んでくれたらみんなで遊んでたわ

07121919.jpg


いっぱいみんなで遊んだ後はお決まりの集合写真
なんせ17ワンもいるから大変
chocoとmintどこに居るか分かるかしら

071219120.jpg


chocoはセラちゃんとティアちゃんの後ろ・・・・
mintはティーちゃんの背中の上・・・・
みんなごめんね~

いっぱいお話をして笑ったり運動会したりしてとっても楽しかったわ~
2wan連れてお出かけに慣れてなかったからあっちこっち動き回ってたから
写真をあまり取れなかったわ~
でもchocoとmintは大満足だったみたいで最後は仲良く??
2ワンで寝てたわ

071219121.jpg


みなさんからいっぱいクリスマスプレゼント頂いちゃいました

071219123.jpg


麿ぷんにはお手製のマフラー頂いちゃったわ
みなさんありがとう

071219124.jpg



-------------------------------------------------------


年末に向けてかなり大騒ぎ(大忙し)なのでコメントの
お返しが出来ないかもです・・・
コメントはちゃんと読ませていただきますよ
年末に向けてみなさんがんばりましょう
Comment:14 
2007.12.19Diary   
なんだかの調子が悪くて
今日の夜、鎌倉に帰ってアップするので
待っててください~
 
2007.12.11cafe   
おめでとうのおはなし

先週の7日の金曜日
blogでもお馴染みのノッチャンのお誕生日

ノッチャンはご近所さんなので朝メールで夜ご飯しましょとお約束
夕方頃、いきなりでもみんな集まるかな~ってダメもとで
いつものメンバーにメールしたらすぐ「行く~!!」ってみんなからメールが来たわ
だったらみんな早くから知らせとくんだった・・・と反省


って事で夜、明大前の『EXTOLL』

本日のメンバーは

ノッチャン&ぽっちゃん&ちょっちゃん
0712112.jpg


ブレブレでゴメーン
1枚目の写真なぜチョッちゃんがブレブレかというとここのお店には
チョっちゃんのLOVEのお兄さんが居るの
だからずっと興奮気味
ぽっちゃんとチョッちゃんはお兄さんが一番見えるこの特等席から離れなかったわ

♪Yumichan & JeJeちゃん&ティーちゃん
0712115.jpg


ティーちゃんには今日もいっぱいチュッチュしてもらったわ
JeJeちゃんはミントが♪Yumichan♪Yumichan~ってチュッチュしてるから
困ってたわ・・・ごめんね~

 ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん
0712113.jpg


ひなちゃんとかえちゃんはmintはじめまして~
mintがいきなりひなちゃんのところに飛び混んでって挨拶したから
ひなちゃんビックリしてたわ
ごめんねひなちゃん・・・
いっぱい怒ってやって~

 ななママ&ななちゃん
0712114.jpg


ななちゃんも初めまして
一緒に抱っこしたらぽっちゃんと同じで見ないフリ~ってしてたわ 笑
ななママはお仕事帰り人混みをかき分け走ってお店まできてくれたの

パティママ
出先から来てくれたからパティちゃん達はお留守番!
今日はパティママもおめでとだったよ

そしてmintね
0712116.jpg


mintは♪Yumichanのお膝をずっと占領
ママっ子のJeJeちゃんはお隣で寝てたわ
JeJeちゃんごめんね・・・
meeの膝にずっといるもんかと思って横見たら♪Yumichanのお膝に
mintが寝ててびっくり
meeの膝にあったのは一眼でした・・・


0712111.jpg


おいしいお料理いっぱい~
お店からお祝いにワインをいただいちゃいました
(↑さすがノッちゃん常連さん)

いつもごとくお話止まらずあっという間に閉店時間
楽しかったわ~
みんなおめでとう~



=====================================


ありがとうのお話

先日何やらmeeに小包が
何も頼んでないしな~って思って開けてみるとなんと

yuccoさん&LEONくんからの

じゃーん
0712117.jpg


いつもありがとうとmintが来たお祝いだって
すごいサプライズで感動

おやちゅとおもちゃとフワフワのお散歩カバンとmeeの安らぎの入浴剤まで

本当にありがとう~

さっそくchocoにおもちゃ
0712118.jpg


でも・・・
0712119.jpg


やっぱりとられてました
でもなんか2ワンで遊んでるように見えない? 笑

07121110.jpg





Comment:16 
2007.12.08都内おでかけ   
なんだかUPしたい事がどんどんたまってく~
すぐアップ出来ればいんだけど・・・・
でも順番順番ね


今日はmintデートのお話
月曜日、meeダーもお休みだったのでお台場に3人でデート
どこもかしこもイルミネーションですごくキレイだったわ

0712081.jpg


しか~しmintはずっとスリングで爆睡・・・
まったく起きず・・・ペッパラの試着でちょっと起きただけ・・
なので2人でずっと買い物を楽しんだわ

いっぱいお洋服を買ってもらった
上がmeeが選んだやつで下がmeeダーが選んだお洋服

0712087.jpg


どうしてもmeeダーは男の子っぽい服を着せたいみたい
でもmeeはchocoに男の子の服着せてるから
フリフリちゃんに憧れてるからフリフリ~

chocoもお揃いにしようとしたんだけど
なんと
chocoさんすこしずつ体重が減りつつあるから
(5.1から4.9になったよ
今度ちゃんと試着してからお揃いね

すぐ大きくなっちゃうからちょっと大きめを買ったわ

あっちこっちお買い物をしてお腹も空いてきたし
移動~ってことで、おうちの近くに戻って
駒沢にある餉餉さんで夕食

0712082.jpg


昼間は駒沢の犬連れのセレブが集まってるけど
今日は犬OKゾーンは貸切状態
mintもやっと起きて床でウロウロしてたわ

今日買ったお洋服

0712083.jpg


今になってご機嫌になってきたmintさん
せっかくお台場いったのに~
次の日、お友達がランチするから匂いいっぱい付けといたわ
わかったかな~

お腹いっぱいになっておうちに帰って今さら元気になった
mintは大運動会

でもおうちで初にお風呂に入ってやっと静かになったわw

0712085.jpg


濡れて不思議なのかずっときょとんとしてたよ 笑
ドライヤーも怖がらず(chocoはすごかったけど・・・)
乾かし完了

0712086.jpg


ホカホカmintの出来上がりだったよ
お風呂デビュー無事終了
今度は何デビューかしら??

Comment:28 
2007.12.07鎌倉おでかけ   
ブログ名を『CHOCO*MINT』に変えました
お手数ですが変更お願いします

-------------------------------



今日は3連休2日目のお話

2週間ぶりにchocoに再会
朝からまた大運動会

そして本日は大きな目的が

0712062.jpg


そうなんですお散歩デビューの日
chocoと一緒に練習だよ~

さー大丈夫かしら?とゆっくり道に下ろすと

0712061.jpg


快調快調chocoの後について歩いていたけど
やっぱり途中から

0712063.jpg


やっぱりそうよね・・・
初めの難関です

0712064.jpg


お散歩というより今日はウロウロDAY
途中からいろんなものに興味が出てきたらしく
落ち葉の前から離れないmintさん

0712065.jpg


かなり落ち葉が気に入ったみたいで
風でくるくるまわってる落ち葉を追っかけてたりしたわ

chocoは飽きちゃったみたいで退散

0712066.jpg


ちょっとだけがんばってchocoに着いてったよ

0712067.jpg


お家の近くに着くといつもならそそくさおうちに入る
chocoだけど今日はおうちの前でmintが来るのを
ずっと見ててくれて感動~
chocoも大人になったわね


そして夕方前にノッチャンが鎌倉に用があるというから
便乗~昨日ぶり!

そしてmint本日の2回目のデビューは

07120610.jpg


お付き合いしてくれたのは

0712068.jpg


初めて見る海と砂浜にmintはちょっと見惚れてたわ

0712069.jpg


みんなで歩いたり走ったりいっぱい写真撮ったり
楽しかったわ~

07120611.jpg


今度はロングリードとボール持ってきていっぱい走ろうね




mintのお散歩デビューまだやっぱりリードに慣れてないせいか
悪戦苦闘・・・おうちでもリードの練習してがんばります
はやく並んで歩く姿みたいわ~



Comment:22 
2007.12.04Diary   
久しぶりの土日休みと月曜日を
休んで3連休にしちゃいました
3日間久々にフル活動

まず今日は1日目のお話





0712031.jpg


このネーネを見てピンと来たあなたは
ノッチャン通~!!

そう、ノッチャンのお家におじゃまさせて
もらったのよ

ミントはチッチがまだ上手くおトイレで
出来ないから今日はおパンツ

0712034.jpg


おパンツはきながらまたチョッちゃんと
ポッちゃんに遊んで遊んで攻撃してました

0712032.jpg


そんなミントを横目にmeeは
今日の目的のミシンミシン
ノッチャンにスリングバックを教えて貰ったわ

meeは細かい癖に要領が悪いから
すごく時間がかかっちゃった

途中でノッチャンが前日から仕込んでくれた
特製トマトソースのスパゲティーをいただきました

0712037.jpg


メチャクチャおいしかったわ~

ワン達もおやちゅタイム
ノッチャンに作ってもらったお揃いのお洋服

0712036.jpg


mintは、本当に怖いもの知らずで
デリケートと噂のネーネーに何回も攻撃して
シャー!!って怒られてました

0712035.jpg


でもネーネとっても可愛くてmintにもちょっと興味が
あったらしくノッチャン曰く珍しく下に下りてたわ

夕方になってやっとスリングバックの出来上がり

PC030425.jpg


ノッチャンありがとう~

チョッちゃん達は次のお出掛けに早く行きたくて
カバンに入ってたよ 笑

0712038.jpg


ネーネに見送られて

0712039.jpg


向かった先は、下北のes Cafe

07120110.jpg


なんとmintしゃんカフェデビュー

チョッちゃんとポッちゃんの目線の先には
待ち合わせしてた♪YumichaとJeJeちゃんとティーちゃん

またまたかわいい♪Yumichanのお手製のお揃いの
お洋服を着てきてくれたよ

07120113.jpg


JeJeちゃんは乗せ乗せ芸も披露してくれたわ

07120112.jpg


ニンはお酒にお料理におしゃべりに大盛り上がり
ワンは疲れたのかぐっすり

07120114.jpg


mintはティーちゃんのお背中でお寝んね

07120115.jpg


その後どんどん♪Yumichanのお膝に進出してって
最後にはみんなで♪Yumichanのところで寝てたわ

今日はかじり虫じゃなかったからJeJeちゃんとも
少し仲良くなれたよ

07120116.jpg


↑mintが着てるお洋服、チョポとmintとお揃いで
♪Yumichanが作ってきてくれたの~

07120117.jpg


いつもいろいろ作ってくれてありがとねごめんね・・・
with JeJeブランド大好き

ノッチャンもいろいろありがとね
またお世話になります 笑

この後meeとmintは電車に乗って鎌倉に行ったよ
この模様はまた明日
Comment:16 
2007.12.01Diary   
今日から12月
あと今年も1ヶ月ですね

昨日でmintが来てから1ヶ月が経ちました
なんだかもう1年ぐらい経った気分
やんちゃ娘も少し大きくなりました
まだオチッコも外しちゃうしコロンと転んだり
いろんなイタズラをしたりmeeもタジタジだけど
楽しく過ごしてます

chocoとの距離はまだまだだけど
大きなお兄ちゃんの背中を見てスクスク育ってね

071201.jpg



それとblogタイトルを変更しました

『CHOCO * MINT』

です!
これからもchoco&mint&meeをよろしくお願いします


3ヶ月のお祝いの沢山コメントありがとうございます
明日にはコメント返せるので待ってってくださいね

Comment:17 
