< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.02.28Diary   
この頃大人っぽくなったとよく言われるmintさん
昨日2月27日で6ヶ月になりました

ずっと一緒にいるからあまりわからないけど
こうやって写真で見ると大人になったね

0802273.jpg


小さい頃からのやんちゃっぷりはまだ全然直らないけど
スクスク成長してます

そして昨日、mintと一緒に半年を迎えたのは

0202271.jpg


mintの本当の姉妹のティナちゃん~

mintを迎えに行ったとき会った時はすごくちっちゃかったのに
0202274.jpg


ティナちゃんもこんなに大きくなりました

実は、迎えに行った時にすごく仲良しだったmintとティナちゃんを見て
このまま最後のお別れなのがすごい悲しくて
ブリーダーさんにお願いしてブログやってる事をティナちゃんのご家族に
伝えてもらったの

0802272.jpg


したら本当にブログに遊びに来てくれて泣きそうに嬉しかった

今では写真のやりとりとか子育ての事とか頻繁にメールとかしてます
たった2人の姉妹だもんね、本当にうれしいわ
ティナちゃんティナまま絶対に再会にしようね
これからもずっと仲良くしてね

昨日ティナちゃんにお祝いカード送ったよ

tina vv



半年になったmintからのコメント

0802274.jpg


chocoさんからも一言

0802275.jpg


うんうん!と誰もがうなずくであろう・・・・
でも元気が一番
いつまでもみんなから愛されるmintでいてね
mintだいすきよ~



-------------------------------------------------------------------------

お祝い

ずっと使えるお祝いケーキ


本物


ティアラほしいな~



Comment:21 
2008.02.25Diary   
1週間ぶりの更新になってしまった~
帰ってPCは開けるものの気づくと
あまり眠くならないmeeだけどビックリするぐらいの眠気だったわ・・・
やっと早番になったので復活です

おとといの事
久しぶりの早番だった事に嬉しくていつもの近所お友達の家に

0802241.jpg

mintの猫パンチの師匠ネェネ

0802242.jpg


0802243.jpg


ノッチャン家に行ってきたよ~

0802244.jpg


mintは相変わらず人の家でもかまわず走り回って一人運動会
ネェネに戦いを挑んだり寝てるポッちを起こしてみたり

チョッちゃんとポッちは、台所でご飯作ってるノッチャンにビーム

0802245.jpg


ぶっちゃけmeeはノッチャン家にご飯食べにきたって噂が 笑
ノッチャンが愛情込めて作ってくれたよ~
吉祥寺の噂のミートさとうのメンチカツ

0802246.jpg


ものすごいおいしかったわ~
いつもありがとう~


mintはネェネに興味深々
ネェネは迷惑がってたわ 笑

0802247.jpg


ワンもニャーもおやちゅは大好きね

0802248.jpg

0802249.jpg


忘れちゃいけない!ニンもおやちゅ大好きね

08022410.jpg


いっぱいおいしいもの食べたりお腹満腹幸せ~
mintはおもちゃ散らかして遊んでるし・・・

08022411.jpg


08022412.jpg

(お食事中の方すみません・・・)

ツンツク(ノッチャンネーミング!)懐かしいわ~
アラレちゃん大好きだったあたしは大興奮です


いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいおしゃべりして
そうそうノッチャン家にいったら虜になってしまったあるもの・・・
また今度UPしま~す
早くGETしたいわ

ノッチャン&チョっちゃん&ポッち&ネェネ遅くまでおじゃま虫しました

08022413.jpg



コメント訪問遅くなってごめんなさい・・・


----------------------------------------------------------------

もうすぐひな祭り

26日の注文まで間に合うよ~


お友達の女の子にプレゼントなんてどう?


かわいいお雛さま
Comment:23 
2008.02.23Diary   
ちゃんと生きてますよ~!
遅番・・・残業・・・と疲れてすぐ帰ってPC開いては寝・・・・
とここ1週間まともに生活できてなかったあたし

明日から復活します

皆様のところにも遊びにいけてなくてごめんなさい・・・
待っててね
 
2008.02.14Diary   
今日はバレンタインDAY
チョコレートあげた人ももらった人もHAPPYな1日だったかしら

0802141.jpg


うちにもBOYがいるからバレンタインしたよ

0802142.jpg


上の写真はニン用ね(ちょっと焦げちゃった~!)
choco用はね~これを使って

0802143.jpg


豆腐のレアチーズケーキを作ったよ

フードプロセッサーで混ぜるだけ

0802144.jpg


まわりがくっついちゃって見てくれ悪くなっちゃったわ
味見したらお豆腐チーズ(まんまね 笑)

待ちきれないこの子達
mintにもおすそ分けしたよ

0802146.jpg


chocoはmintnのお皿をペロペロしてたよ 笑
おいしかったって事でいいのかしら

0802147.jpg


ホワイトデー楽しみにしてるわよchoco~

--------------------------------------------------------------

手作りおやつレシピがいっぱい~!!



水加えてチン!するだけよ♪



ホットケーキ大好き☆

Comment:19 
2008.02.11Handmade   
3連休みなさんどうお過ごしですか?
meeさんはフルに仕事だわ

昨日は関東地方雪すごかったですね~
ちょっと朝ワクワクで起きてみたら溶けてる・・・・・・
残念でした


今日はまたちょっと前のお話
(この頃リアルタイムじゃなくてごめんなさい・・)

おうちに先生が来たよ
なんの先生かって?

えーとね、ちょっと前に念願のこれがおうちに来たの~

0802107.jpg


そうなんです!ロックミシン
mintが来てからおさぼりしてたハンドメイドを復活
UPしてなかったけどいろいろ作ってたの

0802101.jpg


普通のミシンだと切って縫ってさらにかがり縫いして・・・・
って作るのは楽しいけど面倒だったりきれいに見えなかったり

お友達にも持ってる人が多かったからいろいろ聞いてGETしました
そしてミシンの先生が教えに来てくれたよ

0802106.jpg


この後ろ姿でわかったあなたはチョポ通~
ノッチャン先生とチョコモ&ポコモっち がきてくれました

0802105.jpg


チョっちゃんはうちに来るとソファーの手すりでいつもまったりんこ

0802102.jpg


ぽっちゃんもハートのクッションでいつもまったりんこ

0802103.jpg


そう、ハイパーmintの相手はすごい大変と一番わかってるこの2人。。。
いつも相手ありがとね

0802104.jpg


ロックミシンを教えてもらってる間mintはうれしくてアッチコッチ
大忙しだったよ~

そしてね、ノッチャンがとーーーーーってもおいしそうな
チーズーケーキを焼いてきてくれたの

0802108.jpg


チーズケーキ大好きなあたしは大感動~
メチャメチャおいしかったよ
ノッチャン忙しいのにありがとね

そして手際の悪いmeeにいろいろ教えてくれてありがとう
がんばってこれからいっぱいお洋服つくるぞ

ノッチャン先生のやってる『コチョポのおすそわけshop』
すごいかわいいお洋服いっぱいだから是非遊びに行ってね

またゆっくり遊びにきてちょ

0802109.jpg


ノッチャンから素敵なプレゼントもらったんだけどまた今度UPね
すごくほしかったものなの



----------------------------------------------------------------



今回買ったベビーロックvv


おしゃれでかわいいお洋服いっぱい♪








Comment:23 
2008.02.08Diary   
ちょと遅くなっちゃったけど3日のお話

0802083.jpg


関東今年2回目の雪が降りました
1回目の鎌倉は、朝しか降らず積もるまでまってたら
完全に止んでしまってmint初雪ならず・・・

そして待ちに待った2回目の雪~
丁度あたしもお休みだったからお庭で遊んだよ

mint雪と初対面

0802081.jpg


初めは埋まって固まってたよ

去年はまったく積もらなかったからchocoは1年ぶりの

0802082.jpg


感覚を思い出してたよ~
足をなかなかつけられないの 笑

mintはなんだかおいしいのかペロペロパクパク
ゆきをずっとなめてたわ

0802084.jpg


ボール大好きのchocoは雪だるまを作ってたら
ボールと間違えて投げろと要求・・・

0802086.jpg


30分ぐらい2ワンともマイペースに楽しんでたわ

0802085.jpg


mintは楽しかったみたいで最後のほうは
少し走り回ってたよ
chocoは初雪の時ものすごく固まってたけど(chocoの初雪日記はコチラ
やっぱりmintは怖いものはないみたいね

0802087.jpg


夜meeママがsnowキャンドルを作ったよ

0802089.jpg


なんだかさっき天気予報みたら明日あさってまた
雪が降るかもって
積もるかな~??



-----------------------------------------------------------------



本命ワンにどう?



コスプレで愛の告白♪





バレンタインの日はいい匂いを漂わせてv

Comment:24 
2008.02.04オフ会   
またまた関東地方、今年2回目の
この記事はまた次ね

昨日は雪の節分だったけどひと足お先に
おととい節分パーチーをしたよ

いつもお世話になっているTierHeimさんで貸切パーチー

08020320.jpg


集まったメンバーは
ノッチャン&チョッちゃん&ポっちゃん

0802031.jpg


 ♪Yumichan&JeJeちゃん&ティーちゃん

08020321.jpg


パティママ&パティちゃん&フランちゃん

0802032.jpg


ひなママ☆&かえちゃん(ひなちゃんはパパとお留守番~)

0802033.jpg


ななママ&ななちゃん

0802034.jpg


く~ママ&く~たん

0802035.jpg


ウランまま&ウランちゃん

0802036.jpg


1年ぶりかしら~v Ayaちゃん&アクアくん

0802037.jpg


そしてchocomintね

08020311.jpg


計 9ニン+12わん


節分パーチーという事でみんなで変装~
かえちゃんの鬼のアフロ借りまちたv

08020310.jpg


高木ブーさんもびっくりね

meeが買ってきた鬼のお面で撮影会

08020312.jpg


みんなブルーになってたわ プププv

JeJeたんとティーちゃんはきゃわいいお洋服と鬼のお面

08020313.jpg


喜んでたのはニンだけだわね



いつもの様におやちゅに群がったり

0802039.jpg


08020319.jpg


ラブラブしたり

0802038.jpg


混ざりたくなるぐらいのラブラブぶりでしょ



mintはいろんな子に遊んで遊んでアピール!
遊んでもらたり教育されたりしてワン社会を本日も勉強中~

08020318.jpg


そして最後はお決まりの集合写真

08020317.jpg


おしゃべりしたり撮影会したりファッションショーしたり
楽しい1日でした
また遊んでね



帰りにちょっと梅が丘公園を散歩したら
梅が少し咲いてたよ~

08020322.jpg


春よ早く来い



----------------------------------------------------------------



もうすぐバレンタイン
みんなは誰にあげるのかしら


手作り派のあなたにv


恋多きワンちゃんにv


chocomintとお揃いにしない?
Comment:30 
