< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.03.19Diary   
日曜日の夜の事。
mintがメッシュキャップの調節する
プラスチックの部分を食べ次の日に
に行って吐き出してもらいました…
細かくカミカミして食べちゃった
みたいなんだけどこれがもっと
大きかったら手術だったと思うと
飼い主として深く反省…
吐き出して出てきたけど
バリュウム飲んで1日絶食という
結果になっちゃってmintにも辛い
思いをさせちゃいました
mintは今至って元気です
本当にこれからはもっともっと
気をつけなければ~

ご心配をおかけしました!
Comment:16 
2008.03.13Diary   
今日はとってもいい天気で暖かい~
もう春は来てますね
でも花粉症の人はやな時期ですよね~
meeも中学ぐらいからずっと花粉症だったんだけど
4年ぐらい前からいきなり治ったの~
なんか、食塩水で鼻うがいするのがいいって聞いてて(迷信だと思うけど・・・すごい痛いし・・・)
meeは高校からずっとボディーボードやってって海に1年中入ってたか
勝手にうがいされてたのかなって思って 笑

お休みだったからお庭で遊んだよ
お庭には沢山お花が咲き出したわ~

0803131.jpg


chocomintも楽しそう・・・・・って
かじってるけど・・・

0803132.jpg

春をおいしく楽しんでます

写真を撮ってって気づいた事
mintの毛が伸びてきた~
体重も2.1から2.2になったわ

0803133.jpg


まだピヨ毛だけどね
あとね、すごくココが気になるの・・・

0803134.jpg


写真だとわかりずらいわ・・・
背中の一部だけやたらに多くはえてて
そこの部分だけかつらが乗ってるみたいなの~
みんなもはえてるのかしら

0803135.jpg



あとchoco
やっと見かけも元に戻ってきたわ~

0803137.jpg


前は体重落ちても見かけがまだまだだったけど
この頃皮下脂肪も落ち着いてきたみたい
ムチムチだった服もきれるようになったわ 笑

0803138.jpg



これから夏に向けてみんなでいい体作りしょましょう
暖かくなるからいっぱいお散歩できるしね

0803139.jpg



-----------------------------------------------------------------------


chocomintのお散歩グッズ

かわいいマナーポーチ


つけててもおしゃれよね
ここは安く売ってるよ~


夜はライトも使えるよ

Comment:16 
2008.03.09鎌倉おでかけ   
今週は関東地方天気がいいですね~

そんな中お出かけをしてきたよ
といっても別行動なのだ~

chocomintはmeeママ達と近所の鎌倉中央公園
(ここからの写真はmee妹が撮ったよ~

0803091.jpg


車でちょっと行ったところなんだけど初めて行ったの

0803093.jpg


ロングリードでいっぱい走って遊んだみたい

mintはいっぱいワンちゃんと挨拶したんだって

0803092.jpg


梅が咲いててパチリ

0803094.jpg


春になったら桜とか咲くみたいであたしも行きたいわ~

0803095.jpg




その頃meeはと言うと・・・・

この頃ほとんどの日記に出てます

08030912.jpg


ノッチャンと生地ツアーの為に日暮里に

チョっちゃんとぽっちゃんかわいいから、待ち合わせで会った時
一生懸命mintを探してるの
カバンの中までチェックされたよ 笑
でもきっと居なくてラッキーって思ったのかもね

今日は布第一だから2人とも一眼を置いてきたよ(どんな気合の入れ方?)
なのでデジカメを久々に持ってってみました

お昼前から集まって5時頃までウロウロしてたわv
かわいい物いっぱいGETして大満足
両手と肩に荷物だったよ 笑

買って満足だけどいっぱい作らなきゃね

お買い物の後は、お買い物を頼まれてた♪YumichanとJeJeちゃんとティーちゃんと
EXTOLLE

0803099.jpg


JeJeちゃん達はすごいかわいい♪Yumichanお手製のドレスで登場

08030911.jpg


かわいい~
みんなお店のスタッフの人と戯れてたわ

08030910.jpg


あたしは一足お先にchocomintが待つお家にかえりました
帰ったら2ワンにクンクン攻撃だったわ

さて、布をいっぱいかったからミシンがんばるぞ



今日一緒に行ったノッチャンのお洋服屋さんはコチラ
今日chocoが着てるお洋服はもう売り切れちゃったけど
かわいいお洋服いっぱいあるよNEWカフェマットUPしてます

コチョポのおすそわけ


いつももフリフリキュートなお洋服作る♪Yumichanのお洋服屋さんはこちら
Bunnyちゃんのワンピースかわいいわ

Little * Prinecess




---------------------------------------------------------------------------

 おやすみグッズ 


フワフワ毛布か格安


mintとお揃いの枕どう?


ちゃんとココで寝てくれたらな~

Comment:12 
2008.03.04cafe   
昨日は雛まちゅり~
手作りおやちゅ失敗して写真なしです・・・・
みなさんは楽しいお祭りだったかしら?(祭りじゃないわよね

なのでお休みの日のお話


朝のんびりお部屋のお掃除してたらピピピ~っとメールが
いつもお馴染みノッチャンから

お昼お外で食べるっていうから便乗することに

計画性のないあたしはお掃除気合いれすぎていつの間にかもう出る時間・・・
しかも時間配分間違え・・・どたばたどたばた・・・・
30分の遅刻

本当にノッチャンごめんなしゃい・・・

0803041.jpg


0803042.jpg


チョッちゃんもぽっちゃんもごめんなしゃい・・・

ランチを食べに来たのはお馴染みティアハイムさん

0803043.jpg


今日はお友達がいっぱい居たよ~
mintはみんなについて回ってストーカー

mint0803044.jpg


スタッフのお兄さんにみんなでおやちゅもらったよ

0803047.jpg


あれって気づいた方・・・
だいしゅきなお兄さんなのにチョっちゃんがいな~い

0803045.jpg


今日はテンション下がり気味のチョっちゃん
そんな姿も可愛かったわ~

でもね、しばらくすると他のわんちゃんもいなくなると
いきなりハイテンションなチョっちゃん

0803046.jpg


お兄さん攻撃だったわ 笑

チョちゃんとぽっちゃんが元気になったらmintも
ハイパーmintに変身

0803048.jpg


いつものように遊んでアピール全快でした

沢山のおもちゃを独り占めにしたり

08030410.jpg


不思議なきりんさんと会話したり

0803049.jpg


とっても楽しいランチでした

08030411.jpg


またランチしょようね~


--------------------------------------------------------------------


きのこずくし

かわいいきのこハウス


mint大好きカシャカシャきのこちゃん


おもちゃ入れにどうかしら?


Comment:33 
