< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.04.29Diary   
0804261.jpg


世の中ゴールデンweek
みなさんはどこか旅行にいったり実家帰ったり
してるのかしら?
meeは暦関係ない仕事だからずっとお仕事~
mintはヒート中だからお家でまったりんこ

0804263.jpg


0804264.jpg


mintの朝はいつもこんな感じ
結構、寝ぼすけさんなんです 笑
お家から出られないから退屈みたい
でも日光浴はしないとね

0804262.jpg


0804265.jpg


気持ちよさそうに寝てるし
たまに犬になりたい事ありません?
寝たい時に寝て甘えたい時に甘えて
お腹すいた時に食べて
でも案外犬にも犬なりに悩みがあるかもね 笑
1日だけ入れ替われたら楽しいのにな~

0804267.jpg


あ・・・・遠慮しときます・・・


--------------------------------------------------------------------------


おもちゃ 


みんな大好きたまごちゃん安くない?


choco大好きv カシャカシャ鳴るよ


mint大すきv こっちもカシャカシャ

Comment:17 
2008.04.24Diary   
ノッチャン&ぽっちゃん&チョッチャンと
前々からデートのお約束してたんだけど
mintがヒートになっちゃったからのっちゃん家で
おうちデートしてきたよ

0804245.jpg


ココモネェネが迎えてくれたニャ
ネェネはいつもの上に居たんだけど
ノッチャンがTVを亀山さん(AQUOSね)にしたから乗れなくて
机の上で置物みたいになってたわ

mintはネェネが大好き
ネェネが動くとmintも動くって感じでいっつも
遊んで遊んでアピールをするのよ
でもしょっちゅうシャー!!って怒られてる 笑

0804248.jpg


そんな2人をじっといつも見てるチョッチャンぽっちゃん

でも時間経つとネェネも心許してくれたのか
mintのお顔をくんくんしたり攻撃してきてもお手手を
ピヨピヨとしたり少し遊んでくれるの

0804247.jpg


↑この後頭をバシってたたかれました 笑

この日はみんなまったりんこ

0804249.jpg


うちらはデザート食べたりドラマのVIDEO見て
大笑いしたりのんびりと久々に過ごしたわ

0804246.jpg


なのちょっと写真少なめです

08042410.jpg



--------------------------------------------------------------------

ゴールデンweekの旅行に


わんちゃんのお泊りSET


山には虫よけしなくちゃ


ナイロンがからあたっても痛くないフリスビー








Comment:14 
2008.04.15mee日記   
前に鎌倉江ノ島遠足に持って行ったものをやっと紹介~
今日はchocomint出ないです
暇だったら見てって下さい

実はね、ご存知の方も多いと思うけどノッチャンが
今はまってるトイカメラ
あたしもずっと前から欲しかったんだけどいろいろ種類があって
チンプンカンプンだったんだけどノッチャンがお勧めしてくれた
カメラを待ちに待ってカートオープンすぐにポチしたの

0804156.jpg


このトイカメラ、タバコの箱お3分の1ぐらいの大きさなのよ
ちゃんとSDカードも入って動画も撮れるの
でもモニターがないから何が撮れるかお楽しみ
一応ファインダーはあるんだけど覗いたものと違うのが撮れるの 笑
初めて使った江ノ島の写真は幼稚園生が撮った写真
みたいだったので封印しました・・・

今日は撮った写真をアップップ

0804151.jpg


0804153.jpg


0804152.jpg


この古めかしい色あいがたまらん~
でも本当に難しい・・・
一眼とかってキレイに撮るって感じだけど
トイカメラはいかに表情っていうか味を出すかだから
すごい頭を使うわ~
これからもっと極めたいわ

ノッチャンはもうプロ並みだわよ
コチラをクリック おさんぽコチョポ。



おまけ写真

choco必死です
0804154.jpg


レモン
0804155.jpg




Comment:43 
2008.04.13Diary   
今日はmintさんから報告があります

0804121.jpg


そうなんです
昨日mintにヒートがきました

姉妹のティナちゃんがヒートが来たってきいてたから
そろそろかと思ってたらとうとうmintにも

まだまだ見かけとやる事は
おこちゃまだけど・・・ 笑

0804122.jpg


本人はわかってないみたいだけど
これからも素敵なレディー目指して
がんばっていきます

0804123.jpg


応援してね

Comment:16 
2008.04.10鎌倉おでかけ   
やっと日記が追いついてきたぞ~
今日は先週のお話


0804102.jpg


とってもいい天気だったお休みの日
meeダーも鎌倉に来てたのでmeeママとchocomintで
お花見にいったよ

向かったのはこないだあたしがいけなかった鎌倉中央公園

0804101.jpg


平日がったからすてたわ
1回来たchocomintが公園を案内してくれたよ 笑

0804103.jpg


あっちこっちに咲いた桜の木はとってもステキだったわ

0804104.jpg


みんなピクニックしてて楽しそう
さてさて、うちも始めましょう~

0804105.jpg


いきなりな計画だったにもかかわらずmeeママがいっぱい作ってくれたよ
chocomintもおねだり

0804107.jpg


ちょっといじわるしてchocoのお鼻にごはん粒つけてみたら
ずっとお手手で取ろうとしてたわ
眉間のしわが・・・・

0804106.jpg


mintはサラダバーを満喫してたわ

0804108.jpg


お腹いっぱいになった後は運動ね
chocoはボールを追いかけ
mintはchocoが持ってるボールを追いかけ

0804109.jpg


楽しそうだったわ

桜もちょうど満開迎えてたから記念撮影~

08041010.jpg


とってもいい天気で楽しかったね
またピクニック行こうね





この日の前の日の夜鎌倉の若宮大路に
夜桜を見に行ったよ

08041011.jpg


chocomintはまったく映らず・・・
人たちは団子片手にお花見を楽しんだわ

08041012.jpg


とってもステキでした

今年も関東の桜はもうおしまし
東北や北海道地方の方は今が見ごろかしら
来年もみなさんの日記でお花見UP楽しみにしてます


-----------------------------------------------------------------------------


chocomintのお散歩グッズ

かわいいマナーポーチ


つけててもおしゃれよね
ここは安く売ってるよ~


夜はライトも使えるよ

Comment:32 
2008.04.07鎌倉おでかけ   
続き~

♪Yumichan家のあとのモンスーンcafeでご飯食べてたときに
写真にはまってるノッチャンがいろいろ撮影しに行きたいという事で
鎌倉に誘いだして鎌倉ツアーを決行したよ

ノッチャン&チョっちゃん&ぽっちゃん
鎌倉にようこそ~

chocomintは今日はカート族です

0804063.jpg



まずは腹ごしらえとbowlsでランチ

0804061.jpg


ここは去年できたばっかりなんだけど鎌倉の駅前には前まで
ワンと一緒に入れるところがなくて少し海まで出なきゃだったけど
ここが出来て愛用してるの
どんぶりすごくいしいわよ

0804062.jpg


お腹いっぱいになった後はノッチャン達を鎌倉ツアーにご案内
まずは八幡宮から小町通りを散策~

0804064.jpg


日曜だったからすごい人だったわ~

そして江ノ電に乗って江ノ島へ~

0804065.jpg


天気よかったから気持ちよかったわ
江ノ電は何回のっても楽しい

江ノ島に着いたとたんこんなに沢山のワンがいるのが珍しいのか
通る人通る人にワーキャー言われてたわ 笑

江ノ島の手前の大桟橋で

0804066.jpg

なぜかchocoだけばっちりカメラ目線ですけど 笑

0804067.jpg


江ノ島の中はすごい人人人~
町並みが全然撮れなかった・・・
ぬれせんメチャメチャいしかったわ

カートで行ったmeeは持ち上げて上りきったよ
(江ノ島に行く人はカートは置いていきましょう・・・帰り20分ぐらい下り階段です)

途中でいっぱいネェネにあったり 笑

0804068.jpg


いっぱい写真撮影しました

0804069.jpg


実はねvvノッチャンと同じTOYカメラを買って持っていったあたし
この日デビューしたんだけど プププ~
まだ写真整理してないからまとめて今度UPします
ノッチャンはもうプロ並みよ~(→おさんぽコチョポはコチラ

沢山歩いていい運動にもなったしものすごく楽しかったわ~
また遠足行こうね


-----------------------------------------------------------------------


そして次の次の日またまた再会
この日は♪YumichaとJeったんとティーちゃんと
ノッチャンのお部屋が変身したから覗きにいったの
白を基調した素敵なお部屋に大変身してたわ

08040611.jpg


江ノ島にいっぱいいたけどこれが本当のネェネね

08040610.jpg


mintは動きすぎて単独の写真が全部ぼつ・・・

みんな仕事帰りに集まったからピザを注文して夕食

08040612.jpg


ワンたちもおいしい人に行列をつくってたわ 笑

08040615.jpg


08040614.jpg


mintはいつものごとく元気いっぱい
ぽっちゃんお姉ちゃんと遊んでたよ~

08040613.jpg


ノッチャン遅くまでお邪魔しました
またおじゃま虫します
Comment:22 
2008.04.01Diary   
0803301.jpg


本当にスミマセン・・・
この頃仕事がものすごく忙しく残業だらけで死んでました
mintはあれから元気いっぱいです
みなさんに心配をかけてしまってごめんなさい

今日から4月
今年に入ってからさぼり気味が続いてたから
新しい年度も始まった事だし気合いれなおすぞ~

-----------------------------------------------------------------------------

今日は1週間前のお話
3日間に渡り遊んだから今日は1日目~

この日は♪Yumichanのおうちにネイルをしてもらいに行ったの

JeJeちゃんとティーちゃんが出迎えてくれたの
0803302.jpg


0803303.jpg


一緒に行ったのはノッチャン&チョッちゃん&ぽっちゃん
0803304.jpg


0803305.jpg


ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん

0803306.jpg


0803307.jpg


そして噂にこの方
0803308.jpg


mintでしゅ
今日はチッチしちゃうからオパンツ娘です

mintはいつもごとくみんなにハイパーご挨拶
このごろみんな慣れてきたのかまたなのね~って感じに見てたわ 笑

ニンは着いてそうそうLunch
うらやましそうに見つめてるこの2人 笑

08033013.jpg


♪Yumichan家に来たらカツ弁当とお決まりな
ローリーカツ(勝手にみんなで命名)

08033010.jpg


おやちゅはひなパパがわざわざ銀座で買ってきてくれた
GATEAU FESTA HARADAのホワイトチョコレートがかかってるラスク

08033023.jpg


メチャメチャおいしかったわ~
パパさんありがとうございます

そしてワンたちもおやちゅ~
08033011.jpg


かえちゃんと仲良くおやちゅ半分こ

08033012.jpg


おしゃべりに華が咲いてなんのために♪Yumichanの家に来たのか
忘れてたあたしたち・・・・そうそうネイルね

meeがネイルやってもらってる間ひなママ☆先生の肛門しぼりや
ノッチャン大好きなファーミネータートリミング室が開催されてたよ

mintはひなちゃんとおもちゃのひっぱりっこ

0803309.jpg


そしてネイルも綺麗にしてもらったよ~

08033014.jpg


爪がカルシウム不足なのかほとんど折れてしまって短いのと
結婚式って事でゴージャスにしてもらっとよ

終わった頃にはみんな遊び疲れたのかまったりムード

チョっちゃんポっちゃんは仲良く

08033021.jpg


ひなちゃんはお姫様ベットでおやちゅみ

08033020.jpg


ティーちゃんはフカフカクッションでまったりんこ

08033016.jpg


えーっと・・・この2人は

08033015.jpg


mintもいっぱい遊んだからあんこになってたわ 笑

08033022.jpg


すごい楽しい1日だったわ
♪Yumichaおじゃましました
そしてネイルありがとね~
ノッチャンもひなママ☆も遊んでくれてありがと

08033017.jpg


このあとモンスーンカフェにご飯食べに行ったんだけど
写真が全部ブレブレだったわ・・・
暗いトコでの撮影も慣れなきゃだわ~

2日のお話はまたすぐUPしま~す

-------------------------------------------------------------------------


キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪


Comment:15 
