< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.05.23Handmade   
今月はさぼり過ぎました~
本当にすみません・・・


先週mee家にお友達が遊びにきたよ

ノッチャン&チョっちゃん&ぽっちゃん
0805221.jpg

チョッちゃんは駅に着いたとたんお得意のヨ~デルを奏でたらしい 笑

0805222.jpg

ぽっちゃんはノッチャンにmintのゴジラを着せられブルーになってたわ


♪Yumichan&JeJeちゃん&ティーちゃん

0805223.jpg

かじり虫うを卒業したmintは今日はJeJeちゃんと遊んでもらったよ
2人で家中探検してたわ

0805224.jpg

いつもやさしいティーちゃんもmintとじゃれあってくれたの


この日はなんと♪Yumichanが出張ネイルに来てくれたの~
セレブ気分よ
meeのお家にネイルサロンが出来ました

0805225.jpg


なんだかすごく贅沢
ネイリスト♪Yumichanを見守る熱い視線が・・・

0805227.jpg


♪Yumichan大好きチャッちゃんは隙を見計らってチュッチしてました

そんな中ネイルがステキに出来上がり~

0805226.jpg


すごいステキに仕上げてくれて感動~
本当にいつもいつもステキなネイルを♪Yumichanありがとう


そしてそしてネイルの後は5月13日がお誕生日だった
ティーちゃんのプチパーティーをしたよ

0805228.jpg


ゼリーケーキを作ってみました

0805229.jpg


ケーキとティーちゃんをみんなで撮影してると
その横に・・・

08052210.jpg


この後ちゃんとみんなにあげましたよ

そして遅くなっちゃったけど1周年記念プレゼント(何ヶ月前・・・)とJ&Tの
誕生日をひっくるめてプレゼントをつくったよ

08052212.jpg


♪Yumichan用にお出かけかばん
meeのハンドメイドの先生♪Yumichanだからお洋服作るのは
ものすごく緊張だったけど作ってみました(ポシェット付)
それとスクラップブッキングにこの頃ハマッててフィフィロメ風に
写真を飾って作ってみました
気に入ってくれたみたいでよかったわ

日付変わるまで遊んでもらって楽しかったわ~
またみんな遊びにきてね
Comment:30 
