< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.05.31Diary   
今月も今日で最後
今月はダメダメ月間でした・・・・
来月はちゃんと復活します

コメント&訪問 これからお邪魔します


昨日は久々にchocomintとデート
ここのところバタバタしててchocomintとお散歩ぐらいしかしてなかったの

まずはホームセンターでお買い物

080530.jpg


mintはカートが大好き
いつも乗り出してしっぽフリフリしてるんだけど
chocoは昔からカート嫌いでしっぽ下がりっぱなし・・・

ホームセンターって買うものなくても見てるだけで楽しいし
安いからついつい長居しちゃいません

楽しいお買い物を終えてお腹すいたので
お昼ご飯を食べに鎌倉のbowls

0805302.jpg


cafeに来たのも久々だね

0805303.jpg


すみません・・・・
お詫びにご飯食べてる間におやつをあげて機嫌をとってあげました

0805307.jpg


↓上から見た図(笑)

0805304.jpg


ごはんもおやつも早食いなchocoさん
あっという間に間食

0805305.jpg


もうないです

0805306.jpg


と、しつこいぐらいずっとmeeの足元でウロチョロしたり
ずーーーっと見つめたり・・
そんなmeeとchocoの格闘が続いてると
meeママが「当たった~」と大喜び

実はここのお店どんぶりの器に最後まで食べると器の下に
何個かに1個「あたり」って書いてあって値引きしてくれるの

0805308.jpg


何回もこのお店に来てるけど初めて当たったわ~
みなさんも是非行った際はチャレンジしてね

0805309.jpg


それは残念ながらないですよ

当たりと言えばこの間meeダーのお姉ちゃんの結婚式に行ったんだけど
その帰りにコンビにで「ぷっちょグミ」っていうおかし買ったら
レアグミのハートが出てきたの
結婚式の後だったしなんだかすごく嬉しくて大事にとっておいて
あとで写真撮ろうと思って親戚のおうちのテーブルに置いておいたら
誰かに食べられました・・・
わたしの幸せ返して~
な~んてね

結婚式とってもステキだったわ

0805301.jpg


でもね、写真いっぱい撮ったんだけど現像してみてショックで・・・
今まであまりイチデジで撮った写真をちゃんと現像とかだした事なくて
しかもブログUPだけで犬ばっか撮ってたあたし
久々に被写体を人間にしてみてイチデジの難しさを実感・・・・・・
肌の色とか全然綺麗に撮れない
とくに室内だったから暗かったり明るすぎたり
もっといっぱい勉強しようと思いました
ガンバルぞー
Comment:22 
