< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.06.29都内おでかけ   
今日は鎌倉に帰ってきてupしてるから前の写真データを
置いてきちゃったから先に昨日のお出かけの事~
(りえちんごめんよ~待っててね


昨日はずっと会いたかったお友達に会いに行ってきたよ~

0806291.jpg


高円寺にあるmarbleで待っててくれたのは

このお店と同じのマーブルくんとゆりさん

0806293.jpg


0806292.jpg


一緒に行ったのは毎度おなじみvv
チョコモ&ポコモ&ノッチャン
JeJe&ティアラ&♪Yumichan

0806294.jpg


チョッちゃんはいつもの定位置の♪Yumichanの顔のよく見える
前のお席でかわいい♪Yumichanの顔を眺めてたよ

ティッチはシュシュを被らされご機嫌ななめ 笑

0806296.jpg


0806295.jpg


ってJeたんって言ってそう
(↑あたしだけ?)

0806297.jpg


そうなのよマーブルchocomintだわ
(注:mintの店内の写真いつもごとくブレブレでした・・)

ちょうどお昼だったからランチしながらぺちゃくちゃおしゃべり

0806299.jpg


ゆりさんは初めて会ったのに初めてでじゃない感じだったよ
マブ君はmeeが作ったお洋服を着てきてくれました
すごくマブくんカッコイイのよ~

0806298.jpg


みんなイイ子にマッタリしてたよ

天気もよくなってきたのでお散歩しに近くに公園へ

08062910.jpg


滝のの前はすごくマイナスイオンたっぷりだったよ~

公園を一周してお散歩

08062931.jpg


その足で吉祥寺に向かったよ~

まず向かったのはWATER DOG GARDEN

08062912.jpg


ものすごくあたし好みのおしゃれなお店~
かわいい看板犬わんちゃんも居たよ

08062913.jpg


外見も内装もおしゃれでお外で写真撮っちゃった

08062914.jpg


お買い物した後はまたまたお腹すいてきたのでdinnerしに
medewo & dineにいったよん

08062915.jpg


店内に入るといい匂いがしてきてみんな
鼻がヒクヒクしてたわ

人気にお店だから満席で常にお客さんが並んでたわ~

お昼食べてからそんなに経ってないのに
いっぱい歩いたからお腹ぺこぺこでいろいろ食べたよ

08062916.jpg


マブ君とティッチは机の下で仲良し

08062922.jpg


JeJeちゃんはいつも♪Yumichanにべったりなのに
秘密兵器を持っていたゆりちゃんから離れず

08062923.jpg


ここのお店はココアとカフェラテに絵を描いてくれるの~

08062917.jpg


そしてまたまたありましたchocomintカフェオレ

08062918.jpg


おいしいの?って思ってなんだらすごいおいしい~

08062921.jpg


おいしかったよ 笑

22時頃チョッちゃんから一言・・・

08062924.jpg


うんうんあたしもそう思う・・・・
ってゴメンね~おしゃべり始まると
止まらなくなっちゃうのよね
みんなおうちに帰ってゴハンもらったかな?

長い間みんなありがとう~
ものすごい楽しかったわ
マブ君ゆりさんまた遊ぼうね


-----------------------------------------------------------------------

みんな蚊は大嫌い


シューッとスプレー


chocomint愛用中


効くのかな~?
Comment:19 
2008.06.23Diary   
080622.jpg


JeJeちゃんとティーちゃんはプレゼントした
お洋服で出迎えてくれたわ

お昼にお邪魔したからまずは昼食
いつも♪Yumichan家にいくとお決まりな食べ物あるけど
今日はお寿司ランチを頼んだよ

0806222.jpg


お腹いっぱいになった後は毎月♪Yumichanにお願いしているネイル
ネイルの間mintはティーちゃんと大運動会
♪Yumichan家の端っこから端っこまで走りまくってたよ

Jeったんは??

0806221.jpg


たまにうるさいでしゅ!!って怒ってたわ 笑
そしてネイルも出来上がり~

0806225.jpg


今回はホロでキラキラさせてもらたよ
ものすごく可愛くてずっと眺めちゃったわ~
♪Yumichanいつもありがとね


そして・・・

0806223.jpg


楽しい楽しいおやちゅの時間

0806224.jpg


おしゃべりしながらのケーキはおいしい~
長い間ありがとね

mintは一人で一日中JTのおもちゃで遊び
最終的にはこんなに・・・・

0806226.jpg


おもちゃ箱を全部ひっくり返してたよ
JeたんTちゃんごめんね~

この日は夕食前にバイバイ




そして次の日

0806228.jpg


またまた再会

0806229.jpg


ノッチャンとチョちゃんポッちゃんも一緒・・・・・・って
なんかおかしくない?
写真見て何かへん?????

わかりました

08062210.jpg


あれれ?ぽっちゃんの横に居るのはmintだよ 笑
あたしも写真見て一瞬チョッちゃんかと思ったわ

この日はずっと行きたかった202マーケットに行きました

0806227.jpg


噂通り、お料理とってもおいしかったわ~

08062211.jpg


Jeたんはずっとこの体勢でみんなにおやちゅアピール
こんなかわいい姿されたらいっぱいあげたくなっちゃう

メニューを見てたら『チョコミントカフェラテ』っていうのがあって
思わず頼んじゃった

08062212.jpg


なんでもチョコミントって書いてあると反応してしまう 笑

夜遅くまでだりおしゃべりしたり楽しかったわ~

08062213.jpg


帰り、♪Yuimichanの乗る電車が止まってって帰るのに2時間もかかったらしい
♪Yumichan連日遊んでもらって帰りも遅くなっちゃって本当にごめんね~

って実はまたすぐ遊んだのよね・・・そのUPはまた今度
Comment:15 
2008.06.16鎌倉おでかけ   
コメントのお返事遅れてます


おいしいを求めてお友達が鎌倉に遊びに来たよ~
来てくれたのは♪Yumichan&JeJeちゃん&ティッチ
ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん
(この日♪Yumichanは誕生日だったのよ

向かった先は江ノ島~

0806151.jpg


この日は梅雨??って思うぐらいのいい天気
平日なのに観光客もいっぱいいたよ

江ノ島はUPDOWNが激しいからみんな2ワン連れだったのもあるし30℃近く
あったのもあるし結構ヘトヘト
でもそんな中目的地の江ノ島最先端にある
『魚見亭』に到着~

080615.jpg


↑写真見てもわかるとおもうけどココのテラスは海が一望できる絶景
でもものすごく暑かったからこの日はテラスは断念・・・
このお店は座敷以外は全部ワンちゃんOKなのよ

0806153.jpg


0806154.jpg


0806155.jpg


そうなんです私達の目的はシラスを食べに来たのでした

0806152.jpg


とってもおいしかったわ

おなかいっぱになった後は魚見亭の真下にある岩場に行ったよ

0806157.jpg


下に降りたらものすごい風
写真を撮るときみんな飛ばされそうだったよ

0806158.jpg


0806159.jpg


みんな必死。。。ごめんね

でも写真撮影中ひなちゃんだけは・・・

08061510.jpg


大好きな石を発見して一生懸命銜えようとしてたよ 笑


さらに降りたら少し風がおさまって再び撮影会

08061511.jpg


姉妹&兄弟同士で

08061512.jpg


みんなで~

08061513.jpg


↑何故Vの字かというと左にひなママ☆右に♪Yumichanが
おやちゅもってるからよ 笑
この日ねお洋服のお題が「マリン風」でみんな手作りお洋服なのよ

mintを撮影してたらおやつ目掛けて↓

08061514.jpg


ちょうどよくかえちゃんにピント合ってるし 笑

さー戻りましょうと動き出したのはいいんだけど
ものすごく急な長い階段に雄叫びあげながら登りきった時は
息が切れて大変
階段途中の♪Yumichanの「カキ氷~
の一言で一気にみんなカキ氷が食べたくなって
地獄の階段の登りきったいいとこにある
魚見亭のオアシスに再上陸

今年初のカキ氷を食べたよ

08061515.jpg


クールダウンしたらみんな元気になって江ノ島を下りました

そして次に向かったのはお隣の海岸の鵠沼海岸

08061517.jpg


実は・・・あたしカメラの充電をしなかった為に充電がなくなってしまって
再び携帯で撮影です・・・
でもノッチャンも言ってたけどなんとなくトイカメラみたいに撮れるのよね

みんな楽しく遊んだよ

08061518.jpg


はしゃぎ過ぎてロングリードがからまりまくりでした~!

本当に楽しい1日だったわ

08061519.jpg



-----------------------------------------------------------------------


海におでかけ

ロングリードは必需品よね


今年はみんなで泳ぐよ



Comment:30 
2008.06.09都内おでかけ   
とうとう嫌な梅雨になっちゃったわね
毎日の天気の悪さに憂鬱・・・
そんな時「夕飯どう?」と仕事中嬉しいメールが
仕事後楽しいことが待ってると仕事もがんばれるあたし 笑
早く仕事を終わらせダッシュで家にかえって
mint連れて下北のNORTH SIDE CAFE

0806094.jpg


待っててくれたのは毎度登場のご近所の
ノッチャン&♪Yumichanとチョコモポコモ&JeJeティアラ
mintはさっきまで一人で寝てたのとみんなが居たもんだから
大興奮
ノッチャンに頭突きをしてノッチャンの唇から血が~
本当にごめんねノッチャン・・・ mintも反省・・・

チョポJ&Tはいっぱい歩いたみたいでお寝んね
でもね「おやちゅv」てフレーズを言うとすぐ起きるのよ

0806095.jpg


チョッちゃんは大好きな♪Yumichanに抱っこされて
幸せ気分

0806097.jpg


おしゃべりに夢中になってたらいきなり照明が落ちて
大きなスクリーンでサッカー中継が始まって
お店は一気にサッカームード
みんな盛り上がってました
お店が暗くなっちゃったから写真が全然撮れず
今日はmintを撮ってないわ~
(ノッチャン!チョッちゃん撮ってたわv)

楽しい夕食でした

0806096.jpg

 


そして今日はもうひとつ
先週のお休みの日に鎌倉に帰ると
chocoの様子が変・・・
食欲ないし少しゲーしたり寝ようとすると
何回も寝位置を変えたり落ち着かない様子

meeママがに連れてくと病院では元気で
1日様子をみようという事で帰宅
でもおうちに帰ってくるとまた元気なし・・・

080609.jpg


mintが遊ぼう遊ぼうってうるさいから自ら
ゲージに入って身を潜めてました

0806091.jpg


mintは本当に気づいてなくてすごい探してたわ 笑

0806092.jpg

0806093.jpg


と何回も見つかり困ってました

そして翌朝・・・・
ウンPの中から大きな梅干しと種が
その後からは元気に走り回りmintにもけんかをふっかけてみたり
いつものchocoに戻ったので
原因は梅干の種がひっかっかってたみたい・・・
に原因がわかったと電話すると
梅干しの種はよく犬が飲み込んじゃうらしくて
でも種の先がとんがってるから
胃とか腸を傷つけるから大変危険らしい
でも出てきてよかった・・・
飼い主も気をつけなければね 反省・・・

0806098.jpg


--------------------------------------------------------------------------

キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪





Comment:22 
2008.06.03Diary   
2年半ぶりに携帯を買いました

080603.jpg


906が全く何も変化がなかったので
安くなったF905を買ったよ
なんか携帯買うとワクワクする

なんてったってあたしの携帯を見たことある人は
分かると思うけどmintさんにカジカジされてるからね・・・


さてさて、この間いきなり暇になったので 笑
お友達ノッチャン家に行ったよ
急だったからイチデジがなく、買った携帯で一日撮影~

ノッチャン家には♪Yumichanも来てたよ
みんなで集合写真

0806031.jpg


ネェネもちゃんと居るよ

0806032.jpg


ネェネはこのメンバーにはもう慣れたのか
いつもは離れた所で寝てたりするのに今日は下に
降りてみんなの近くで寝てたわ

0806033.jpg


この日はね、ノッチャンがあるものにデビューした日なの

0806034.jpg

(↑くっついてるぽっちゃんがかわいい~vv)

ノッチャンが真剣にやってるものとはジェルネイル
今年何回目だ?の清水祭のノッチャン
ジェルネイルSETを買ってたよv
♪Yumichan先生が指導してすごくキレイに出来てました

0806035.jpg


1人でこんなにキレイに出来るなんてさすがノッチャン
ビックリもあったけどね 笑

ネイル修行を頑張った(あたしはずっと見てるだけだったけど・・・)
のでおやつTIME~
ってニンのだけど・・この子達・・・

0806036.jpg


シュークリームと分かると、シュークリームの大行列ができました

0806037.jpg


シュークリームは食べられないので
ノッチャンが夕飯を作ってくれたよ~

0806038.jpg


手作りのノッチャンのゴハンはすごくいい匂いしてあたし達も
お腹空いたので夕飯を食べに行きました
(よく食べるね 笑)
EXTOLLは照明が暗めなので携帯の撮影は無理でした・・・

また遊ぼうね



------------------------------------------------------------------------

梅雨もたのしくね

chocomint大好きボール
ラバーだからお部屋で投げっこOKだよ


雨の日のお散歩もこれで楽しみ


雨に濡れたら超吸収タオルでフキフキ


Comment:16 
