< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.07.27cafe   
記事がいっぱいたまってる~
今日は先週のお話

用があってお友達にメールしてみると
お出かけしてるとの事
平日なのにどうしてかしら?って思ったら祝日でした
休みが土日ではないあたしは祝日か平日か
たまにわからなくなるのよね~ 笑

あたしもちょっとだけ暇だったので
ティアハイムさんにお邪魔してきたよ~

でも・・・せっかく久々にお友達に会えるっていうのに
を鎌倉の実家に置いてきたあたし・・・
なのでまた写メ撮影です

一緒に遊んだのはご近所のノッチャン&チョッちゃん&ぽっちゃん

0807261.jpg
0807262.jpg

そうなの~!夕方にいったんだけど貸し切り?って思うぐらい
いっぱいいろんなワンちゃんがい居て
大きなワンちゃんも沢山いたからチビッ子達は非難非難
mintはちょっと逃げ腰で遊んでたけど 笑

夕飯の時間も近かったのであたしはカレーを注文
ノッチャンのケーキにみんな群がってたわ

0807263.jpg

時間が経つと他のワンちゃん達がいなくなったので
ワン達にもゴハンを注文してあげたよ~

0807264.jpg

↑ウズラの卵の目玉焼きがのったナシゴレン~
かわいいでしょ

では整列~

0807265.jpg

くろ助達だから目がどこにあるのかわからない~

よし!!の掛け声と共にすごい勢いでみんな食べてたよ

0807266.jpg

みんな一粒一粒大事に食べてたわ

0807267.jpg

ちょっとだけだったけど多忙中のノッチャンにもチョッちゃんにもぽっちゃんにも
会えてmintは大ハシャギだったよ

0807268.jpg

チョッちゃんぽっちゃんはいい顔してるのになんでmint~

-----------------------------------------------------------------------

みんな蚊は大嫌い


シューッとスプレー


chocomint愛用中


効くのかな~?

Comment:35 
 
2008.07.21都内おでかけ   
今月はさぼり過ぎました・・・
実は今月いっぱいで今の仕事を辞めるのですこしバタバタ
ごめんなしゃい

今日は結構前のお話よ

ずっと会いたかったお友達に会ってきました~

一緒に行ったのはJeJeたん&ティーちゃん&♪Yumichan

0807213.jpg

JeJeちゃんはココのお店のおいしいパンケーキがあるのを知ってたわ

0807214.jpg

♪Yumichan達はmee達が来る前から下北でずーっと居たからティッチは
いつもの元気を抑えておやすみなさい


そしてずっと会いたかった子とは・・・
りえちん家のこむぎちゃんの息子のこのは君~(むぎちゃんはお留守番)

0807211.jpg

まだ7ヶ月~
めちゃめちゃ小さくで大人しくてかわいいの~
ちゃんとみんなにご挨拶してすごくいい子なのよ

mintも自分より若い子に会ったの初めてだから
この君に興味深々

0807212.jpg

ママのむぎちゃんにも似てきたね

そして多忙なノッチャン&チョッちゃん&ぽっちゃんも掛けてつけてくれたよ

0807215.jpg

忙しいのに急なおさそいごめんね~
この日はチョポも一緒に出勤してきたんだって

mintはノッチャン作詞作曲のお気に入りの曲を歌ってもらってご機嫌 笑

0807216.jpg

みんなはりえちんが持ってきてかぶり物で遊んでたよ

0807217.jpg

Jeったんは自らかぶってました 笑

美味しいご飯とパンケーキを食べたり、女の子の楽しいおしゃべりは
夜中まで続くのでした・・・

0807218.jpg

また遊ぼうね


--------------------------------------------------------------------------

安い!!   

安いわ~


1円だって~


見てるだけでかわいいわ





Comment:11 
2008.07.17Diary   
きゃー
もう7月半ば

PC故障 & バタバタでお休み中でした・・・
PCも復活~
今日はみなさんの所い遊びにいきます
遊びに行けてなくてすみません・・・・
 
