< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
 
2008.08.29Diary   
mintのお誕生日に沢山のメールやコメント
ありがとうございます
mintも大喜びです

お誕生日の日はお買い物にいったり
ランチ食べにいったりお外で満喫

帰りにいつも行くトリミングのお店でシャンプーしてもらったよ
そのお店で初めてシャンプーしてもらったんだけど
かわいいエクステをつけてもらったの~

0808295.jpg

すごいお気に入り

0808296.jpg

お誕生日の夕食はおうちでパーチーしたよ

0808297.jpg

これはmee達のね(笑)

mintのごはんは手作りしてみました~

0808298.jpg

ちらし寿司風です

0808299.jpg

ものすごい勢いで食べてたよ

そしてそしてお誕生日ケーキもね

08082910.jpg

mintさん、ご満悦してくれたかな??

みんなから言われるけど本当にmint1歳?って思っちゃうww
少しは大人になったのかな?

産まれてうちに来てから1年
いろいろの「お初」をしたよ

080829.jpg
0808291.jpg

お姉ちゃんやお兄ちゃんのお友達も
いっぱいできまし

0808292.jpg

元気いっぱいでまだまだやんちゃ娘だけど
よく寝て
0808293.jpg

choco兄ちゃんの背中見て
大きくすくすく育ってね
0808294.jpg

本当にmintおめでとう

そして姉妹のティナちゃんもおめでとう~
08082912.jpg
Comment:17 
2008.08.27Diary   
08 HB

今日はmintの初めてのお誕生日
mintも姉妹のティナちゃんもお誕生日おめでとう~

またゆっくりupします
 
2008.08.25鎌倉おでかけ   
0808257.jpg

夏ももうあと1週間
夏ってなんでこんなに早いんだろう・・・
夏大好きなmeeにとってはいつもこの時期落ち込みます

みなさんもいろいろお出かけしました?
あたしも毎日バタバタあっという間でした
今年は大好きな海にもいっぱいいったよん
おかげでチビ黒サンボです ww


08082511.jpg

chocomintは暑いから朝方海に散歩に行ったよ~
mintの運転でね

080825.jpg

うそです

080816.jpg

いつも由比ガ浜にお散歩に行くよ
夏だけに波がなくても朝はこんなに沢山のサーファー

0808253.jpg

8時すぎからもう砂が暑くなるから早起きして6時過ぎに海に
行くんだけどすでにいっぱい人がいるの~!!

0808254.jpg

水嫌いなchocoは浜辺は走りまわるのに
水辺はテンション下がるみたい・・・

0808255.jpg

mintは全然大丈夫みたいよ

0808256.jpg

ワンにとっては夏は辛いよね・・・
早く涼しくなってみんなで元気いっぱい走ろうね


話は変わりますが先週mintさん
無事に抜糸終わりました

みなさんからのがんばっての沢山のコメント本当に嬉しかったです

mintは傷口も気にしてなかったにで先生いわく
傷口も綺麗との事で安心しました
あとは皮膚の中も縫ってるらしくその溶ける糸が3ヶ月くらい
かかるという事でその糸が綺麗にとければ終了です

お腹がスッキリしたのか毎日すごい寝相になってます・・・・

0808258.jpg

0808259.jpg

大胆な寝相に思わず写真撮っちゃった
女の子なのにね

-------------------------------------------------------------------------

キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪






Comment:11 
2008.08.12Diary   
ご報告遅くなりましたが無事にmintの避妊手術終わりました

行く前のmint↓
080812.jpg

病院に行くのがわかっているのかmintのアジトの
ソファーの下から出てこなかったの

9日の朝病院に行ってお昼に血液検査して
問題がなかったので夕方手術をしました
そして10日の朝迎えに行きました

先生曰く、よく寝て朝ごはんもガツガツ食べてたみたい
お薬もらって帰ってきました

0808124.jpg

さてさて避妊手術した子はみんな病院それぞれの傷を保護するお洋服?
を着て帰ってきますよね 笑
mintのお洋服はコチラ

0808121.jpg

先生お手製のつなぎ
ちなみにタートルネックです 笑
でも案外ぴったりフィットしてたよ

お友達からお洋服作っといたら?
って言われてたけど作る時間なくって
急遽つくった事がないつなぎを想像で作ってみました

0808122.jpg

何回も縫ったりほどいたりしたわ
ひなママ☆にちゃんと教えてもらっとけばよかった・・・

0808123.jpg

お腹だけ隠れる服にしようと思ったんだけど
mintは走りまわって脱げそうなのでつなぎにしました
みなさんはどんなお洋服きせてました?

抜糸まであと1週間~
大人しくしてくれればいいのにな・・・

とりあえず
0808125.jpg

-----------------------------------------------------------------

冷えひえグッツ

おもちゃもヒンヤリ~


お散歩もスッキリ


寝るときもね


Comment:16 
2008.08.09Diary   
かなりおさぼり気味のmeeです・・・
前のお仕事を卒業してバタバタしてやっと落ち着けました
8月いっぱいニート生活を満喫しようかと思ってるんですが
予定を入れすぎて落ち着けず・・・
今日からちゃんとブログ復活しま~す
全然皆様のところにも遊びに行けずごめんなさい
コメントのお返事も返していきますので少々待ってってください~!

今日はまだ7月の話
お友達のブログでとっくに見た方も居ると思いますが・・・

久々におうちにお友達が遊びに着てくれました

遊びに来てくれたのはノッチャン&チョッちゃん&ポッちゃん
0808082.jpg

♪Yumichan&Jeたん&ティッチ
0808081.jpg

そしてmee家初上陸(笑)の ひなママ&ひなちゃん&かえちゃん
080808.jpg

うちに7ワンズも居て感激~
mintはいつもより大興奮だったよ

0808083.jpg

でも大丈夫mintの教育先生のJeったんが
高いところから見張っていたわ

0808087.jpg

mintはティッチと大はしゃぎ
(写真がブレブレで載せられませんでした)
テッィチは面倒ながらもちゃんと遊んでくれるのよ~
そんなティッチを見つめてるのが・・・・

0808084.jpg

かえちゃんはティッチの背中が大好きなの 笑
ずっと乗るタイミングを見計らってじーっと見てるのよ

ニンは夕飯食べておしゃべりぺちゃくちゃ
で今日の本来の目的は、♪Yumichanが出張ネイルしに
来てくれたの~
今回は夏なので押し花を入れてくれたよ
涼しげでとてもかわいくしてくれました

08080811.jpg

♪Yumichanいつもいつも本当にかわいいネイルありがとう~

そしてもう一個の目的は、ひなちゃん5歳とぽっちゃん2歳の
HAPPY BIRTHDAY

0808086.jpg

おめでとう~
meeがゼリーケーキを失敗してしまい当日♪Yumichanがフルーツゼリーを
作ってくれたの~
あたしもちょっとだけつまんだけどすごくおいしかった

みんなもおすそ分けいただいたよん

0808088.jpg

すぐ間食~
みんな大満足でした
ひなちゃん ☆ ぽっちゃん
これからもいつまでもやさしくてかわいい
ひなちゃんとぽっちゃんでいてね

みんなもまた遊びにきてね

0808089.jpg

----------------------------------------------------------------------------


そしてもうひとつ!
mintが今日避妊手術を受けにに行きました。
午後から手術で明日朝帰ってくる予定です
また報告しますね

08080810.jpg
Comment:18 
