< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.11.24Diary   
11月はじめ頃のお話~
(eriちゃん遅くなってごめんね・・・

この日はとっても気持ちい晴天の日
そんな中関西からずっと会いたかったお友達が来たよ~


『ゆめうたといっしょ』のeriちゃんとうたちゃん

0811245.jpg


ゆめちゃんは今回お留守番
うたちゃんはちっちゃくてお目目クリクリですっごくかわいいの~

0811241.jpg

mintも関西生まれだから関西弁わかったかな??

一緒に遊んだのはいつものメンバーのノッチャン&チョコモ&ポコモと
♪Yumichan&JeJe&ティアラ


まずは井の頭公園を散策

0811242.jpg

みんな楽しくお散歩~

0811234.jpg

0811237.jpg

途中の広場でイベントがやっていておいしそうな
コロッケが売ってたからおやつTime

0811235.jpg

とってもおいしかったわ~

わんたちもおやつね

0811236.jpg

集合写真も忘れずに

0811239.jpg

とっても気持ちよかったからみんなもまったり~

0811238.jpg

お笑い系のこのコンビは・・・
0811243.jpg

チョッちゃんのこのかわいい顔にmeeは弱い・・・
0811244.jpg


ロング散歩をしたあとはお腹もすいたのでランチ場所に移動~

この移動中、ノッチャンのお知り合いにばったり会って
世間は狭いね~なんて話してたら3分後に
今度はmeeのお友達に偶然会ってビックリしたよ

ランチはmedewo & dine

081123.jpg

カレーすごくおいしかった

08112310.jpg

うたちゃんはお隣の席のおねえさんにいっぱい
ご挨拶してたよ~

お腹いっぱいになった後は、吉祥寺shopping
かわいい雑貨がみんな好きだから
いろんなお店に入ってお買い物~

ワンが入れないお店はみんなでお外でお留守番

08112311.jpg

こんなに沢山いると通る人通る人に声かけられてたよ

うたちゃんはママが居なくなるとテンションダウン
お店の中のママを必死で探してかわいい~

08112312.jpg

沢山お買い物が出来ました
あっと言う間にお外は真っ暗

夕飯はeriちゃんが行きたいっていってたいつものお店EXTOLLに移動~

0811232.jpg

いつもmintはEXTOLLではテンション高いけど疲れたのかお休み~

0811233.jpg

みんなもぐっすりだったよ
ニンはお酒飲んだりガールズトークで盛り上がったり
すごく楽しかった~

eriちゃんうたちゃん、遠いところ本当に来てくれてありがとう~
ちゃんと満喫できたかな??今度はゆめちゃんも一緒に
絶対に遊ぼうね
また是非是非きてください

かわいいゆめちゃんうたちゃんのBLOGはコチラ↓
『ゆめうたといっしょ』



今週はたまってるお出かけ日記を一揆にUPします
一緒に遊んだみなさんもうちょっと待ってってください
Comment:9 
