< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.12.01都内おでかけ   
またちょっと前のお話

11月最初の土曜日にビックサイトで開かれた
デザインフェスタ2008に行ってきたよ~
(この日は普通のデジカメで撮ったよ

一緒に行ったのはすごい久々に会った
masaeちゃんとラッキー&ムービーのイケメン王子

0811301.jpg

そして♪YumichanとJeJe&Tiaraちゃん

0811302.jpg

このデザインフェスタはハンドメイド大好きな人やアーティストが沢山集まって
展示したり販売したりしてあたし達にとっては大好きなイベント~
(注:基本的にはワン入場NG。でもひっそり大人しくバックinしてればOKとの事)

沢山買物したりアイデアを盗んだり 笑

お昼はワンが一緒だからテラスのレストランへ
でね、ここでみんなステーキ丼を頼んだんだけど
メニューの写真にはおいしそうなステーキがドン!!って乗ってるんだけど
出てきたにはこれ・・・↓

0811304.jpg

ものすごいちょっとでかなりびっくり
でも味はおいしかったわ 笑

ずっとinしてたからみんなもおつかれ

0811303.jpg

ラムーはね、会場で大人気でいろんな人に声かけられて
masaeちゃん全然前に進めなかったよ
さすがイケメンラムーvv

すごい勉強になったし楽しかったわ~
masaeちゃんまた今度ゆっくりあそぼうね

ここでmasaeちゃんとはお別れ

♪Yumichanとそのまま渋谷に迎い
たどり着いたのは久々のDexee diner

この日仲良しのかのんちゃんがお仕事で
東京に来るっていうから3ヶ月ぐらい前から楽しみに待ってたの
お仕事だから茶衣くんはお留守番

一緒に集まったのは

0811305.jpg

あっ!!!!昼間から一緒にいたJ&Tとmintの写真がなかった・・・(J&Tごめんね

☆ ひなママ☆&かえちゃん(ひなちゃんはお留守番!パパに甘えてたかな?笑)
☆ ななママ&ななちゃん(この日はmeeが作ったお洋服着て来てくれたよ♪)
☆ りえちん&むぎちん&この君(meeのお洋服着て帰るために裸族できてくれたよ 笑)

でねこの日、スペシャルゲストで ぷりまま&ぱぱさん&クッキーちゃん&プリンちゃん

ずっと会いたかったからすごい感動~
プリンちゃんもクッキーちゃんもかわいかったわ

お店がすごく暗いから写真がまっくら・・・

かのんちゃんは2回しか会った事ないのに昔から仲良しな感じが
してこの日も1年ぶりぐらいだったのに久々な感じがしなかったよ 笑

いっぱい食べて飲んでワン話したりすごくたのしかったわ☆

かのんちゃん、今度は茶衣くんも一緒にまた遊ぼうね
ぷりままさん、遠いところありがとうございました
また絶対に遊びましょ
いつものお友達、また近いうちに遊ぼうね

--------------------------------------------------------------


今日はあとひとつはじめまして君

それは誰かというと、FLAVA DAWG’Sでお買物していただいいた
tomoさんノッチャンのお友達で
一緒におじゃますることに

soraくんだよ~

0811306.jpg

0811307.jpg

soraくんはなんとなくchocoに似てて会いたかったの
時間の都合でchocoは連れて来れなかったけど
やっぱ似てた~
何処が似てるんだろうと思ったら眉間のしわっぽいのよね 笑

mintは相変わらずぽっちとバトル

0811309.jpg

怖がりなsora君はビビリながら見てました

08113010.jpg

sora君、性格もchocoみたいで他の子が気になるんだけど怖くてびくびく・・・
恐る恐るだったよ~

でも寝てるときにmintと2ショットが撮れました

08113011.jpg

tomoさん、またゆっくりご飯たべましょ
今度はchocoもね

08113012.jpg

今度は出番あるから待ってってね

あとね、masaeちゃんから素敵なを頂いたの~

081201.jpg

覚えてくれててありがとう~
ずっと大切にします

--------------------------------------------------------------------

FLAVA DAWG'Sの新作今週末の日曜日にUPいたします
木曜あたりに詳細UPしますね

FLAVA DAWG’S →FLAVA DAWGS
Comment:11 
