< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.02.10shop   
先程FLAVA DAWG'Sの新作をUPいたしました

変更がございまして、

●I LOVE DACHS 2 の生地のお色がグレーと水色と黒とお伝えしましたが
水色からブラックに変更になっております
ピンクが先程手元にきたんですが家の照明が電球色で写真に撮ると色が違ってしまうため
明日の朝写真を撮ってブラックと一緒にUP致します

●ラップコートの生地が少量の為、黒と茶色それぞれ2枚づつになります!
 黒は似た生地を探してまた販売いたします

●ヒッコリージャケットのワッペンの到着がまだ少しかかりそうなので
手元に着しだいUPいたしますのでもう少々おまちくださいませ

何個か変更がございまして申し訳ございません(><)
子供服のリメイク服やカフェマットも出来次第すぐUPいたしま~す
 
2009.02.08shop   
大変お待たせいたしました
FLAVA DAWG’Sの新作を
発表いたします
今回は春ものを・・・・
っと思ったんですがまだまだ寒いので
まだ冬物です
今回はこちら~↓(未完成アリ・・・)


0902084.jpg

ヒッコリーのジャケットは2色お選び出来ます
背中にワッペンをつける予定なんですがまだ届いてなく
まだ写真にUPできませんでした

あとネーム入り第2弾は黒ダックスちゃんから白ダックスちゃんに変えました
布のお色はグレーとピンクと水色の予定です
(こちらもまだ来てないのでUP出来ず・・・・)
その他、カフェマットと子供服のリメイク服も追ってUPする予定です

発売は2月10日(火)の午後8時を予定しております

もしお暇でしたら見に来てくださいね


------------------------------------------------------------------

またまたあの子のおうちにいってきたよ~

0902091.jpg

先週これなかったななママちゃんがデコスイーツ作りたいって事で
ななママとななちゃんと一緒に♪Yumichan家に行ってきたよ

ランチは釜飯にしてみました

0902092.jpg

ななママちゃんデコスイーツ初体験vv
meeはドーナッツ作りvv
♪Yumichanはクッキーなどなどvv

0902094.jpg

ななちゃんはずっと見てたよ

Jeったんも見てたんだけど
匂いをかいでたら!!

0902093.jpg

Jeたんそれは美味しくないよ~ 笑

mintとティアラはいつものように大運動会
ティアラは付き合ってくれてるだけなんだけど・・・

0902095.jpg

ティっちいつもありがとね

そして日も落ちたころにみんな完成~

0902098.jpg

ななママ初体験なのにとっても上手~
meeはパフェ?な感じ
♪Yumichanは大好きな可愛いあの子にプレゼントだからまだ内緒

♪Yumichan毎週ありがとね
すごく楽しかったわ
ななママまたやろうね


このあと可愛いあの子の快気祝いしにいったよ
その日記はまた今度
Comment:11 
2009.02.04Diary   
昨日は節分~
皆さんは豆まきしました??
うちは、豆を前もって買っておいたんだけど
いざ今日見たらない・・・
したらmeeダーがおつまみに食べてたらしい・・・
鬼さん家には来ないでねm( _ _)m

あと、FLAVA DAWG’Sの新作
10日頃発売予定してます
今週末には詳細お知らせ出来ると思うので
楽しみに待ってってください

-----------------------------------------------------------------

先週末またあの子のおうちに遊びに行ってきたよ~

あの子とは
Jeったん&ティアラと♪Yumichan家

0902031.jpg

お部屋を模様替えしてあってとってもまたまた素敵になってました

そして一緒におじゃましたのは
ひなちゃん&カエちゃんとひなママ☆

0902032.jpg

梅さん&桃ちゃんとyumiyumiちゃん

0902033.jpg

チョコちゃんとチョコたんちゃん

0902034.jpg

ジャムちゃんとかじゅちゃん

0902035.jpg

そしてmint

0902036.jpg

この日はデコスイーツとミシンの講習会??だったの
でもその前の腹ごしらえ

みんな♪Yumichan家に来たら定番のミソカツ~が
食べたいって事で頼んでくれたの
♪Yumichanが作ってくれたきりたんぽ鍋も

0902037.jpg

ワン達にもちゃんとおやつね

0902038.jpg

ゴハン食べ終えた後は机を入念にチェック

0902039.jpg

後は思い思いに寝てたり遊んでたり

09020311.jpg

いつもビビリちゃんのチョコちゃんも
楽しそうにウロウロしてたよ

09020310.jpg

ニン達は、デコ組(mee ♪Yumichan かじゅちゃん 講師:チョコたんちゃん)と
ミシン組み(yumiyumiちゃん 講師:ひなママ☆)に分かれて講習会開始~

09020314.jpg

いつもやり出すと終電コースだもんね 笑

おやちゅを食べたりおしゃべりしながらワイワイガヤガヤ

09020313.jpg

♪Yumichanがどらやき食べてたらJeったんが~

09020315.jpg

カプリ
大胆にお口の中に入ったけどみんなにアーーー!!って
言われてビックリして噛まずに出されちゃったのでした

そしてやっぱり遅くなっちゃって夕ご飯までまた頂いちゃった
ってずっと食べてばっかよね・・・

台所にみんな行きたくてジャムちゃんが先頭をきって網を開けようとしてたよ 笑

09020312.jpg

そしてみんな完成~

09020317.jpg

最後にみんなで集合写真

09020316.jpg

今回も夜遅くまで♪Yumichanありがとね~
すごい楽しかったわ

みんなまた遊ぼうね






Comment:10 
2009.02.01Diary   
なんだかものもらいになったっぽいmeeです・・・
まだまだ今月はお出掛けの話が盛りだくさんなので
今日も一気にいきます

いつものメンバーで新年会&フリたん初めまちて会を
カフェの一部屋を借りてやったよ~


0901291.jpg

この日は、平日隊はゴハンを作って持ち寄りパーチー

0901292.jpg

ものすごく美味しかったよ~
みんなお料理が上手でいいな~

わん達もオヤチュタイム

0901293.jpg

↑この写真を見てあれ?って思ったかも知れませんが
この日はみんなお揃いの
♪Yumichanのお店 『Little Princess』
うちの 『FLAVA DAWG'S』
お洋服で集合したの
 
0901296.jpg

こう見るとお揃いって可愛いね

いつもの集合写真も撮ったよ
フリたんも一緒にね

0901295.jpg

いっぱいワンちゃんが居て初めはドキドキしてたフリたんだったけど
最後はまたmint,と遊んだり集合写真もちゃんと撮れました

でね、いきなりサプライズで
あたしの誕生日をお祝いしてくれたの~

0901294.jpg

ノッチャンがわざわざ仕事帰りに買ってきてくれたの~
ものすごく嬉しかったです
本当にみんなありがとう


------------------------------------------------------------------


そしてとうとうフリたん帰宅前日の日
ひなママとひなちゃん&かえちゃんと
♪Yumichan家に遊びに行ってきたよ

09012912.jpg

↑mintはフリたんの大事なおもちゃを振り回してました・・・

この日は、朝早くから集まったから朝ゴハン食べてなかったんだけど
お料理上手♪Yumichanがおいしいランチを作ってくれました

09012913.jpg

メチャメチャ美味しかったわ~

ゴハン食べ終わってからネイルをしてもらったの

09012915.jpg

meeは今回はシンプルに
また可愛くしてもらいましたvv
♪Yumichanありがとう~

その間わん達は

09012914.jpg

思い思いの時間を過ごしてました
フリたんは初めに会った時より一段とみんなに慣れてきて
mee達にもチュッチュしてくれたりとっても仲良しになりました
また当分会えなくなっちゃうのはすごく寂しい
今度会えるのは夏かな??
フリたん、mintと沢山遊んでくれてありがとね
今度会った時もちゃんと覚えててくれてるといいな


------------------------------------------------------


そして今日最後の日記

パティママとパティちゃんと
♪YumichanとJeJe&Tiaraと
パティママちゃんのお家の近くでランチしてきたよ

0901297.jpg

0901298.jpg

すごいおしゃれなカフェでソファー席をパティママが
予約してくれたからマッタリしてました

ランチの後、本当は代々木公園でお散歩しようと思ったんだけど
朝に降った雨のせいで泥だらけになりそうだから
お言葉に甘えてパティママのお家にお邪魔しました

0901299.jpg

お部屋が広くてすごいステキだからみんな
ダッシュダーシュ
そのおかげで主のパティちゃんが圧倒されて
テンション低くなってってごめんね~
mintはおもちゃ全部ひっくり返して遊んでたよ・・・
でね↑このmintが着てるつなぎのお洋服
パティママから着てないって言っていただいちゃったの~
しかもmint初のPARIEROのお洋服~
本当に本当にありがとう

パティママちゃんお部屋散らかしちゃってごめんね~
そしておじゃましました

その後、下北のやさい酒場に行って夕飯食べたよ

09012911.jpg

冬に食べるおなべってなんでこんなに美味しいんだろうね
最後は雑炊で大満足です
mintはパティママちゃん家ではしゃぎすぎたせいで
一人爆睡してました 笑

やっぱりmintはみんなとずれてるね・・・
いつか落ち着く日は来るのかな~??
Comment:20 
