< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.04.29Diary   
0804261.jpg


世の中ゴールデンweek
みなさんはどこか旅行にいったり実家帰ったり
してるのかしら?
meeは暦関係ない仕事だからずっとお仕事~
mintはヒート中だからお家でまったりんこ

0804263.jpg


0804264.jpg


mintの朝はいつもこんな感じ
結構、寝ぼすけさんなんです 笑
お家から出られないから退屈みたい
でも日光浴はしないとね

0804262.jpg


0804265.jpg


気持ちよさそうに寝てるし
たまに犬になりたい事ありません?
寝たい時に寝て甘えたい時に甘えて
お腹すいた時に食べて
でも案外犬にも犬なりに悩みがあるかもね 笑
1日だけ入れ替われたら楽しいのにな~

0804267.jpg


あ・・・・遠慮しときます・・・


--------------------------------------------------------------------------


おもちゃ 


みんな大好きたまごちゃん安くない?


choco大好きv カシャカシャ鳴るよ


mint大すきv こっちもカシャカシャ

Comment:17 

Secret

