< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.05.09Diary   
風邪復活です!!!
まだでも咳が止まらなくてね・・・
これから皆様のところに遊びに行きます

5月5日はこどもの日
うちにも男の子がいるからね

080509.jpg


meeはお仕事で帰れなかったからその前に
写真だけ撮ったわ~

0805091.jpg


この兜はmeeママが作ってくれたよ
みなさんはどんな子供の日(祝日)を過ごしたかしら?


そして本日、ずっといい天気だったのに今日は
でもお庭であそんだよん

0805041.jpg


この写真は先週UPしようと思ってたんだけど
今日帰ったら右下のいちごさんが赤くなってたわ

0805094.jpg


おいちそう

mintがおもしろい事になってたか写真に撮ってみました
植木を置く棚の下の奥のほうで何か見つけたmint

0805092.jpg


くぐって入ったの忘れたのか出方がわからなくなって
違うところから出ようとしてたよ 笑

0805093.jpg


3分後やっと出られました
必死でお面白かったから動画とればよかった


ロングのお散歩にも行って2ワンは爆睡中~
何も予定入れてなかったからmint用のカフェマットと
お散歩カバンを縫い縫い
後ねmee家では、シュシュ作るの流行って (笑)
何個か作ったよ~

0805046.jpg



また明日から寒くなってだってね・・・・
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね

--------------------------------------------------------------------------

キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪
Comment:19 

Secret

