< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.06.09都内おでかけ   
とうとう嫌な梅雨になっちゃったわね
毎日の天気の悪さに憂鬱・・・
そんな時「夕飯どう?」と仕事中嬉しいメールが
仕事後楽しいことが待ってると仕事もがんばれるあたし 笑
早く仕事を終わらせダッシュで家にかえって
mint連れて下北のNORTH SIDE CAFE

0806094.jpg


待っててくれたのは毎度登場のご近所の
ノッチャン&♪Yumichanとチョコモポコモ&JeJeティアラ
mintはさっきまで一人で寝てたのとみんなが居たもんだから
大興奮
ノッチャンに頭突きをしてノッチャンの唇から血が~
本当にごめんねノッチャン・・・ mintも反省・・・

チョポJ&Tはいっぱい歩いたみたいでお寝んね
でもね「おやちゅv」てフレーズを言うとすぐ起きるのよ

0806095.jpg


チョッちゃんは大好きな♪Yumichanに抱っこされて
幸せ気分

0806097.jpg


おしゃべりに夢中になってたらいきなり照明が落ちて
大きなスクリーンでサッカー中継が始まって
お店は一気にサッカームード
みんな盛り上がってました
お店が暗くなっちゃったから写真が全然撮れず
今日はmintを撮ってないわ~
(ノッチャン!チョッちゃん撮ってたわv)

楽しい夕食でした

0806096.jpg

 


そして今日はもうひとつ
先週のお休みの日に鎌倉に帰ると
chocoの様子が変・・・
食欲ないし少しゲーしたり寝ようとすると
何回も寝位置を変えたり落ち着かない様子

meeママがに連れてくと病院では元気で
1日様子をみようという事で帰宅
でもおうちに帰ってくるとまた元気なし・・・

080609.jpg


mintが遊ぼう遊ぼうってうるさいから自ら
ゲージに入って身を潜めてました

0806091.jpg


mintは本当に気づいてなくてすごい探してたわ 笑

0806092.jpg

0806093.jpg


と何回も見つかり困ってました

そして翌朝・・・・
ウンPの中から大きな梅干しと種が
その後からは元気に走り回りmintにもけんかをふっかけてみたり
いつものchocoに戻ったので
原因は梅干の種がひっかっかってたみたい・・・
に原因がわかったと電話すると
梅干しの種はよく犬が飲み込んじゃうらしくて
でも種の先がとんがってるから
胃とか腸を傷つけるから大変危険らしい
でも出てきてよかった・・・
飼い主も気をつけなければね 反省・・・

0806098.jpg


--------------------------------------------------------------------------

キレイキレイしましょ


みんな使ってるすごいやつファーミーネーター!



いい匂いで肉球美人vv



ペンシルタイプで使いやすいわ♪





スポンサーサイト
Comment:22 

Secret

