< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.06.23Diary   
080622.jpg


JeJeちゃんとティーちゃんはプレゼントした
お洋服で出迎えてくれたわ

お昼にお邪魔したからまずは昼食
いつも♪Yumichan家にいくとお決まりな食べ物あるけど
今日はお寿司ランチを頼んだよ

0806222.jpg


お腹いっぱいになった後は毎月♪Yumichanにお願いしているネイル
ネイルの間mintはティーちゃんと大運動会
♪Yumichan家の端っこから端っこまで走りまくってたよ

Jeったんは??

0806221.jpg


たまにうるさいでしゅ!!って怒ってたわ 笑
そしてネイルも出来上がり~

0806225.jpg


今回はホロでキラキラさせてもらたよ
ものすごく可愛くてずっと眺めちゃったわ~
♪Yumichanいつもありがとね


そして・・・

0806223.jpg


楽しい楽しいおやちゅの時間

0806224.jpg


おしゃべりしながらのケーキはおいしい~
長い間ありがとね

mintは一人で一日中JTのおもちゃで遊び
最終的にはこんなに・・・・

0806226.jpg


おもちゃ箱を全部ひっくり返してたよ
JeたんTちゃんごめんね~

この日は夕食前にバイバイ




そして次の日

0806228.jpg


またまた再会

0806229.jpg


ノッチャンとチョちゃんポッちゃんも一緒・・・・・・って
なんかおかしくない?
写真見て何かへん?????

わかりました

08062210.jpg


あれれ?ぽっちゃんの横に居るのはmintだよ 笑
あたしも写真見て一瞬チョッちゃんかと思ったわ

この日はずっと行きたかった202マーケットに行きました

0806227.jpg


噂通り、お料理とってもおいしかったわ~

08062211.jpg


Jeたんはずっとこの体勢でみんなにおやちゅアピール
こんなかわいい姿されたらいっぱいあげたくなっちゃう

メニューを見てたら『チョコミントカフェラテ』っていうのがあって
思わず頼んじゃった

08062212.jpg


なんでもチョコミントって書いてあると反応してしまう 笑

夜遅くまでだりおしゃべりしたり楽しかったわ~

08062213.jpg


帰り、♪Yuimichanの乗る電車が止まってって帰るのに2時間もかかったらしい
♪Yumichan連日遊んでもらって帰りも遅くなっちゃって本当にごめんね~

って実はまたすぐ遊んだのよね・・・そのUPはまた今度
Comment:15 

Secret

