< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
 
2008.07.21都内おでかけ   
今月はさぼり過ぎました・・・
実は今月いっぱいで今の仕事を辞めるのですこしバタバタ
ごめんなしゃい

今日は結構前のお話よ

ずっと会いたかったお友達に会ってきました~

一緒に行ったのはJeJeたん&ティーちゃん&♪Yumichan

0807213.jpg

JeJeちゃんはココのお店のおいしいパンケーキがあるのを知ってたわ

0807214.jpg

♪Yumichan達はmee達が来る前から下北でずーっと居たからティッチは
いつもの元気を抑えておやすみなさい


そしてずっと会いたかった子とは・・・
りえちん家のこむぎちゃんの息子のこのは君~(むぎちゃんはお留守番)

0807211.jpg

まだ7ヶ月~
めちゃめちゃ小さくで大人しくてかわいいの~
ちゃんとみんなにご挨拶してすごくいい子なのよ

mintも自分より若い子に会ったの初めてだから
この君に興味深々

0807212.jpg

ママのむぎちゃんにも似てきたね

そして多忙なノッチャン&チョッちゃん&ぽっちゃんも掛けてつけてくれたよ

0807215.jpg

忙しいのに急なおさそいごめんね~
この日はチョポも一緒に出勤してきたんだって

mintはノッチャン作詞作曲のお気に入りの曲を歌ってもらってご機嫌 笑

0807216.jpg

みんなはりえちんが持ってきてかぶり物で遊んでたよ

0807217.jpg

Jeったんは自らかぶってました 笑

美味しいご飯とパンケーキを食べたり、女の子の楽しいおしゃべりは
夜中まで続くのでした・・・

0807218.jpg

また遊ぼうね


--------------------------------------------------------------------------

安い!!   

安いわ~


1円だって~


見てるだけでかわいいわ





Comment:11 

Secret

