< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.08.09Diary   
かなりおさぼり気味のmeeです・・・
前のお仕事を卒業してバタバタしてやっと落ち着けました
8月いっぱいニート生活を満喫しようかと思ってるんですが
予定を入れすぎて落ち着けず・・・
今日からちゃんとブログ復活しま~す
全然皆様のところにも遊びに行けずごめんなさい
コメントのお返事も返していきますので少々待ってってください~!

今日はまだ7月の話
お友達のブログでとっくに見た方も居ると思いますが・・・

久々におうちにお友達が遊びに着てくれました

遊びに来てくれたのはノッチャン&チョッちゃん&ポッちゃん
0808082.jpg

♪Yumichan&Jeたん&ティッチ
0808081.jpg

そしてmee家初上陸(笑)の ひなママ&ひなちゃん&かえちゃん
080808.jpg

うちに7ワンズも居て感激~
mintはいつもより大興奮だったよ

0808083.jpg

でも大丈夫mintの教育先生のJeったんが
高いところから見張っていたわ

0808087.jpg

mintはティッチと大はしゃぎ
(写真がブレブレで載せられませんでした)
テッィチは面倒ながらもちゃんと遊んでくれるのよ~
そんなティッチを見つめてるのが・・・・

0808084.jpg

かえちゃんはティッチの背中が大好きなの 笑
ずっと乗るタイミングを見計らってじーっと見てるのよ

ニンは夕飯食べておしゃべりぺちゃくちゃ
で今日の本来の目的は、♪Yumichanが出張ネイルしに
来てくれたの~
今回は夏なので押し花を入れてくれたよ
涼しげでとてもかわいくしてくれました

08080811.jpg

♪Yumichanいつもいつも本当にかわいいネイルありがとう~

そしてもう一個の目的は、ひなちゃん5歳とぽっちゃん2歳の
HAPPY BIRTHDAY

0808086.jpg

おめでとう~
meeがゼリーケーキを失敗してしまい当日♪Yumichanがフルーツゼリーを
作ってくれたの~
あたしもちょっとだけつまんだけどすごくおいしかった

みんなもおすそ分けいただいたよん

0808088.jpg

すぐ間食~
みんな大満足でした
ひなちゃん ☆ ぽっちゃん
これからもいつまでもやさしくてかわいい
ひなちゃんとぽっちゃんでいてね

みんなもまた遊びにきてね

0808089.jpg

----------------------------------------------------------------------------


そしてもうひとつ!
mintが今日避妊手術を受けにに行きました。
午後から手術で明日朝帰ってくる予定です
また報告しますね

08080810.jpg
Comment:18 

Secret

