< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.08.12Diary   
ご報告遅くなりましたが無事にmintの避妊手術終わりました

行く前のmint↓
080812.jpg

病院に行くのがわかっているのかmintのアジトの
ソファーの下から出てこなかったの

9日の朝病院に行ってお昼に血液検査して
問題がなかったので夕方手術をしました
そして10日の朝迎えに行きました

先生曰く、よく寝て朝ごはんもガツガツ食べてたみたい
お薬もらって帰ってきました

0808124.jpg

さてさて避妊手術した子はみんな病院それぞれの傷を保護するお洋服?
を着て帰ってきますよね 笑
mintのお洋服はコチラ

0808121.jpg

先生お手製のつなぎ
ちなみにタートルネックです 笑
でも案外ぴったりフィットしてたよ

お友達からお洋服作っといたら?
って言われてたけど作る時間なくって
急遽つくった事がないつなぎを想像で作ってみました

0808122.jpg

何回も縫ったりほどいたりしたわ
ひなママ☆にちゃんと教えてもらっとけばよかった・・・

0808123.jpg

お腹だけ隠れる服にしようと思ったんだけど
mintは走りまわって脱げそうなのでつなぎにしました
みなさんはどんなお洋服きせてました?

抜糸まであと1週間~
大人しくしてくれればいいのにな・・・

とりあえず
0808125.jpg

-----------------------------------------------------------------

冷えひえグッツ

おもちゃもヒンヤリ~


お散歩もスッキリ


寝るときもね


Comment:16 

Secret

