< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.09.12Diary   
また2週間あけてしまった・・・
その理由はまた今度

今日はまとめてUP
まずはおじゃましますから

0809114.jpg

♪Yumichan家にネイルしてもらいに行ってきたよ

080911.jpg

自分家なのにmintが来るとゆっくりしてられないJeったんとティッチ・・・
ティッチはmintの遊び相手となり
Jeったんはmintの教育係になっていつも大運動会
♪Yumichanいつもごめんね~

0809111.jpg

ネイルは今回もこんなにステキにしてもらったわ
0809113.jpg
いつも本当にありがとうね♪Yumichan

でね、Jeったん達はノセノセがとっても上手なの

0809115.jpg

ティッチのこの顔笑っちゃうぐらい可愛い
chocoとmintはノセノセが全く出来ないんだよね~
って話をしてて♪Yumicanがmintの額におやつを乗せたら

0809116.jpg

乗った~
初乗りです
でも全く気づいてなくて動いたら顔からおやつが
落ちてきて驚いてたよ 笑

よ~し練習しよっと

♪Yumichanおじゃましました~

-------------------------------------------------------------------------


今度はいらっしゃいませ

080912.jpg

そうなの~この日はmee家で保育園を開校したの
ノッチャンとビデオ鑑賞する約束してたから
それならノッチャンがお仕事してる間保育園するよ~って事になったの

チョッちゃんとぽっちゃんはおウチに着いてから2時間ぐらい
ずーっと玄関を見てたよ 

0809121.jpg

その後はずっとふて寝 笑
でも夕方ぐらいになるとベランダに観察隊に行ったり
お部屋をウロウロしてました
(携帯で写真いっぱい撮ったんだけど携帯が壊れて写真が消えた~
携帯でノッチャンにメールしてたからその模様はコチラ

夕方からお散歩行こうと思ったんだけどっ降ってきちゃって
夕食作りを先にしてたら
チョポビームをずっと受けてたよ
0809123.jpg

夜になってノッチャンんも帰宅して夕食time
ニンはのメニューがハンバーグだったから
ワンにも豆腐ハンバーグを作ってあげました

0809124.jpg

それではみなさん並んでください~

0809125.jpg

え~っと・・・・みんなすごいです・・・
ぽっちゃんは何故か目の前の自分のじゃなくて
お隣のチョっちゃんのハンバーグを強奪してたよ 笑ww

mintもハンバーグ、そんなに遠くに持っていかなくても・・・
この後掃除がたいへんだったよ 笑

あとね、ノッチャンからmintのBDケーキをいただいたよ

0809126.jpg

すごいでしょ~
でもニン用なのでmee達のお腹の中に入りました
ノッチャン本当にありがとう~

また保育園するからいつでもチョポちゃん来てね


------------------------------------------------------------------------

最後に、meeさんある事をしてるのでみなさんの
所に遊びに行けなくごめんなさい・・・・

来週?には報告できるかな

待っててくださいね
Comment:9 

Secret

