< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.10.05Diary   
10月2日はchocoの3歳のバースデー
mintと一緒にお祝いをしに行ったよ~
写真のデーターを鎌倉においてきてしまったので
その模様はまた後日

chocoはみなさんが知ってる通りに
人見知りで犬見知りなシャイBOY
男の子のくせに弱虫なんだよ 笑

でもここまですくすく可愛く育ってきました

0810021.jpg

お耳がダンボみたいでちょこまかしていたずらばっかで
パピーの頃はよく怒られたね

でも妹のmintが来て少しお兄ちゃんらしくなるかな??
って思ってたけどハイパーmintに困り気味・・・

0810022.jpg

でもmintのお陰で少し犬見知りは改善されました
いっぱいのお友達にも出会えてchocoはとっても幸せものです

0810023.jpg

これからもスクスク元気でみんなを和ませるchocoでいてね


----------------------------------------------------------------------------


そしておめでとう第2弾

お友達のパティママちゃんの結婚式に
みんなでお呼ばれして行ってきたの

0810024.jpg

ものすごーいきれいな式場で素敵だった~

パティママ、すごい綺麗だった~
お人形さんみたいで花嫁姿見て涙もろい
あたしは泣いちゃいました 笑

0810025.jpg

ものすごく素敵な式でみんな感動~
おいしいお料理も頂いてワンもいなかったから
みんないつもよりハイテンションだったよ

とっても幸せそうなパティママ&パパさん
これからの末永くお幸せに
本当におめでとう




shop openしました →  FLAVA DAWGS
スポンサーサイト
Comment:34 

Secret

