< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.10.10鎌倉おでかけ   
遅れましたがFLAVA DAWG’Sに沢山の訪問
そしてお買い物をいっぱいしてくれてありがとうございます
ものすごくうれしいです
始めたばかりでご迷惑もおかけしております・・・
これから新作もいっぱいUPしていきますので
楽しみにしててください

ご注文を頂いたみなさま、出来次第すぐに配送いたしますので
まだ届いていない方は少々お待ちください

shopはコチラ→  FLAVA DAWGS

===========================================================

写真のメモリーがまだ手元にないので
先に新しい日記からUP


0810082.jpg

そうそう!この日は鎌倉にお友達が遊びにきたよ~

鎌倉初登場、久々~なマブくん&ゆりちゃん

0810085.jpg

鎌倉登場は何回目? 笑
チョッちゃん&ぽっちゃん&ノッチャン

0810084.jpg

江ノ島は行かないよって言ったらホッとしてた 笑
Jeったん&ティーちゃん&♪Yumichan

0810083.jpg

まずは腹ごしらえという事でbowlsでランチ

0810081.jpg

ここのお店、丼のご飯が主なんだけどどんぶりの底に
当りが出たら50円割り引いてくれるの
よくこのお店来るんだけど今までmeeママしか当たった
事がなかったんだけどなんとなんと♪Yumichanが
当りをだしたよ~

08100812.jpg

お店の人に聞いてみたら6人に一人は当たるみたいなんだけど
かなり来て当たらないあたしはくじ運悪い

お腹いっぱいになった後は、今日の目的地に移動~

0810086.jpg

そうそう!今回の目的は新しくリニューアルした
生地屋さんのKAMAKURA SWANYをみんなに案内する事だったの
あたしはここにくると平気で何時間も経っちゃう
meeママもちょうどお買い物してて1時間半ぐらい買い物してたみたい 笑
ハンドメイド大好きなみんなはいっぱい買い物してたよ
あたしも冬物の生地をGET

いっぱい買い物したあとはちょっとお茶して
ずっとお買い物に付き合ってくれてたワン達の
ご褒美ということで近くの由比ガ浜海岸にお散歩しに行ったよ

0810087.jpg

マブくんは、海にちゃんと来たのは初めて

0810088.jpg

すごく楽しそうだったよ

みんなマッタリしたり走りまわったり

0810089.jpg
08100810.jpg

風もなくてすごく気持ちかったよ~
夏が終わってやっとワン達が浜辺で遊べる季節になったね
すごい充実した1日だったわ~
またみんな遊びにきてね

08100811.jpg

でね、ゆりちゃんから素敵なプレゼントをいただきました

080910.jpg

ゆりちゃん&マブくんありがとう
また遊んでね
Comment:16 

Secret

