< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.10.15オフ会   
UPできなかった時に会いたかった人&ワンに
2組会ったの~
そのことを今日はUP
やっと日記が追いついてきた・・・・

まずは、ずっと前から会いたかった
ひなママ☆のお友達~
いちごママ&いちごちゃん

0810111.jpg

パパがお仕事でこっちまで来てたのでその間に
会ってくれたの~
すごい可愛いでしょ
お目目クリクリ&サラサラヘアー
憧れちゃいます

一緒に下北のesカフェに集合したのは

ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん

0810112.jpg

♪Yumichan&Jeったん&ティッチ

0810113.jpg

Jeったんの言葉を解説すると、Jeったんはいつも絶対に♪Yumichanのお膝。
でも珍しく移動していちごママのお膝に乗ってずっと♪Yumichanの顔を見てたの
かわいいでしょ 笑

えっと・・・・・この日はいちごちゃんに夢中でmintの写真撮り忘れました・・・

mintは、初めて会ったから遠くからそーっとあいさつしてたよ

0810114.jpg

この頃少し落ち着いたのか初めてのワンちゃんには
そーーーーーとなのよね 笑

ニン達はおしゃべりに夢中になり
ワン達はグーピー寝てました

0810115.jpg

いちごちゃん&いちごママ、会いに来てくれてありがとう~
またゆっくり会おうね

いちごママからハンドメイドのすっごくかわいい
スヌードをもらったの

0810122.jpg

大切に使うね


そして続きまして
すごい久々にお誕生日オフ会に参加してきたよ

ここでの会いたかった人&ワンは
sorarinちゃん&mokaちゃん(soraちゃんとrinちゃんはお留守番ね)

0810118.jpg

食べちゃいたいぐらいかわいかった

この日梅が丘のTier Heimに集まったのは
沢山のワンちゃん

0810116.jpg

お友達チーム

幹事の♪Yumichan&JeJeちゃん&ティアラちゃん
同じく幹事のsorarinちゃん&mokaちゃん
ノッチャン&チョコモちゃん&ポコモちゃん
ななママ&ななちゃん
りえちん&こむぎちゃん&このはくん
チョコたんちゃん&チョコちゃん

はじめましてチーム

マックスママさん&マックスくん&レイナちゃん
かじゅさん&ジャムちゃん
マロンママさん&マロンくん&サランちゃん
accoさん&パインちゃん&あぽちゃん
♪miyabiさん&セピアくん&ティアラちゃん
ミヨさん&アルビスちゃん&ラヴィちゃん

0810117.jpg

ワイワイガヤガヤとすごく楽しかったです
また遊んでくださいね



おまけ写真

食いしん坊な仲間達 笑


ケーキ目の前に10秒前まで寝てたのに
この笑顔のJeったん
0810119.jpg

OK!の合図の前にすごいがっつきだったぽっちゃん
0810120.jpg

ケーキが目の前にあるのに真っ先にヤギミルクを
一気に飲み干したmint
0810121.jpg

みんなに大笑いされてたよmint!!
Comment:18 

Secret

