< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2008.11.14Diary   
もう前回の更新から1ヶ月経とうとしてる
shopを初めてから1ヶ月半ぐらい・・・
沢山のご注文いただきまして本当に本当にありがとうございました

手際が悪いのでなかなか製作とBLOGの更新や訪問がうまく出来なくて
アタフタしてました

でもやっと落ち着いてきたのでまたゆっくりUPしていきます
そろそろ新作もUPしていきますのでもう少々お待ちくださいね

今日は先月のお話・・・

1ヶ月前ぐらいになっちゃうんだけど前々回UPしたお友達のパティママの
披露宴に行って来ました
一眼は持っていけなかったから今回はコンデジです

0810311.jpg

パティママは本当にスタイルがいいので
お人形さんみたいですごく綺麗だったわ
式はとっても盛大でステキで著名人の方も沢山いらっしゃいました

お料理はビュッフェスタイルでおいしそうなお料理がズラーっと並んでて
何回も取りにいっちゃったわ 笑

0810312.jpg

パティママvv 結婚式も披露宴も呼んでいただいてありがとう
ステキな式だったわ~
パパさんと共に幸せな家庭を築いてください
本当におめでとうございます

0810313.jpg



そしてもうひとつのお祝い

10月31日ハロウィンだけどもうひとつの記念日
この日はmintがお家に来てから1周年記念
そしてmint,のお姉ちゃんのポコモが来てから2周年記念なの~

早いものでお迎えに行ってからもう1年
0810322.jpg
(駅のホームにて♪)
体は成長したけど性格はまだまだおこちゃまmint
1年はアッという間でした

ポっちゃんと同じ記念日ということでノッチャン家で
mintとポッちゃんの記念パーチをしたよ

0810315.jpg

♪YumichanとJeったんとティッチもお祝いに来てくれました
何故mintが怪獣??と思いの方もいるでしょう 笑
一応ハロウィンだから仮装のつもり

みんなにもmintのを着せてみたよ~

0810318.jpg

大笑いでした

一番災難なのはネェネ
被りもの被せられ嫌がってニャーニャーするとみんなにワンワンされ
追いかけまわされてギャーギャー言われ

0810316.jpg

お耳も怒耳全快だったわ

0810317.jpg

ネェネごめんね~

そしてこの日はご飯を持ち寄ったパーチー

0810314.jpg

ノッチャンはお仕事だったから飲み物担当~
♪Yumichanのハンバーグものすごいおいしかったわ~

おやつタイムはみんな大騒ぎ

0810319.jpg

最後にみんなおそろいのI LOVE DACHSで記念撮影~

0810320.jpg

楽しい夜でした

あとJeったんを撮ろうとシャッターを押したら
邪魔者が入ってきた

0810321.jpg

mintよ・・・・・・・・・





コメントがお返し遅くなっちゃいますので読み逃げでもいいですよ 笑

I LOVE DACHSのお洋服が買えるのはココ→FLAVA DAWGS


只今込み合ってる為、発送まで10日前後かかります
ご迷惑をお掛けいたします・・・
Comment:12 

Secret

