< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.01.04Diary   
0901031.jpg

お正月三が日は皆様どんな風に過ごされました

うちは31日は鎌倉の実家でカニ三昧の後年越しそばを食べて
カウントダウンして朝早く起きて初日の出を見に行ったよ

朝5時頃に出たんだけど江ノ島はもう大渋滞で駐車場も満車
なので鵠沼海岸に行ったよ

0901032_20090104094812.jpg

6時頃には徐々に薄っすら明るくなってきて海岸には大勢のの人
海の中には大勢のサーファー
あたしも昔は初乗り~とかいって元旦の朝に入ってたけど
今考えると寒くてありえない!!!!!
でも今年は風がまったくなかったから思ったより寒くなかったわ

今年はmintを連れて行ったよ

0901034_20090104094901.jpg

お天気がすごくよかったから日の出もちゃんと見れました

0901033_20090104094846.jpg

日が出た瞬間みんな大歓声
あと湘南の日の出の魅力は富士山も一緒に見えるところ

0901035_20090104094915.jpg

とってもキレイだったよ~
なんだか今年はいい事がありそうな予感

0901036_20090104094927.jpg

それはとっても困ります

今年もchocomint & meeをよろしくお願いします


--------------------------------------------------------------------


話は変わって去年はBLOG更新をすっかりおさぼり気味でした・・・・・
とっても反省
11月12月はいっぱいお友達とお出掛けしたりしたので
まとめてUPします

まずは、ずっとお会いしたかったnaoさんとメリーちゃん&サザンちゃん
ケンタママさん&うずらくんと吉祥寺でデートしました
一緒にお友達の く~mamaとく~たん も行ったよ

0812302.jpg



行ったのは井の頭公園内にあるうさぎ館
とってもガレットがおいしかったよ

0812301.jpg
0812303.jpg

サザンちゃんとメリーちゃん
お目目くりくりでメチャメチャかわいいの~
naoさんは手作りお菓子や料理がすごくうまくて
お土産におやつを作ってきてくれたんだけど
可愛さにあたしが大喜び

うずらくんは、chocoと同じスムースだからすごく感激
めちゃめちゃかっこいいんだよ
サザンちゃんの彼氏なんだよ~

naoさんもケンタママさんもとっても気さくな方で
初めて会った気がしないほどガールズトークで盛り上がりました

あとねく~たんはなんだかchocoが気になるらしく
恐る恐るいつも近づいてきてたよ 笑

naoさん・ケンタママさん・く~mama
また一緒に遊ぼうね

---------------------------------------------------------


11月の終わりにティアハイムでの
お誕生日会に行ってきたよ

今回は10月生まれのchocoさんもお祝いしてもらいました

0812305.jpg

ティアハイムで作ってくれるケーキはいつも
すっごく可愛いのよ
みんな美味しそうに食べてました

おしゃべりしたり美味しいご飯たべたり
すごく美味しかったよ~

mintとJTとななちゃんが着てる可愛いお洋服は
♪Yumichanのお店 little princessで買えるよコチラ

--------------------------------------------------------


あと久々にゆりちゃんとマブくんにも久々に会ったよ
ノッチャンとチョポも一緒にね

08123011.jpg

下北でshoppingしてそのあとノッチャン家におじゃま虫
そこでマブ VS mintのバトルが始まり大暴れ
おもちゃ持って2匹して走り回ってって主のネェネも困ってたわ
いつも一緒に遊んでるぽっちも圧倒されてました
ノッチャン騒がしくてごめんね~
ゆりちゃんまた遊ぼうね



今日は長くなっちゃったのでココまで
また続きUPしま~す

Comment:37 

Secret

