< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.01.06Diary   
今日もまとめてUPね 笑
今年は日記みたいにしたいから予定くる前に全部UPしちゃいます
長くなりますがお暇だったら見てください

まずは、駒沢お散歩のお話
去年はおうちから近くなったのに駒沢公園にはあんまり行かなかったな~

yumiyumiちゃん&すみれちゃん・小梅ちゃん
♪Yumichan & Jeったん/ティーちゃん
駒沢公園に遊びに行ってきたよ~

餉餉でランチして駒沢公園をお散歩して
夜は下北のやさい酒場でノッチャン&チョっちゃん・ぽっちゃん
合流して飲んだの

0901051.jpg
何気にmintはドックラン初体験で結構遊ぶかな~?って
思ったけど固まってたわ
すみさんと梅さんはyumiyumiちゃんを探してウロウロ
Jeったんは♪Yumichanにくっつき虫
何故かティーちゃんはいつもランではモテモテなの
やっぱランはみんなだめね 笑

でもって違う日に同じメンバー+chocoで鎌倉にも行ったよ~
でねいつも行くbowlsに行ったんだけど
ココは丼の底に当りがでたら値引きしてくれるんだけど
何回も行ってるのにまったく当たらず
前回は♪Yumichanが当たったの
したら今回あたしに天使が舞い降りてきた~
しかもね、いつも50円引きなんだけどこの日は2周年記念で
なんと半額になっちゃった

0901052.jpg

ご飯の後は、大好きなSWANYに行って布買ったり
海で遊んだりしたよ
すごく楽しかった~

--------------------------------------------------------------------------

続きましては平日隊のお話(メンバー・・・♪Yumichan & ひなママ☆) 笑

去年は♪Yumichanと遊びまくった気が・・・
写真見てもわかるように殆ど♪YumichanとJTがいるでしょ
平日隊は、あっちの家行ってまったりしたり次はこっちの家行ってまったりしたり
夜中まで遊んでそれぞれのパパさんにも迷惑おかけしましたm(_ _)m

その中で♪Yumichanとはまったのがデコスイーツ
♪Yumichanのお友達のトッコ先生ご指導の元
♪Yumichan家で作ったよ

0901038_20090104094952.jpg
作ってくれたチゲ鍋すごく美味しかった~



そしてそしてmintがはまった物は・・・・
ひなママ☆のおうちに遊びに行ったんだけど
その時mintはヒヅメに大はまり
おやつにも気づかないほど 笑
ティッチもはまってたよ

0901037_20090104094938.jpg
0901053.jpg
ニン達は、ひなママ☆に作ってくれた美味しいランチ食べたり
ゴロゴロしたり♪Yumichanにネイルしてもらったり
またまたデコスィーツ作ったりかなり充実した1日でしたわ


うちに遊びにも来てくれたよ~
この日は♪Yumichan&JTとパティママ&パティちゃんが
遊びにきました

0901054.jpg
この日はパティママちゃんのBLOGのリニューアルしたり
夜からお仕事帰りのノッチャン&チョポも来てみんなで夕食食べたり
mintはいっぱいお友達来たからかなりハイテンションだったわ

09010510.jpg

----------------------------------------------------------------

そしてそして今頃時期はずれのUPですが・・・・
クリスマスパーチーをしたよ

お店の一部屋を貸しきって持ち寄りパーチー

0901056.jpg
0901057.jpg

美味しい手作り料理食べたり飲んだりガールズトークで盛り上がりました
すごい楽しかったわ~

0901058.jpg


-----------------------------------------------------------

そして最後は、クリスマスイブの昼間に
♪Yumichan&JTと sorarinちゃん&soraクン・rinちゃん・mokaちゃん
代官山のパティママのお店Pattyに行きました

0901059.jpg

pattyに行くとかわいいものばかりだから全部欲しくなっちゃう
mintとティッチはsoraクンに興味深々
ランチはAfrica
1日限定20食のステーキランチを食べたよ
暗くなるまでお買物満喫して楽しかったわ



とっても長日記にお付き合いありがとうございます
次回からは普通の日記に戻りますよ

さっきピンポーンとおうちに大きな荷物が届きました
今度紹介しますね
スポンサーサイト
Comment:11 

Secret

