< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.02.01Diary   
なんだかものもらいになったっぽいmeeです・・・
まだまだ今月はお出掛けの話が盛りだくさんなので
今日も一気にいきます

いつものメンバーで新年会&フリたん初めまちて会を
カフェの一部屋を借りてやったよ~


0901291.jpg

この日は、平日隊はゴハンを作って持ち寄りパーチー

0901292.jpg

ものすごく美味しかったよ~
みんなお料理が上手でいいな~

わん達もオヤチュタイム

0901293.jpg

↑この写真を見てあれ?って思ったかも知れませんが
この日はみんなお揃いの
♪Yumichanのお店 『Little Princess』
うちの 『FLAVA DAWG'S』
お洋服で集合したの
 
0901296.jpg

こう見るとお揃いって可愛いね

いつもの集合写真も撮ったよ
フリたんも一緒にね

0901295.jpg

いっぱいワンちゃんが居て初めはドキドキしてたフリたんだったけど
最後はまたmint,と遊んだり集合写真もちゃんと撮れました

でね、いきなりサプライズで
あたしの誕生日をお祝いしてくれたの~

0901294.jpg

ノッチャンがわざわざ仕事帰りに買ってきてくれたの~
ものすごく嬉しかったです
本当にみんなありがとう


------------------------------------------------------------------


そしてとうとうフリたん帰宅前日の日
ひなママとひなちゃん&かえちゃんと
♪Yumichan家に遊びに行ってきたよ

09012912.jpg

↑mintはフリたんの大事なおもちゃを振り回してました・・・

この日は、朝早くから集まったから朝ゴハン食べてなかったんだけど
お料理上手♪Yumichanがおいしいランチを作ってくれました

09012913.jpg

メチャメチャ美味しかったわ~

ゴハン食べ終わってからネイルをしてもらったの

09012915.jpg

meeは今回はシンプルに
また可愛くしてもらいましたvv
♪Yumichanありがとう~

その間わん達は

09012914.jpg

思い思いの時間を過ごしてました
フリたんは初めに会った時より一段とみんなに慣れてきて
mee達にもチュッチュしてくれたりとっても仲良しになりました
また当分会えなくなっちゃうのはすごく寂しい
今度会えるのは夏かな??
フリたん、mintと沢山遊んでくれてありがとね
今度会った時もちゃんと覚えててくれてるといいな


------------------------------------------------------


そして今日最後の日記

パティママとパティちゃんと
♪YumichanとJeJe&Tiaraと
パティママちゃんのお家の近くでランチしてきたよ

0901297.jpg

0901298.jpg

すごいおしゃれなカフェでソファー席をパティママが
予約してくれたからマッタリしてました

ランチの後、本当は代々木公園でお散歩しようと思ったんだけど
朝に降った雨のせいで泥だらけになりそうだから
お言葉に甘えてパティママのお家にお邪魔しました

0901299.jpg

お部屋が広くてすごいステキだからみんな
ダッシュダーシュ
そのおかげで主のパティちゃんが圧倒されて
テンション低くなってってごめんね~
mintはおもちゃ全部ひっくり返して遊んでたよ・・・
でね↑このmintが着てるつなぎのお洋服
パティママから着てないって言っていただいちゃったの~
しかもmint初のPARIEROのお洋服~
本当に本当にありがとう

パティママちゃんお部屋散らかしちゃってごめんね~
そしておじゃましました

その後、下北のやさい酒場に行って夕飯食べたよ

09012911.jpg

冬に食べるおなべってなんでこんなに美味しいんだろうね
最後は雑炊で大満足です
mintはパティママちゃん家ではしゃぎすぎたせいで
一人爆睡してました 笑

やっぱりmintはみんなとずれてるね・・・
いつか落ち着く日は来るのかな~??
Comment:20 

Secret

