< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.05.28都内おでかけ   
また時間が経ってしまいましたが
今日は水曜日のお話

朝からとってもとってもいい天気
なんと28℃だって~夏ですよ

デートの為chocoとお出かけしたのは駒沢公園
向かった先はpizzaで有名な『fumo』さん

0705271.jpg


待ち合わせした本日のデートのお相手は

0705272.jpg


『with...』のnollyさんと愛犬ヴィッツくん~
(かわいいバディちゃんは今日はお留守番なの)
前々から会いたいね~なんていってて早1年近く・・・
やっとデートができましたvv
ヴィッツくんかわいいでしょ~
nollyさんもとってもステキなのよ
スムースのお友達と会うのは初めてだから大興奮でした

chocoもなんだか大興奮でワンワンしてて
ヴィッツくんが困ってたわ~

0705273.jpg


とりあえず話したいことがいっぱいで2人してご飯そっちのけで
ずっとお話してました~

0705274.jpg




おなかいっぱい話した後は、shopping
↓ヴィッツくんの後ろ姿いいでしょ
0705276.jpg


あたしねおバカだからこんな楽しみにしてたデートに
リードを忘れたおっちょこちょい・・・

『HAL』さんでかわいいリードを買ったよ

0705277.jpg


さっそく付けてお店の前のベンチをお借りして撮影会です

0705278.jpg


始めは微妙な距離だったけどおやつでなんとか
近くに寄って撮影成功~

そしてトコトコ歩いてお店見ながら駒沢公園の
ドックランに到着

この間はずっとキャリーに入りっぱだったから
今日はがんばってお外に出てみました

平日だったからか常連ワンちゃんらしきワンちゃんが
いっぱいいて歓迎のご挨拶に2人ともたじたじ

07052710.jpg


chocoはその中でも1番の元気な子に好かれて追い掛け回され
あたしじゃなくnollyさんに助けを求めて隠れてたよ 笑

07052711.jpg


またもやドックランの意味がなく2人も膝の上族・・・

070527112.jpg


ここではまったく遊べないので通りがかりに見つけた
室内のドックランがある『Pet Love』さんいお邪魔しました

07052713.jpg


なんとココはラン使用料は無料vvvv
去年の10月に出来たばっかなんだけどトリミングスペースとか
あったりとってもおしゃれなの

chocoとヴィッツくんはケーキをいただいたよ

070527114.jpg

↑ヴィッツくんのペロッてしたがかわいすぎる~♪

一休みしたあとは誰もいなかったから下のランで遊ぶことに

出来たばっかだから床もピカピカ
ちゃんとすべらないようにコーティングシートがひいてあるのよ☆

スッタフの人がとってもとってもやさしくて
一緒に遊んでくれたんだけど見て~このchocoの楽しそうな顔

07052715.jpg


ずっとchocoがポッピーくんを独り占めしてるから
後ろから忍び寄る影が・・・

07052716.jpg


そしてそしてここですごいことが起こったの~(大げさね!)


07052717.jpg


なんとヴィッツくんとボールで遊んでるじゃないの
chocoをよく知ってる人はわかると思うけど
こんな姿を見るのはすごいこと!!!
初めてお友達とこんなに楽しそうにしてるの始めて見た~

感激です!少しは成長したね~
ヴィッツくんそして遊んでくれたスタッフのみなさん
本当にありがとう~(だから・・大げさ・・)

楽しい時間はあっという間だったわ

nollyさんヴィッツくん本当に楽しかったわ
また絶対ぜったい遊ぼうね~

07052718.jpg




ステキなプレゼントをもらったよ

070527119.jpg

Comment:32 

Secret

