< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.03.29Diary   
chipがおうちにやってきました~

0903291.jpg

24日に兵庫から8時間かけて帰ってきました 
昨日まで早朝から夜まで別のお仕事を手伝いしてたので
UP遅れちゃいましたが無事かえってきてます

迎えにいった時はmintはものすごく逃げまくって
しまいにはmeeの肩まで登ってきたよ 笑

chipはとっても愛想がよくなんか初めてあった気がしなかったわ

初めて見た感想は
『mint2号な予感・・・・

なんとなくブリーダーさんから送られて来た写真とか見ると
大人しい男の子なんだろうな~って
思ってたんだけど会った時
逃げるmintを追っかけまわしてて
mintをはじめて迎えにいった時
姉妹のティナちゃんを追いかけまわしてたのを
思い出して同じ雰囲気をかもしだしてた~!!
元気っこですよ

それでは簡単に写真日記↓

0903292.jpg
0903293.jpg
0903294.jpg

初めの3日間。meeが仕事でお留守番だったけど
おりこうにできてました
おトイレもmintがいるせいかちゃんとおトイレで出来るように
でも何故かウンPだけは場外に・・・
少しずつ覚えていこうね

mintはchipにカミカミされよくギャーギャー言ってるわ
mintもかじり虫chocoとかお友達にして怒られてたの自分で身にしみたかな 笑

来月はお散歩デビューも出来そうだからみなさん遊んでね

これからもchocomintchipをよろちく

0903295.jpg
Comment:16 

Secret

