< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2009.04.08Diary   
chipへのコメント本当に沢山
ありがとうございます

治療から1週間ほぼ毎日
病院で吸引治療をして
だいぶ良くなりました

ただまだ完全に完治したわけじゃないので
1日おきに通院予定です


が…

ここでまた問題が

おとといミントを1週間ぶりに
迎えに行ったんですが
meeママが朝変な咳をしてたよ~
と言ってたので気にしてると
家に帰ってきて1回
朝起きて1回chipと同じ咳をしました

慌てて昨日朝病院に連れてくと
やっぱりchipからうつってました

でもミントはもう大人だから
かなりの軽症との事
chocoは大丈夫みたいです

明日から二人とも病院通いです

あとちょっと辛抱
がんばって治してみんなに会いに行かなくっちゃ
chipのお散歩デビューは
まだ先になりそうです

がんばるぞ~


追伸

今別の仕事を手伝ったりして
パソコンを開ける時間があまりなく
コメントのお返しや皆様のところへ
遊びに行けなくて本当にすみません
お店のほうも新作の準備は出来てるものの
なかなか制作まで至らなく
もう少々お待ちください
今日は携帯からのUPの為
コメント欄クローズです
スポンサーサイト
 
