< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.06.06Diary   
mee家の廊下によく出る忍び寄る影・・・・・
それはいつも誰かがトイレに入ると出てくるの

0706061.jpg


しばらくするとリビングに犯人は姿をあらわす

その正体は
0706066.jpg


chocoです・・・・
みなさん家でもそうだと思うけどスリッパが大好き
脱ぐとどこからともなくやってきてすぐリビングに
持って行ってこんな感じ↓

0706062.jpg


うちのスリッパはchocoのせいですぐ先が駄目になるの
ひっぱったりカジカジしたり首突っ込んで暴れてみたり・・・

0706063.jpg


おばかだから大興奮しすぎて投げたとたんすべってたわ

0706064.jpg


いつもこうやって遊んでるの見つかって怒られてます
でもまったく反省してないchocoでした

0706065.jpg




**********************************************************


皮膚炎、お薬のおかげでよくなりました
そしてみなさんの暖かいお言葉のおかげです
ありがとうございました


Comment:21 

Secret

