< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.06.10mee日記   
とうとう、とうとう、とうとう
GETしちゃいました~
じゃ~ん!

0706101.jpg


念願の一眼レフGETしちゃいました
キャーーーーー

お友達の見たりしてたらやっぱほしくなって
meeダーに暗示をかけ(笑)買ってもらいました

お店のスタッフの人に40分ぐらいいろいろと
説明してもらって最終的に1番軽い
OLYMPUS『E-410にしたよ

07061022.jpg


一回mee妹のダーに貸してもらって少し勉強
したんだけどやっぱ難しい~
本を買って勉強中です!
でもやっぱ奥深いし、ちょっとなにか変えるだけで
写真の印象も変わるので驚き~
これからワクワクです!

とりあえずお外に出てお花を写してみました

0706103.jpg


chocoのプリプリおしりもね

0706104.jpg


これから写真撮るのが楽しみになってきたわ~

明日からchocoと旅行に行ってきま~す


Comment:30 

Secret

