< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.06.16千葉おでかけ   
今日は館山旅行の続き~

次の日はchocoに朝6時30分に起こされ
カーテンを開けるととってもいい天気
一気に目が覚めて目の前の海にお散歩に

この日の朝は引き潮だったから岩が顔出してたよ

0706151.jpg


数時間前までは海底だったからいろんなお魚とかがいたわ
chocoもすごく楽しいみたいでしっぽふりふり
meeとmeeダーは子供に帰ったように生き物を捕まえてたわ

0706152.jpg


chocoにカニを見せると・・・

0706156.jpg


カニにまたもややられてました

散々朝からあそんで朝ごはんをいただいてホテルの方々にも
お別れです・・・
本当にいろいろお世話になりましたvv
とってもアットホームなホテルでしたよ
帰りにバロンくんが見送ってくれたよ

0706153.jpg



お別れをしたあとはドライブしなが鴨川へ

0706154.jpg


鴨川シーワールドに行ったんだけどココはワンちゃんNG
だから近くのドックホテルでお留守番(chocoさんごめんよ~)

0706155.jpg


meeは小学生以来に行ったからちょっと感動~
イルカとシャチのshowはすごくよかったわ~

そしてお留守番のchocoと再会して
(お姉さんにお散歩連れてってもらったみたいvv)
今度は反対側のマザー牧場

お腹がすいてたからついてすぐジンギスカンバーベキューでごはん
(meeはジンギスカンが食べれないから牛肉ね☆)

0706157.jpg


お腹いっぱいになったあとは広~い牧場をあっちいったり
こっちいったりして一番奥のドックランへ

0706158.jpg


ものすごく広いうえに誰もいなく貸切~
chocoさん大ハッスルでございます

0706159.jpg


初めてアジリティーにも挑戦したんだけど始めはまったく
ビクともしなかったんだけどボールでつってたりしたら
上り下り出来るようになったよ~

07061510.jpg


すごいいい笑顔してたわ

07061511.jpg


ドックランで遊びすぎて閉園の時間がせまってきたので
牛さんの牧場に行ったんだけど、ご飯中だったみたいで遠かったわ

07061512.jpg


マザー牧場はすごく広いから今度来るときはもっとは早い
時間にこようと思ったわ

日も暮れてきたので帰りはアクアラインを通って帰宅
途中で海ほたるによったわ~

↓今回の旅の事を潮風に吹かれながら黄昏てるのでしょうか
07061514.jpg


↓犬みたいなオブジェがあったから乗っけてみました 笑
07061513.jpg


今回の旅はすごーくのんびりしてて
大自然を満喫したたびでした
みなさんも千葉方面是非行ってみてね



帰ったら看板犬のバロンちゃんから『おかえりなさいvv』の
お手紙が届いてたよ~
なんだかこころ温まったわ

Comment:18 

Secret

