< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.06.17mee日記   
みなさん365日カレンダー
登録は済みました??
昨日のお昼受付スタートだったんだけど仕事だったので
10/2がとられないかドキドキ・・・
夜も帰りが遅くてAM1時に見てみたらまだあった~
まだ開いてる日にちもあるからみなさんも一緒に参加しましょvv


さてさて今日はこの前いった旅行で『DOG EVENT club』さんに撮って
もらった写真をUPしま~す
(今日は写真のみだわ

ウハウハしてるわ
0706171.jpg


よーくみるとお口の中が砂まみれ
0706172.jpg


この写真が一番お気に入り
0706173.jpg


ちゃんとカメラ目線だ
0706174.jpg


ベローン
0706175.jpg


セピアってなんだかいいね
0706177.jpg



やっぱプロは違うわ~
ちゃんと犬の目線で撮ってるしとっても勉強になりました
『DOG EVENT club』さんありがとうございました


写真つながりでちょっとUPしちゃいますvv
昨日お友達とお台場でやってる『gregory colbert』の『nomadic museum』
行ってきました

0706178.jpg


土曜日でもうすぐ終了してしまうのですごい人!!!!
40分ぐらい並んだけどすごい見ごたえあり
meeはなんだか涙がでそうになりました
全部合成でもなく絵でもなく本物の写真
すべてセピアで和紙に印刷されてたよ~

動物はどんなどうぶつでも人間とちゃんと共存できるんだな
って心の中に焼きつきました
天国にいたかんじがしたよ

パンフレットの一部
07061710.jpg


見に行ってない人は6/24までだから是非行ってほしいわ~



Comment:36 

Secret

