< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.07.08鎌倉おでかけ   
うひゃーずっと更新&訪問できなくてごめんなさい~
meeは仕事のTESTがあるため久々にお勉強をしてました
この年になるといっぱい覚えるって事してないから
家に帰ると爆睡・・・・
でもやっと終わって開放されましたvv
高校の夏休み前の中間テスト思い出しちゃったわ(何年前??)
今日から復活ですみなさんのところにも
遅くなりましたが遊びにいきます☆


そんな中先週の日曜がお休みだったから
chocoとmee妹と久々に海へ
ずっと夏みたいに暑かったからもう海はだめかなと
思ってたら案外涼しくだったから砂浜も
暑くないからお散歩へ

0707073.jpg


もう海開きしてるから海の家も建ってって
海に入ってる人も結構いたわ~

0707074.jpg


chocoも久々の海だったから大はしゃぎ

0707075.jpg


ロングリードを忘れちゃったからうちらも猛ダッシュ

ものすごーくながいロングリードで遊んでたハスキーちゃんを
羨ましそうにchocoは見てたわ(今度は持ってこようね

0707076.jpg


走り回った後はいつものホリホリに熱中

0707077.jpg


顔見せてみなさい~

0707078.jpg


・・・・・・

そして今度は気持ちよかったのかお水の中に
(chocoはお水あまり好きじゃないから少し進歩だわ

0707079.jpg


そしてこんな・・・

07070710.jpg


ドロドロです

大満喫したのか大あくびしてました

07070711.jpg


これから夏の始まりね


そうそう一眼レフの首からかけるストラップ?って言うのかな?
がいくら探しもかわいいのがなくて自分で上から縫っちゃいました

0707072.jpg


なんかかわいいストラップって売ってるのかな 
知ってる方がいれば教えてください~
Comment:30 

Secret

