< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.07.11mee日記   
おとといの事
お誕生日のmeeママとmee妹と3人で六本木のTokyo Midtownに初参上

0707111.jpg


平日なのにまだ混み混み
SALEしてたからかな??

うろうろしてたら『dog days』があったわ

0707112.jpg


フードやお洋服がた~くさん
奥には前面ガラス張りのトリミングルームやクリニックもあったの
(クリニックまでガラス張り

手作りフードもあって「大山鶏の親子丼」がとっても気になったわ

0707113.jpg


chocoにお土産を買って、shoppingしたりおいしいデザート食べたり
とっても満喫

そして六本木を後にして鎌倉に戻りお留守番の男組みと待ち合わせ
(↑chocoとmeeパパとmeeダーね(>v<))

『AMMEIRARE』さんでmeeママのBIRTDAY PARTY

0707118.jpg


テラスだったんだけど暑くもなく寒くもなくこの時期の
テラスっていいよね

chocoは祝よりも食ね

0707116.jpg


イタリアンだったんだけどとってもおいしくて
chocoもずっと鼻ピクピクだったわ

0707117.jpg


meeダーの腕にずっともたれかかって
meeのほう見てご飯狙ってるし・・・

0707119.jpg


最後はケーキでお祝い

07071110.jpg


いちごちゃんだけちょっとchocoさんにご褒美

満喫な一日でした

Comment:24 

Secret

