< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.07.16オフ会   
土曜日の事

朝から大雨だったけど楽しいお出掛けの日
向かった先は川崎のはるひ野のFRESHNESS DOG CAFE

07071610.jpg


今日は新潟からこっちに帰ってきた『My Seet Dogs』のひなママ☆と
ひなちゃんとかえちゃんのおかえり会

集まったメンバーは
ひなママ☆&ひなちゃん&かえちゃん

0707161.jpg



♪Yumichan&JeJeちゃん&ティーちゃん

0707162.jpg



ノッチャン&チョッチャン&ポッチャン

0707163.jpg



パティママ&パティちゃん&フランちゃん

0707164.jpg



チョコたんさん&チョコちゃん

0707165.jpg



りえちん&こむぎちゃん

0707166.jpg



麿ぷん&麿くん

0707167.jpg



ななママ&ななちゃん
 
0707168.jpg



そしてchoco

0707169.jpg



人間様はいつものようにぺちゃくちゃおしゃべり大盛り上がり
お犬様はおやつに大群がり

07071611.jpg

07071612.jpg


ティーちゃんはどちらへ??

ひなちゃんは得意の鼻乗せを披露してくれたよ

07071613.jpg


お店ではご飯食べたり写真とりまくったり大笑いしたり
フランちゃんのお耳で遊んだり

07071617.jpg


クリームさん同士でお写真撮ったり

07071616.jpg


仲良くひっくり返ったり

07071614.jpg


chocoはかえちゃんが好きみたいでいつもクンクンするのよ

07071615.jpg



そして本日はサプライズが
ひなママのお帰りともうすぐ誕生日のひなちゃん&ぽっちゃんの
お祝いケーキの登場です

07071618.jpg


なんと♪Yumichanの手作りなの~すごいおいしそうでしょ?
徹夜で作ってくれたのさすが♪Yumichan
あたしはプレートをつくったよ

07071619.jpg


みんなの分を均等にね

07071620.jpg


chocoさんどーぞ

07071621.jpg


残ったらちょっと貰おうとしたのに全部ペろっとたべちゃったわ
よほどほいしかったのね
みんなキレイに間食だったわvv

本当はお外にドックランがあるんだけど雨だから室内に
6時間ぐらいいたよ

みんなまったり中~

07071622.jpg

07071624.jpg

07071623.jpg



そして最後にいつもの集合写真

07071625.jpg


13ワンちゃんと写ったわ
あいにくの雨だったけど楽しかったわ~
またみんな遊んでね~
Comment:31 

Secret

