< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.07.19Diary   
昨日はいつもよりちょっと早いの日・・・
いつも20日にchocoは、フィラリアのお薬&健康チェックの
為に病院にいきます

chocoは病院大嫌いだからいつもブルブル緊張・・・
meeは体重が増えてないか緊張・・・

そして
『chocoさーん』
ドキドキこの瞬間・・・chocoは体重計と診察台が一緒になった
台に乗り獣医さんにしがみつきです プププー

いろいろ診察をした後先生がchocoのおちりを
フニフニしてにやにや
この笑いはいったい・・・・・・

おそるおそる『今月の体重はいかほど
と先生に聞くと・・・




4.9kgね~』




うひょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大事件大事件!過去最高体重だよ
先月4.7kgだったから1ヶ月で0.2kgもUP
大変!緊急ダイエットだわ・・・・

おやつ等分禁止令とお散歩いっぱいしましょう命令が
下されました

聞いてどうですかchocoさん

0707191.jpg


chocoさん成長したんじゃなくて太ったのよ
暑くてぐだぐだ寝てないで健康的にダイエット運動しなくちゃよ

0707192.jpg



・・・・・・・・おーい
がんばるぞ

Comment:32 

Secret

