< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.07.29Diary   
ウキャーすごい
絶対近くに落ちたよ
バリバリドーーーーーーン!!って音がしました
でもchocoは全然無反応・・・
うちらの騒いでる声でなんか楽しいのかと思ったらしく
しっぽをフリフリしてたわ


昨日は久々に鎌倉に帰って久々chocoに再会~
ペロペロ攻撃&ウレション攻撃にあいました

そして久々のお散歩

0707291.jpg


夕方だから大丈夫よ
昨日は30℃を越えたらしくセミがミーンミンミンと
いっぱい鳴いてたわ

もう夏休みだから夕方になると子供達がみんな
アミをもってセミを捕まえてたよ

0707292.jpg


chocoも虫でも捕まえるのかじっと草むらを見てたわ

0707293.jpg


夕方といってもまだ30℃近くあったからあたしも汗だく
ダイエットの為に今日はいっぱい歩いたわ

0707294.jpg


やせてません



そうそう夏といえば今年も活躍ワンワン用
アースノーマット

0707295.jpg


みなさん家はなんか対策してますか
あとお散歩用の蚊よけスプレー何かいいのあったら
教えてくださいな

0707296.jpg






・・・さっきの雷のせいなのか消防車が通った~
Comment:19 

Secret

