< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.04.10Diary   
車の中でみなさんのところの
どんな風にすごしてますか??

chocoは外が大好き
この時期はもう窓を開けてても寒くないから
chocoも風に吹かれてるわvv

0704101.jpg



しばらくすると飽きるのか戻ってきて特等席へ
この特等席は前にもカキコしたけど
meeが真ん中に座って膝を立てると座ってくるの
いつもは助手席に行くんだけど前に行けない時は
いつもココに・・・

0704102.jpg



meeはこの体制辛いのよね~


でもこのプリプリおしりを見ていやされるの


0704103.jpg



危ないからちゃんと車用のクッションに居てほしいのに

0704104.jpg

Comment:28 

Secret

