< Home >
--.--.--スポンサー広告   
 
2007.08.10千葉おでかけ   
旅行に行ってたのは、千葉の御宿

0708101.jpg


御宿にあるサヤンテラスっていうホテルがあるんだけど
とってもお気に入りで毎年行ってるの
浜辺に建ってるホテルで中もアジアンテイストでとってものんびり
ひと部屋だけワンちゃんOKなんだけど夏は暑いから
秋とか春とかいいかもね

0708102.jpg


御宿というと若者の海岸ってイメージあるけど中央海岸から
すごく離れてて人も少なくて海もとってもきれいなの

0708103.jpg


海で泳いだり花火したりmeeは年甲斐もなく真っ黒です…


----------------------------


そして出番がまったくなかった本日のchocoさんはお庭を散策中

ミンミンとセミがすごい近くで鳴いてるから
探してみると壁に2匹

0708104.jpg


いやいや3匹・・・

0708105.jpg


大合唱です

お庭にはmeeママが作ってるお野菜が実ってるわ

0708106.jpg


そんな中chocoさんはひたすら何かを狙ってる

0708107.jpg


狙ってる物はというとプチトマト
カラスがよくツンツクツクとして落ちたやつをchocoが
いつも狙ってるの…

0708108.jpg


太るよ~

そんなやり取りをして、ふとさっきセミがいた
壁を見てみるとまた増えてる~

0708109.jpg


何故この壁にこんなにも集まるんだろうか
chocoも迷惑そう・・・

07081010.jpg


セミさんは短い命なんだから鳴かせてあげなさい~


 p.s.
なんだかchocoの正面写真がまったくない理由は
眩しすぎて撮ったchocoの顔が全部ブチャイクだから 笑

Comment:28 

Secret

